人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃべり

おしゃべり_b0243873_08543597.jpg








空へ帰って行くまで

たくさん おしゃべりしたいね









おしゃべり_b0243873_12030108.jpg





love macro







ご訪問・イイねを
ありがとうございます
おしゃべり_b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-06-16 17:41 | ひとりごと | Comments(22)
Commented by rinkatu at 2016-06-16 17:49
お気に入りの雫ちゃんですかぁ(^^)
愛するマクロと一心同体のようで羨ましい(’-’*)♪
こっちは運任せのマクロさまさま!!
息止めてると腹がつかえて苦しいのなんの(-.-)
Commented by berry0726 at 2016-06-16 17:56
きれいな雫がいっぱいだね~~~
雨の日のお楽しみ❤
今私もブログテーマで投稿したら↓にpureちゃんの
投稿があってにやけちゃった^^
Commented by moco-mo-coco at 2016-06-16 18:40
pureちゃん こんばんは♪

おしゃべりのお仲間にいれてくださーい!
とお願いしてもいいかな*^ ^*
コロンとした雫ちゃんらぶ♡
雨もいいね*^ ^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by zosanjyoro at 2016-06-16 19:10
pureさん こんばんは ^^
ころんころんとした雫が可愛くてとってもキレイです~
雨の日はイヤだ~と言う人が多いけど
こんなしっとりした雰囲気と可愛い雫が撮れるから
雨の日も楽しみたいですね
鮮やかな緑といい~光ですね *^^*
Commented by umitosora14 at 2016-06-16 19:22
わぁ~ほんと楽しそう♪
雫たちのおしゃべり、聞いてみたいナァ
マクロでこんなに綺麗に撮れるなんて、凄いですね
雨の日の楽しみですね^^

Commented by guri-iki at 2016-06-16 22:27
こんばんは。
つぶつぶの儚いジュエリーですね。綺麗〜〜!
イヤ〜な蜘蛛の巣も雨を素敵に演出してくれるのがニクいですよねv

Commented by aitoyuuki32 at 2016-06-16 22:31
おお~

梅雨といえば雫
夢の中のようで素敵です
一枚目は構図も好きだな~(^_^)v
Commented at 2016-06-16 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-06-17 00:21
凄い!
キラキラ雫が一杯☆
雨の日のマクロ撮影楽しいですよね🎶

私も今日、てるてる坊主姿で行ってきました(^_-)
Commented by purebliss at 2016-06-17 19:54
rinkatuさん

はい! お気に入りです
マクロの世界はこれだからやめられないと
思った瞬間でした♪
お腹がつっかえるような体型なの?
イメージ崩れるw 笑
Commented by purebliss at 2016-06-17 19:54
berryさん

雨の日 気に入ったのが無いとやってられませ〜ん笑
berryさんのつぶつぶも可愛かった♡
Commented by purebliss at 2016-06-17 19:55
mocoちゃん

どうぞどうぞ 仲間に入って〜(*^_^*)
雨でもこういうのに出逢っちゃうと
また出掛けなくちゃと思っちゃいます^^;
Commented by purebliss at 2016-06-17 19:58
ひろままさん

じつは雨 大嫌いなんですけどね^^;
それでも 雨の日しか撮れないもの
探してます
また
雫 探しに奔走します笑
Commented by purebliss at 2016-06-17 19:59
umiさん

これを発見した時は
これがこうなるの〜!ってひとり興奮して
カメラ濡れるのも忘れて
ずっと撮ってました^^;
Commented by purebliss at 2016-06-17 19:59
ぐりこさん

よっ!
元気にしてますか?笑

普通に見た時と マクロで見た時のギャップに驚いて
撮りまくりました笑
あのクモの巣 普段だったらスルーでした笑
Commented by purebliss at 2016-06-17 20:01
aitoyuukiさん

ありがとうございます
何枚か撮った中での お気に入りです
雫に魅了されました(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-06-17 20:02


鍵コメさん

ありがとうございます
マクロレンズで見た世界は
鍵コメさんの言葉と同じで
うわあ・・・カワイイ!でした^^

もっと元気になってくださいね〜(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-06-17 20:02
keiさん

てるてる坊主になってきたんですか!
いいショット撮れてるはずだから
それ また見せてくださいね

雨・・・濡れるの気になるけど
結局ビショビショなんですよね
Commented at 2016-06-22 01:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-06-23 06:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2016-06-23 21:43
鍵コメ2016-06-22 01:18さん

ありがとうございます
見ました♪
いつも気にかけてくれて嬉しいです(*^_^*)
またお邪魔しますね☆
Commented by purebliss at 2016-06-23 22:21
鍵コメ2016-06-23 06:17さん

お疲れ様^^

夜中は豪雨で 眠れるどころか 目が覚めちゃって^^;

そんなこと気にしなくって大丈夫!
鍵コメさんもマクロで・・・

たとえそうでも いつかの日 があるから
お互い様ってことで ね。。

明日は レインコートが必要かもしれない神戸です 笑

ありがとう



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **