人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Color shadow

Color shadow_b0243873_20291657.jpg

a scene of rain
No 3

E-M1




















ご訪問・イイねを
ありがとうございます
Color shadow_b0243873_19493797.png



by purebliss | 2016-06-27 16:54 | Osanpo | Comments(28)
Commented by getteng at 2016-06-27 17:18
pureblissさん
この撮り方もいい感じです(=^.^=)
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-06-27 17:38
え?え?え?って…
理解するのにちょっと時間かかりました(≧∇≦)
面白いですね🎶

真似して撮ってみたいこと一杯です!
Commented by roseyrosey at 2016-06-27 18:51
上下反転させての見せ方、しびれました。
タイトルも素敵。

雨の映り込み、かっこいい、滲み方の色合いも。。。
撮りたい被写体の一つですが、雨の日に出歩かないので
お目にかかれず。。。
pureさんの積極的な撮影活動、いつも頭が下がります。
Commented by rinkatu at 2016-06-27 20:08
言いたいことはroseyさんが伝えてくれてます(^^)
こういう見せ方惚れ惚れしてますよ(*^^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-06-27 20:47
どういうことかコッソリ教えてください!
と、コメントしようと思ったのですが
コメント欄をみて大体わかりました。
(大体?)笑
Commented by jinsnap at 2016-06-27 22:04
いつもありがとうございます。

相変わらず、スゴイ...。
雨の日にどんどん撮りに行きたくなっちゃいますw
Commented by hogecyan at 2016-06-27 22:04
カッコよすぎて思わずため息がでました、、
雨の描写に苦しんだ身としてはこのとり方は
メモしちゃううううう!^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-06-27 22:30
こんばんは^^

pureさ~ん!
お写真、すごくカッコイイです~!!!

roseyさんのコメントを読んで
タイトルを再度見てみて
「おお~!なるほどお!!」って頷きました(^m^)

不思議な世界へ迷い込んでしまったような
そんな気持ちにもなりました^^
Commented at 2016-06-27 22:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-06-27 23:57
写りこみが織り成す世界
クリアに見えない分だけ
いろんな想像を巡らせてしまいますね
Commented by berry0726 at 2016-06-28 00:42
この写真めちゃ好きです。
カッコ良過ぎ~~~
反転が大正解だったね!!!
雨の日に撮りに行きたくなる。
Commented by umitosora14 at 2016-06-28 01:30
カッコイイです~!
この撮り方、見せ方、とっても素敵♪
反転ね~思いつきません^^;
さすがpureさん、発想が素晴らしいです!
わたしも、写りこみ写真、ひっくり返したら、
また違う発見があるかな~~?
いつか、真似させてくださいね♪
Commented by doronko-tonchan at 2016-06-28 07:19
いい写真ですね・・・☆☆☆
Commented by suzu-clair at 2016-06-28 17:44
わあ~♪
素敵なお写真・・・☆

雨の中、寄り添う二人を
よりいっそう物語を感じさせる表現・・・♪

また少しご訪問ごぶさたしてしまい、
どのお写真にも感激しながら
まとめて拝見しました☆
雨の王冠や白のアガパンサスさんも素敵~☆
pureさんのお写真の世界観、ほんと好きです♪
Commented by purebliss at 2016-06-28 20:04
gettengさん

お褒めいただき ありがとうございます♪
Commented by purebliss at 2016-06-28 20:04
keiさん

ヘンテコ写真 分かってももらえましたか笑
ぜひ 挑戦してみてくださいね
Commented by purebliss at 2016-06-28 20:05
roseyさん

普通じゃ面白くなくて・・・
ボツになりかけたんですけど
回転したら 何とかなりました^^;
roseyさんの 雨の日散歩 見てみたいな〜♡
Commented by purebliss at 2016-06-28 20:08
rinkatuさん

あはは
いいですか?よかった笑
また 出かけてきます(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-06-28 20:08
hiroさん

大体?
簡単ですよ
180度回転しただけですから笑
映りこみ撮った時は 試してみると面白いですよ〜
Commented by purebliss at 2016-06-28 20:09
jinさん

ぜんぜんスゴクないです
クルッと回しただけですから^^;
梅雨が終わる前に お出かけくださいね〜\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-06-28 20:09
keitoさん

赤い傘の人が来るまで待った以外は
たいしたことしてません
回しただけですから^^;
Commented by purebliss at 2016-06-28 20:10
sionさん

(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ笑
照れるじゃないですか^^;

わたしにとったら かっこいいは 嬉しい褒め言葉
いつも褒めてくれてありがとうです(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-06-28 20:11
鍵コメさん

いえいえこちらこそ 少しご無沙汰でしょうか・・・^^;
わたしこそ 素敵な作品を見させてもらって 楽しかったです
お名前は分からずとも あっこれは!ってなりました
でも もう名前がごちゃごちゃです笑

私も 最近 鍵コメさんのような悩み?といいましょうか
考え方同じです
またそちらに伺いますね〜
Commented by purebliss at 2016-06-28 20:13
aitoyuukiさん

この記事になにか言葉を・・・と思ったのですが
うまく表現できず 今回は写真のみにしました
皆さんの想像で楽しんでもらえて嬉しいです
Commented by purebliss at 2016-06-28 20:13
berryさん

うん ありがとう〜(^_-)-☆
雨の日 しずく以外も 楽しめます
ぜひ お出かけしてみて〜(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-06-28 20:14
umiさん

写り込みは 少し実物を入れるといいと思います
水たまりでも ガラスでも 天井でも面白いかも〜
色々 挑戦してみてくださいね〜
Commented by purebliss at 2016-06-28 20:14
tonchanさん

ありがとうございま〜す(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-06-28 20:15
suzuさん

ボツ写真 回転させたら 生き返りました笑
赤い傘の女の人 待って正解でした〜

また褒めてもらえるように
頑張りますね\(^o^)/



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **