雨上がり

b0243873_10074110.jpg









雨 止んじゃった・・・


雨嫌いな 私が
残念に 思うなんて
すこし 成長したのかな









b0243873_10073214.jpg









とうとう 梅雨が明けましたね



これからは
暑さとの戦いですね




あぁ イヤだ・・



そんな時は
冷たいもので乗り切りますか!








b0243873_16482746.jpg
7月の新作



大好きなオレンジ♪



果肉 増量
クリーム 増量で
ご満悦



カロリー??

気にしてたら
飲めません笑







ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-07-19 20:35 | | Comments(22)
Commented by rinkatu at 2016-07-19 20:58
飲んで汗かいての繰り返し
いいんじゃないでしょうか!
甘いも塩分もとらなきゃ
夏なんてやっってられるかい!ですよね^^
Commented by hogecyan at 2016-07-19 21:06
はい。ほんとです。
私は昨日コーヒーゼリーフラッヘチーノ
飲みました(^O^)/
Commented by chocoyan2 at 2016-07-19 21:23
梅雨明けたんですね(^o^)
こちらはまだ見たいです(^.^;
でも今年は全然梅雨らしさを感じていないので
もう少し梅雨らしくなってくれないかなっと思っています。
が、天気予報に雨らしいマークがない(>.<)
増量したクリームがびっしり美味しそう(^p^)
Commented by aitoyuuki32 at 2016-07-19 22:52
雨上がりの蓮
最高のコンディションですね
雫たっぷり(^_^)v

くらっしゅど・おれんじ・ふらぺちーの
うんうん、たまにはブラックじゃなく
こんなの飲んでみましょう(^^)
Commented by pothoslime at 2016-07-19 23:19
こんばんわ♪
雨と蓮…とっても似合いのカップルですねw
瑞々しさが嬉しい感じ^^
雨はほんと、いろんなドラマを演出してくれるので
大好きです。
これで身体とカメラが濡れなければなお良いんですが(笑)
猛烈な暑さがやって来そうですね。
私、夏は大好きやけど、果たして今年、身体がもつかしらん^^;
私も冷たいのを頂いて頑張ります~ 泡の出るやつ^^
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-07-20 10:12
おはようございます(^^)
つい先日、梅雨明けしたばかりなのにもう雨粒のお写真が懐かしい(笑)
今年は雨の日楽しみました🎶

スタバでこれとコーヒーゼリーバージョン
いつもオーダーで迷うのですが結局いつも本日のコーヒー(笑)
次回は勇気をふり絞ります(≧∇≦)
Commented by umitosora14 at 2016-07-20 12:57
こんにちは^^
雨の季節も通り過ぎれば、懐かしい~(笑)
暑いですね。。。
スタバの新作、オレンジなんですね
わたしもきっと好きな味♪
美味しそう~!
そうそう、カロリーよりも、夏バテしないようにしないとね!
って、言い訳して、美味しい冷たいものに手を出してます(笑)
Commented by suzu-clair at 2016-07-20 13:39
雨粒が素敵☆
スワロフスキーで飾った葉みたい・・・☆
そうですよね、
梅雨ならではの魅力もあるし♪

でも、梅雨明けしたら、
この間までの恐ろしい湿度も去ってくれて
今日はさわやかで嬉しいです♪
(湿気は舞い戻ってきそうですが^^)

pureさんの素敵な夏写真、
楽しみにしていますね♪
Commented by purebliss at 2016-07-20 15:35
rinkatuさん

マジで 暑くて死にそうな私
汗かくのに痩せないのはなぜ??

これ飲んでるからで~す笑
そうそう もうやってられません!
Commented by purebliss at 2016-07-20 15:37
keitoさん

よかった~仲間がいて♪
気にしてられませんよね
だって おいしいもの食べて死にたいもん笑
コーヒーゼリーもおいしかったです^^
Commented by purebliss at 2016-07-20 15:40
chocoyanさん

関東は本当に雨が少ないんですね
短時間で大量にじゃなくて
梅雨らしい雨ふりを期待しますよね
このまま 梅雨明けしちゃったりして(;´・ω・)

クリームをそのまま食べるか
混ぜていただくか いつも悩む問題です笑
Commented by purebliss at 2016-07-20 15:42
aitoyuukiさん

土砂降りの後 あっという間に晴れました
おかしな梅雨でしたね(^^;

ブラックコーヒー 大人だわ~
私は コーヒーだって甘くなきゃ飲めません
だから コーヒー屋に行っても こんなの飲んでます( *´艸`)
Commented by purebliss at 2016-07-20 15:46
ぽとすさん

雨 大嫌いなんです
靴が濡れるのが 許せないんです
だけど今年は雨 たくさん撮ったお蔭で
雨が恋しくなってきてます笑
このカンカン照りじゃ 写欲もなくなりますよね・・・
雨よりも汗でカメラが壊れそうです笑

泡の出るやつ~~
私は そっちが無理なんで 甘いもので乗り切りますね(#^^#)
Commented by purebliss at 2016-07-20 15:48
keiさん

そうなの~
雨 降らないかなって考えちゃいます笑

スタバで コーヒーを頼む確率はすごく少ないんです(;´・ω・)
紅茶とか 甘い系です
次回はぜひ挑戦してくださいね!(^^)!
Commented by purebliss at 2016-07-20 15:51
umiさん

雨 終わっちゃいましたよ泣
あと1回くらい 行っておきたかったけど
また いつかですね^^

オレンジ おいしかったよ~
って個人的な見解ですけど笑
たまのご褒美ってことで
自分を甘やかしてます
だからこんな おなかに・・・(;´・ω・)
Commented by purebliss at 2016-07-20 15:54
suzuさん

梅雨が明けたので大急ぎでUPしました
せっかくきれいに撮らせてもらったので
お蔵入りはかわいそうってことで笑

神戸もさらっとしてるほうかな
でも日差しが厳しい・・・
夏写真 撮れるかな(;'∀')
Commented by rinkatu at 2016-07-20 17:19
いろいろと願望止まりませんね^^

とうとう
15年ぶり
ナンパされました
仕事の移動中に。。。
pureさんと次からはブルー仲間になります^^
ヨロシク~!
Commented by purebliss at 2016-07-20 18:21
rinkatuさん

わーははは*\(^o^)/*
残念と言いましょうか
ちゃんと 周り見とかないと〜〜 ( ̄∀ ̄*)イヒッ

暑くてボォ〜っとしてたのかな
ブルー仲間 ようこそ!
Commented by colorsplash at 2016-07-20 21:04
こんばんは。
お洒落な切り取り方で流石ですね!

こちら神奈川はまだ梅雨が明けません。
雨も殆ど降っていなくて、毎日曇りが続いていてモヤモヤな気分です・・
降るなら降ってくれって思います(笑
Commented at 2016-07-20 22:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2016-07-21 21:15
鍵コメさん

お忙しい事 存じてますから
お気になさらずに〜

たまには のんびり ゆっくりしてください^^
また 遊びに来てくださいね〜
Commented at 2016-07-21 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(108)
(70)
(57)
(40)
(37)
(37)
(32)
(29)
(28)
(22)
(19)
(19)
(17)
(13)
(13)
(11)
(10)
(9)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。