I ...

b0243873_11110313.jpg




" I " が
落ちてる




持って 帰りたい !




その場所に
置いてあるかのようなのに

でも 取れなかった









だって 地中深くに
線路が 続いてるんだもの


b0243873_11111344.jpg


廃線 跡地で
見つけた

Iron の I




ずっと この場所で
愛する
列車を 待っているのかな









*********************************




でも


危うく
つまづきそうになった
^^;







ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-07-07 13:14 | Osanpo | Comments(25)
Commented by hogecyan at 2016-07-07 14:14
おおー、これは持って帰りたい。っていうか
一枚目、思いがこもってていいなー。素敵です。
Commented by yume-maboroshi at 2016-07-07 14:44
愛する列車をずっと待ってるIron のI
愛なんですね。。。。
なんか 切なくて泣けてきそうです。
いつになったら 愛する人は来るのでしょうか
来ないと分かっていても待ち続けて
ああなんて切ない鐵骨祭り
Commented by rinkatu at 2016-07-07 15:50
そこに愛があるなら
そこに手を伸ばしたくなります
愛がほしぃー(*^-^*)
Commented by kirin_1117 at 2016-07-07 16:16
みっ魅力的すぎる!
艶も滑らかな表面も時の流れを感じます。
でも危ないですね(笑)
Commented by froggymama at 2016-07-07 17:03
ちょっとぉぉ。。。なんてロマンチックな!
こんなロマンチックで切ないテツもあるのねーー!
もうほんと、pureさんにはいつも感動します♥
Commented by purebliss at 2016-07-07 17:34
keitoさん

おしゃれなオブジェが なんでまたこんなとこに。。と思ったら
ビクともしないくらい 埋まってました^^;
Commented by purebliss at 2016-07-07 17:36
ta-taさん

そう 愛 なんです 笑
時が経っても そこにいる I が愛おしくて。。
ちょっと 真面目にやって見た(o^^o)
Commented by purebliss at 2016-07-07 17:39
rinkatuさん

うんうん 愛 欲しいねぇ〜〜笑
私は みなさんにいつもいただいてまーす*\(^o^)/*
Commented by purebliss at 2016-07-07 18:56
kirinさん

私 なんの気なしに 鐵 撮ってることに
気がつきました^^;
今見ると うん 魅力的でした笑

土が減ってきて 顔を出してきたんですね
よく 転ぶので 注意しないと!です(o^^o)
Commented by purebliss at 2016-07-07 18:59
froggymamaさん

そうでしょぉぉ。。。
自分でも うっとりしちゃって アハハ)^o^(
たまには ロマンチックにね*\(^o^)/*
Commented by moco-mo-coco at 2016-07-07 19:51
pureちゃん こんばんは♪

写真と言葉がすごく素敵*^ ^*
pureちゃんの写真と言葉って
かっこよくてお洒落だなっていつも思うの♪
楽しさもあって大好き*^ー^*
持って帰れたら‥私にもわけてねーー(笑)
いつも素敵をありがとう♪
Commented by u-tan1114 at 2016-07-07 19:56
こんばんは☆彡
I,いいですねー
錆びた鉄って色もいいですし、
存在感がありますね~
また天の川も素敵です~
とても綺麗に撮れてますね!どのくらいのレンズで撮られるのでしょう。
肉眼で見た時と同じような画質ですね^^
あ、今日は素麺じゃなくて、ラーメン食べちゃいまし
た。無病息災、来年は食べようと思います~(笑)
Commented by pote-sala at 2016-07-07 20:23
いつも決まった時刻に来てくれたのに・・。
大好きだった列車はもう通ってはくれない。

Iは愛で、そして「私」
私はずっとここで待ってる・・ってことなのかしら・・。
Commented by chocoyan2 at 2016-07-07 22:03
し、渋い☆
そしてせつない・・・
地中深くに続いている線路なんて
なんだか泣けてきます(;_;)

が、、、お気を付け下さいね(^.^;


AMAMOGAWAとても素敵です☆
お願いごとしないと・・・
ちなみに甥っ子3歳のお願いは
「にんげんになりたい」
だそうです(^^;
Commented by li_se at 2016-07-07 22:28
こんばんは^^
ここ数日で、鉄にはどこか哀愁があると感じ始めていましたが
I,が何か声なき声を発しているような・・訴えて来る一枚ですね。
廃線ですか。多くの記憶と愛が眠っているのですね。

↑天の川、美し過ぎて溜息です。
産まれて数十年・・(かなり長い)
たぶん見たことがありません。。
七夕の夜に、素敵なお写真をありがとうございます^^
Commented by jinsnap at 2016-07-07 22:45
こんばんは。
イイですね、I。
I、アイ、あい、愛w
持って帰りたい...。

天の川。
スゴイ。
この身を大空に委ねたくなりました。
Commented by okikuiro at 2016-07-08 01:16
こんばんは。
なんだか寂しく儚い愛(いや、I)
哀愁がありますね、鉄って。
pureさんの写真見てたら
ますます鉄が好きになってきました。

天の川☆彡
綺麗です。天の川なんて名古屋ではほとんど見れないから
嬉しいです!!!
・・・そうめん、食べてない、しまった(^^;
来年は覚えておこうと思います。
素敵な七夕&鉄フォト、ありがとうございます。
Commented by purebliss at 2016-07-08 15:00
mocoちゃん

色といい 形といい 連れて帰りたかった笑
取り除かれる事なく
ずっと いて欲しいとも 思いました(*^^*)
Commented by purebliss at 2016-07-08 15:04
U-tanさん

天の川
たぶん24mm位だっと思います
20秒位の露光かな^^;
私は おかずにそーめんツナを作りました(*^^*)
Commented by purebliss at 2016-07-08 15:06
Po-teさん

少し寂しげな場所だったし
長い年月を感じて。。。

ちょっとセンチメンタル〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by purebliss at 2016-07-08 15:12
chocoyanさん

危険な感じでしょう?笑
足 ぶつけたら めちゃ痛そうだもん^^;

甥っ子君
可愛い〜〜^ ^
人間になりたいなら 今は
なんなんだろう笑
聞いてみて♡ 笑

Commented by purebliss at 2016-07-08 16:08
li_seさん

古ければ古いほど いろんな事を見ているからこそ
哀愁が漂っているのかしら・・・
取り残されて かわいそうな気もしますね・・・

お蔵入りを 気に入ってもらい嬉しいです\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-07-08 16:13
jinさん

jinさんの周りには
きっとたくさんの愛が溢れてるはず〜♪

天の川 せっかく撮ったので
載せちゃいました\(^o^)/
ウユニの空は とてもキレイでした♡
Commented by purebliss at 2016-07-08 16:17
okikuさん

私もね、そうなの〜
みんなの鐵 見てたら これもか〜って 感心しきりです

新しいお友達も出来て
鐵 さまさま です\(^o^)/
Commented by rinkatu at 2016-07-10 10:32
30000人写真展
過去記事見させてもらいました^^
ウユニの綺麗な光景を出されてたんですね~
いやぁ 自分のどうなるんだろう。。。(-.-)


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(104)
(67)
(57)
(40)
(36)
(35)
(32)
(29)
(28)
(22)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。