rainbow drops    額装ver.27




b0243873_10032045.jpg







この時期
ピッタリの額装
出来上がったけど・・







鬼娘 が言いたい放題


「 カワイイけど・・ 」


けどって なんや?


「 ちょっと くどくな〜い ?
それに 塗った色がイマイチ・・ 」





う〜ん
少し それ 思ってた^^;


だけどね
先生が これくらいで大丈夫って
言ってくれたもん!


で、でも 気になる・・
作りなおそうかな・・









ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-07-02 20:09 | 額装 | Comments(20)
Commented by furuinu3 at 2016-07-02 20:27
いちばんゲットしたのは~私でごあす^^V
何時も何時もイイネや貴重なコメントありがとさんでございます^^
Commented at 2016-07-02 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2016-07-02 22:47
鬼娘と鬼母の葛藤ですか。。。^^;
その角隠すと好いアイデアでるかも!!^^
Commented by guri-iki at 2016-07-02 23:15
こんばんは。
とても素敵ですよ!
滲んだインク風のカラーもpureさんが??すごいっ!
この前の話じゃないけど、私なんかはランダムな雫の位置とどこにどの色を配色するかで延々、本当に延々悩んでしまいそうな気がします。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-07-03 00:18
内側の雫と
外側の雫にリズムを合わせてみるとか

あるいは色の関連を持たせると
くどく無いかも(^^)
Commented by yumeyume828 at 2016-07-03 08:17
かわいい~♪
今の時期にぴったりだね~
だけど、くどいの?
私は素敵だと思うなぁ~^^
水彩のにじんだ感も微妙なクラデーションで良い~
色の好みはそれぞれだもんね^^
私は絵が下手っぴだから尊敬するわ~w
Commented by purebliss at 2016-07-03 12:43
furuinu3さん

何をおっしゃいますやら(o^^o)
いつも 楽しませてもらってます!
Commented by purebliss at 2016-07-03 12:45
鍵コメさん

いつもありがとうございます^ ^
手袋の額装 覚えててもらって嬉しいです♬
娘は 遠慮がないので
良いと言えば いいんですが
悪くもあるんですよね
ほめて〜って笑
Commented by purebliss at 2016-07-03 12:46
rinkatuさん

私はいつも 角 隠してますけど
長女は きついです笑
なんと言われようと 我が道を行く私です笑
Commented by purebliss at 2016-07-03 12:50
ぐりこさん

中のポストカードは市販です
外側の雨粒は 私が塗りましたので
大層な事 してません^^;
雫の位置 そりゃ悩みました
足したり引いたり。。。^^;
先生に 時間が勿体無いから 早く決めなさいって
言われてしまった笑
Commented by purebliss at 2016-07-03 12:51
aitoyuukiさん

色々考えたんですけどね笑
額装って 後ろもしっかり梱包してるので
開けるのが大変なんで
躊躇してます^^;
まあ、良しとしましょうか?笑
Commented by purebliss at 2016-07-03 12:53
yumeちゃん

中のポストカードは 買ったのよ
だから 絵心ない私が 外側の雫 塗ったので
さらに不安が^^;
でも いいか笑
Commented by okikuiro at 2016-07-03 14:38
こんにちは!
雨が楽しくなるような絵ですね(*´▽`*)
外の滴を描かれたのですか?
すごいです!
中のポストカードと同じタッチで同じ色合いで
すごくマッチしてます。
額装も合わせて一枚の絵になっていて
私はすごく好きです(*^▽^*)
ステキです~~♪
Commented by nonshi24 at 2016-07-03 19:01
こんばんは。
外側の雫を描かれたのですねー。
中のポストカードと色が同じ、
素晴らしいです!!
私、好きですよぉ~♪
Commented by omosally6047 at 2016-07-03 19:33
こんばんは^^
すごい、可愛らしいですね^^
色使いとかとても好きですよ~♪
僕はくどいと感じませんけどね^^とてもバランスが
良いなぁ…と思いました^^
お家にこういうカワイイの飾ったらイイですね^^
季節感もあるし、その額を変えるだけで気分も変わってきそうです^^
Commented by purebliss at 2016-07-03 20:41
okikuさん

紙を 雫型にくり抜いて下に色を塗りました
ほんとに いいって思います??笑
だったら このままでいいか!:.。.o(≧▽≦)o.。.:
ありがとう\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-07-03 20:43
かほさん

好きですか?
嬉しいです。
最終 これに落ち着いたので
きっと これでいいのでしょうね
ありがとう(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-07-03 20:50
omoさん

omoさんのように 絵心があれば
幸せなんでしょうが
犬を書いても犬に見えないという 私・・・^^;
色を塗るだけでも めちゃ疲れました笑

こういうの作る時は 仰るとおり季節感を気にしますね
次はひまわりの絵を探そうかな〜笑
Commented by umitosora14 at 2016-07-03 23:30
今の時期にぴったりで、可愛い~♪
やさしいポップな感じ、良いですね
わたしは、好きな感じです^^
中のカードに合わせて、額装するんですね
周りにのどこに、水滴描くか、わたしもすっごく迷いそう><
色ももっと迷いそう(笑)
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-04 17:11
こんにちは(^^)
とっても素敵ですよ🎶
テンション下がりがちなこの時期にとてもカラフルで元気が出ます!

我が家もですが娘って何の遠慮もなくバッサリきますよね(笑)
意外によく見ていたりするんですよね〜(≧∇≦)


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(108)
(70)
(57)
(40)
(37)
(36)
(32)
(29)
(28)
(22)
(19)
(19)
(17)
(13)
(13)
(11)
(10)
(9)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。