おい、見えるか?

b0243873_21134550.jpg










なぜ?
結末?

わかりません^^;






後ろのおっちゃんが
10円落として

探さんかいっ!


まさかぁ〜 笑














***************************




おまけ




b0243873_21190375.jpg

google map の車に遭遇






成田のプレート


これ1台で
日本中を?

まさかぁ〜




遠いところまで
お疲れ様







ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-07-15 17:57 | Osanpo | Comments(32)
Commented by rinkatu at 2016-07-15 18:00
先日自販機の前で100円落としたのを思い出した。。。(-.-)
お金見えるのに鉄板上げれず。。。
ウウウ...(;_;)
Commented by pote-sala at 2016-07-15 18:20
ああ、あそこに見えるのに、
手がはいらない・・・。
10円ならまだしも100円だから
あきらめきれない~~~・・・・。

・・・の図かな??
Commented by jinsnap at 2016-07-15 20:00
こんばんは。
なんだろ?なんだろ?
自販機の下。
向こう側が見える?
小人が逃げてった?
あぁ、一緒に観たい~!!

google map のクルマも観たい~!!
って、観てると写る?載る?

いずれも興味が...w
Commented by chocoyan2 at 2016-07-15 20:24
おっちゃん、恐!ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!
それにしても本当に何しているのかしら?

google map の車に遭遇もスッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ
もしかして映ったのかしら♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-07-15 20:35
う~ん
う~ん う~~ん
10円探します!

以前、香住の山奥で、なんにもない脇道からgoogle carが出てきてビックリしました^^
Commented by よね at 2016-07-15 21:14 x
制服姿の子達、体が柔らかい!
お金落としてもこの体勢は無理かも(汗
私、ストリートビューにデビューしてるも〜〜ん(汗
モザイク顔!!
Commented by nonshi24 at 2016-07-15 21:28
うふふ、楽しいお写真♪
後ろのおじさん、インパクト大で
命令しているようにしか見えない・・
色々想像しちゃいますね^^

googlemap、こんな風に撮るのですねー。
pureblissさん、すごい!
写真の引き寄せる力、持ってます!
Commented by nimuno-home at 2016-07-15 22:14
自販機の下をのぞき込む3人の高校生に、
それを見つめるおじ様との関係はいかに??
気になります(笑)

成田ナンバーも気になりますね^^;
 nipopo*
Commented at 2016-07-15 22:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by big-bambooboo at 2016-07-15 23:00
こんばんは
パッと見た時、高校生に見えて笑えたのですが、
よく見ると、業者の方?
3人が、頭、地面にくっつけてのこの体勢だもの、
後ろのおじさんに呼び出されて、必死に。。。。
それも、まさかぁ…ですよね(^_^;)

Commented by umitosora14 at 2016-07-16 00:31
今晩は!
pureさん、素敵な場面に遭遇しますね~(笑)
1枚目、私の予想は、業者さんがトラブル解決中?
それをおじさんが、不思議そうに観察中(笑)
って、勝手な妄想^^;

で、2枚目、凄すぎます!
TVでgooglemapの撮影の紹介してるの見たことあるけど、
ほんとに、走ってるんですね~@@
って、走ってなければ、映像が無いはずですよね^^;
良いナァ、私も遭遇してみたい♪
Commented by pothoslime at 2016-07-16 07:10
「まさかぁ」シリーズ面白いです^^
こういうのに出会うときにちゃんとカメラを持ってはるってのが素晴らしい~
グーグルのクルマ、私も1度だけ見かけたことがあります。
びっくりしますよねぇ…いったいあれ何!?って(^-^)
Commented by mayuiki at 2016-07-16 08:52
「まさか~」シリーズ最高ですね こういうのん撮ってみたい その時は「まさか~」おかりしたい笑
Commented by gummi-choco-pine at 2016-07-16 20:31
pureさんこんばんは!!

ぷはは~w

「何してるんだい?」な図かと思ったよ~(≧m≦)
まさかのおっちゃんの落とした10円を探してる図とは…

おっちゃん腕組んでる場合じゃないですから~~~
Commented by purebliss at 2016-07-16 20:35
rinkatuさん

えっ100円 落としちゃったの?
見えてるのに取れないって
一番悔しいパターン笑
あーぁ。。残念でした^^;

思い出させてごめんね〜〜o(^▽^)o
Commented by purebliss at 2016-07-16 20:37
poteさん

どうなんでしょうね〜^^;
大の大人が三人も 地面に這いつくばっていたので
面白くって撮ってみました(o^^o)
Commented by purebliss at 2016-07-16 20:53
jinさん

なんなんでしょうね〜
よほど大事な事だったのか。。。
聞いてみたかったんですけど
そこまでの度胸は持ち合わせてませんでした^^;

あのクルマ そっか、観てたら写るの 可能性があるですね
世界デビューだ!笑
Commented by purebliss at 2016-07-16 20:55
chocoyanさん

おっちゃん 多分ずっと見ていたに 違いないです笑
暇 なんでしょう(o^^o)

本当 何してはるんですか?
って 聞けばよかった〜〜^^;
Commented by purebliss at 2016-07-16 20:58
hiroさん

ふふふ^ ^
私 きっとすぐ諦めます笑

今度 こういう場面に出逢ったら
何してるか 勇気を出して 聞いてみますね〜

香住!
くまなく 小さい道も 撮影してるんですね
恐るべし Googleσ(^_^;)
Commented by purebliss at 2016-07-16 21:00
よねちゃん

高校生じゃなくて
おじさん達よ〜
揃いもそろって 覗いてたのが
面白かったわー笑
Googleデビューしてたの?
すごっ!
名古屋の父も デビューしてるんだよ(o^^o)

メロン 美味しかったo(^▽^)o
Commented by purebliss at 2016-07-16 21:02
かほさん

オモシロ写真 撮りたくなるんです^^;
おじさんがいてくれたお陰で
ますます面白い写真になったかと笑

わたし 二回見た事あるんで
結構走ってるじゃないかな。。
いえいえ 力 持ってませんよ〜(o^^o)
Commented by purebliss at 2016-07-16 21:04
nipopoさん

大の大人 三人なんですよ
だから 機械の不具合とか
10円探してるとか笑

モヤモヤさせて ごめんなさい^^;
Commented by purebliss at 2016-07-16 21:11
鍵コメさん

聞きに行くタイプなんですか⁈
写真を撮るのが精一杯で
聞くのは無理です^^;

車 いつか見れますって〜
結構 走ってるかと。。。^^;
Commented by purebliss at 2016-07-16 21:12
bamboobooさん

そうそう 業者の人達です
おじさんの話は まさかぁ〜 ですけど
よほど大事な事 なんでしょうね
聞けばよかった。。、^^;
Commented by purebliss at 2016-07-16 21:16
umiさん

きっと その想像が正解だと 思います(o^^o)
おじさん 無言でしたし
おじさんも 何か知りたかったんでしょうね笑

Google は 走ってますね〜
わたし 二回ぐらい見ましたよ♬
それだけ ウロウロ遊んでるって事かっ⁈
Commented by purebliss at 2016-07-16 21:19
ぽとすさん

わたし おっちょこちょいなんで
カメラ落とさないように
いつも 斜めがけで歩いてます^^;

あの車 ただ走ってるだけなのに
びっくりして 慌てました^ ^
Commented by purebliss at 2016-07-16 21:36
mayuikiさん

まさかぁ〜
是非 探してください!
楽しみに待ってまーすo(^▽^)o
Commented by purebliss at 2016-07-16 21:37
cinnamonちゃん

いやいや、10円探してるかは
想像なのよ〜
おっちゃんがいたお陰で
臨場感が上がったかな笑
Commented by aitoyuuki32 at 2016-07-17 00:22
いやいや、これはきっと
500円玉でしょう
それとも1000円札が風に吹かれて、、、

想像力が膨らむ
すばらしい一枚(^_^)v
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-17 21:22
面白い🎶
私だったらすぐに何々って聞いて一緒に覗き込んでるなぁ(笑)
やっばり大阪のおばちゃん(≧∇≦)

もしかして、今度pureblissさんGoogle mapに登場かな🎶
Commented by purebliss at 2016-07-20 15:56
aitoyuukiさん

そっか 大きなお金だった・・・ってことも
だからおじさんが睨んでる?笑

発想が地味なんで お金も地味な金額しか出てこなかった(#^.^#)
Commented by purebliss at 2016-07-20 15:57
keiさん

緊迫した感じだったんで
聞きに行く勇気 ありませんでした笑

googlemap 確認しときます( *´艸`)



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(137)
(97)
(56)
(51)
(49)
(44)
(42)
(34)
(30)
(29)
(23)
(22)
(22)
(20)
(17)
(16)
(16)
(11)
(11)
(11)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。