思い立って


b0243873_21233664.jpg
2016・6・23    18:57








夕方

高速 ちょっと 暴走して
神戸の 東端 から 西端 の海へ











お散歩中の
berryさん&マロン君には
逢えなかったけど 笑











b0243873_21294583.jpg







こんなに素敵な海が
すぐそこにあるなんて
羨ましい


今日は40分かかりました^^;










今度行くときは
連絡するね♪











ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-06-23 22:28 | Osanpo | Comments(14)
Commented by rinkatu at 2016-06-23 22:37
あれ?berryさん?と思いましたよ!^^
何度見ても好い光景ですね~

ただ暴走と聞くと
またナンパされたのかと心配で心配で。。。
ナンパされたあげく赤いお手紙もらって
おこづかいまであげなくちゃいけから
大変っすね(^.^)
Commented by lovelypoodle at 2016-06-23 22:45
ここに来ていたんですね~
いい夕景に出会えて良かったね。
ここはいつ来ても絵になる。
私の一番好きな夕焼け空です。
もし良かったら、私も混ぜてね~
Commented by jinsnap at 2016-06-23 23:48
こんばんは。
美しい...。
40分でこんな素敵な景色に出会えちゃうんですね。
いいなぁ...。
Commented by berry0726 at 2016-06-23 23:50
えっ!来てたの?マジで?!
私居たよーーーーーーこの時間。
今日は焼けそうだなと思い、まろん連れて
18:40頃から居たよ〜
でも写真から見ると、私は橋を背にするもう少し西に
いました。
いつもならpureちゃんが写真を撮った所へも
行くのだけど、何故か今日は行かなかったなーT_T
行けば絶対遭遇してたと思う。
びっくりやけど!
残念だったなー会いたかったな。
次回は連絡してね^ ^
Commented by pote-sala at 2016-06-24 07:53
日はまだ長いといえども、夕景は時間との勝負!!
そして暴走・・。
でも、気をつけてくださいね~~。
(軽自動車で横っ飛びしそうな運転の私が言うなって?)
静かな1日の終わり。
橋がまるでシルエットのよう・・。
Commented at 2016-06-24 16:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2016-06-24 20:24
rinkatuさん

絵になる光景ですよね^^

言うほど暴走してませんよ^^;
あれから
めっちゃ注意して走行してますからね
お小遣い 無くなったらいやだも〜ん(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-06-24 20:25
ロン母さん

そうなんです♪
いや欲を言えばもうちょっとこっちに夕陽とか^^;
たまにしか行けないから・・・
季節を選ばないとですね
またふらっと行ったらお付き合いしてくださいね\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-06-24 20:26
jinさん

途中から高速降りるんですけど
そこからが混むんですよね^^;
でもたまに美しいもの見に行きたくなります
Commented by purebliss at 2016-06-24 20:26
berryさん

えっ!居たの〜〜〜!マジかー!
そんな気がしたんだけどね^^;

この写真撮ってから 橋の方へ行って
それから 砂浜の方をブラっとして
移動しました
ジョリパの前で 来るよちゃん思い出してね笑

家族が居ない時しかいけないので
ある意味 貴重!
楽しみに待っててね〜笑
Commented by purebliss at 2016-06-24 20:27
poteさん

夕方まで他の用事で出てたんです
で、家に帰って お散歩行って
思い立ったが・・で爆走です笑
ちゃんと安全運転ですって〜〜^^;
poteさんも スピード好き・・・なのかしら笑
お互い安全運転で ですね\(^o^)/
夕陽を見て 感傷に浸ってました笑
Commented by purebliss at 2016-06-24 20:27
鍵コメさん

うちからは夕景 ほんとに見れなくって・・・
六甲山が邪魔なの^^;
だから たまに無性に夕焼け空を見たくなります

うん 次はきっと会いたい人に会えると思う
今年中には逢えますように\(^o^)/
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-06-24 20:36
高速は使いません。
ひたすら2号線です。
節約節約(笑)
Commented by purebliss at 2016-06-24 20:44
hiroさん

日が沈まないかと ヒヤヒヤで高速ですよ〜
でも 舞子行くのは高速かな^^;
帰りは 夜撮影 目的で
三ノ宮まで2号線 走りましたよ〜〜


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(104)
(69)
(57)
(40)
(36)
(35)
(32)
(29)
(28)
(22)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。