KOBE STEEL

b0243873_17000512.jpg



赤い大きな橋は
神戸大橋




赤い大きな船は
宮崎まで行ける
カーフェリー
神戸エキスプレス





これも 鐵骨ってことで^^;





poteさん
×
鐵骨倶楽部

参加中
\(^o^)/







****************************






おまけ






神戸の 鉄 といえば
やっぱり

鉄人!






b0243873_16595888.jpg


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








poteちゃん
なんか 私 ずれてるかも^^;
許してね



うん
次は ちゃんとしたのにします笑






ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-07-05 17:28 | Osanpo | Comments(28)
Commented by rinkatu at 2016-07-05 17:37
発想が素晴らしいじゃないですか!!(^^)
きっと大きくなったらなりたいものだったんでしょうね(’-’*)♪
Commented by moco-mo-coco at 2016-07-05 17:44
pureちゃん こんばんは♪

神戸と言えば製鉄所とか工場地帯でもあるのが
私の中のイメージかも♪
ってKOBE○COが頭の中いっぱいいすぎかな?(笑)
車でビューーンと行ってた頃も
工場地帯が羨ましかったもん*^m^*
大阪湾の反対側から見えた神戸が懐かしいなぁ♪
わぁ鉄人!いいなぁー^^
いつも素敵なお写真と楽しさいっぱいありがとう♡
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-05 19:01
で、中央に見えるのが旧神戸市立中央市民病院^^
それで 鐵骨とはなんですか?
みなさまの 鐵骨写真を拝見しましたが・・(汗)
Commented by pothoslime at 2016-07-05 19:46
初めまして♪
いつもいらして下さってありがとうございます^^
皆さんの鐵骨シリーズ…楽しく拝見しましたw
きっと皆さん、貧血とは無縁でしょうね~
リンクいただいていきます♪
また伺いますね(^-^)
Commented by nonshi24 at 2016-07-05 20:34
こんばんは~。
鉄人ですね~。
懐かしい。。。(って歳がバレバレ^^)
鉄って探してみると意外とあって
しっかり主張があるから素敵だなぁって
改めて鉄のこと見直しました^^
それにしても、鐵骨まつり、楽しいですよねー。
Commented by pote-sala at 2016-07-05 20:49
pureさん、大きな鉄分じゃないですか~~。
船大好きです。
でっかい鐵骨=でっ骨だぁ~。
な~~にもずれてないよ!!
そうだよねー、mocoちゃんも言ってるけど、
神戸といえばラグビーの強いあの会社よね♪

鉄人も!!
あれぇ、正太郎マーチが離れない~~。
(古すぎるーーー)

Commented by hogecyan at 2016-07-05 21:24
わーーー大きい!そういえば前にお台場のガンダムみて
たまげた。。。(-"-)

お船がすてき^^
Commented by kirin_1117 at 2016-07-05 21:29
お邪魔します。
鉄人!立派な鐡じゃないですかーっ!
あんなに大きいとひっくり返りやしないかと別の感想を持ってしまいます。
お題ありきの写真セレクトって、自由な発想で色々出てくるので楽しいです!
Commented by berry0726 at 2016-07-05 21:44
鐵骨倶楽部、楽しそう!
参加したいけど写真あるかな~~~
鉄人28号はいつも車窓からしか見たことがなくて
一度見上げてみたいなと思ってます。
Commented by chocoyan2 at 2016-07-05 22:40
ヤラレタ〜(@o@)
そうだ!鉄人28号がいたじゃないか!
全然ずれてない、これぞ鐵骨ショットでしょ(^o^)
Commented by li_se at 2016-07-05 22:59
こんばんは
赤い橋が可愛いですね^^
神戸に行ったのはもうウン十年前で記憶も遠く・・
いつかもう一度行けたら良いなぁ。。と思ってます^^
そして鉄人28号も居るなんて知らなかったです!
いつのまに・・しかも実物大ですか?凄い。
Commented by umitosora14 at 2016-07-06 00:23
今晩は!
神戸の港、
赤いフェリーで宮崎までいけるんですね~♪
船旅もしてみたいナァ
鉄人さんも、カッコイイ!
人がこんなにちっぽけなんて笑)、ほんと大きい!
Commented by purebliss at 2016-07-06 16:53
rinkatuさん

発想が・・・そ、そうですか?笑
鉄人になりたかったの〜♪って ヾ(゚Д゚ )ォィォィ
実は よく知らないの28号 笑
rinkatuさん 覚えてますか?
Commented by purebliss at 2016-07-06 16:55
mocoちゃん

KOBE○COね 笑
うん有名な企業だもの
港町はやっぱり 工場も多いよね

鉄人 一度は撮っておかないとってことで
昔 撮りました笑
Commented by purebliss at 2016-07-06 16:58
hiroさん

女子って結構な確率で 錆びたものとかに
萌えってしちゃう人いるんですよ〜

ふか〜く考えないで 楽しめばいいんです笑
鉄人は置いといて 花壇に置いてあるブリキの鉢置きとか
金属で出来た可愛いのとか ^^;
ボルトでも レールでも 大丈夫ですよ笑\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-07-06 17:02
photoslimeさん

初めまして!コメントありがとございます^^
ようこそおいで下さいました

変な鐵骨でお恥ずかしい限りです^^;
こちらこそ また遊びに行かせていただきます\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-07-06 17:05
かほさん

28号は 実際よく知らなくって^^;

鉄のもの 錆びたりするけど
そこがまたいいのですよね
皆さんのお写真は とても為になるなぁなんて思いながら
見てて楽しいです(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-07-06 17:07
poteさん

ずれてない・・よかったε-(´∀`*)ホッ
特に大きなものばかり出してしまいました笑

すいません・・・正太郎マーチ・・・??^^;
Commented by purebliss at 2016-07-06 17:09
keitoさん

そう 28号おっきいです笑
人間なんて ちっぽけな生き物ですな・・・笑
Commented by purebliss at 2016-07-06 17:12
kirinさん

ようこそおいで下さいました♪
鉄 と名前につくので 出してもいいかなって^^;
背中にはロケット?もちゃんとあって
存在感 すごいです笑
そちらにも 遊びに行きま〜す(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-07-06 17:14
berryさん

在庫写真に 結構あるものよ
きっとあるはず!
明石海峡大橋も鉄だしね笑

28 号 走ってる所から見えるの?
知らんかったわ〜高速かな?
いつでもあそこにいるから 行ってみてね
でも あれしかないよ笑
Commented by purebliss at 2016-07-06 17:16
chocoyanさん

やった〜
まさに 鉄 ってことで^^;
よかったです笑
Commented by purebliss at 2016-07-06 17:17
liseさん

神戸の長田って所に立ってます
震災の被害がひどい場所だったので
復興のシンボルとして 作られました

また神戸にいらしてくださいね
Commented by purebliss at 2016-07-06 17:20
umiさん

フェリーって調べたら お風呂も大きのがあったりで
楽しそうなんだけど
乗り物酔いするから たぶんダメだ私 笑
でも 寝てる間につくなら 行ってみたい気もします。
鉄人から見たら 人なんて 蟻のようにちいさいですね
でも 負けない!笑
Commented at 2016-07-06 19:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2016-07-07 10:15
鍵コメさん
はいはーい!
大丈夫ですよ*\(^o^)/*
Commented by rinkatu at 2016-07-08 17:22
鉄人28号知らないんですよぉ
だって同じ世代だし。。。ネ(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-07-08 21:02
rinkatuさん

(´∀`*)ウフフ やっぱり♪
変な 安堵感だわ 爆笑



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(114)
(73)
(57)
(41)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(26)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(9)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。