glass

b0243873_17212588.jpg





水分補給 ばかりして

お腹が ポチャポチャ

違う

ポチャポチャ は デブやん

チャポチャポ して が 正しい

あっ どっちも正しいかも・・笑





食欲 ありません




冷奴 だけで
いい感じ






夏バテ 注意ですね






ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-08-04 17:35 | ひとりごと | Comments(26)
Commented by hogecyan at 2016-08-04 17:41
はい。私もです。水分でお腹がいっぱいです。
Commented by kirin_1117 at 2016-08-04 17:44
この粒状感!は、まさしくフィルムのもの♪
なぜか有り難く感じてしまいます*^^*
Commented by big-bambooboo at 2016-08-04 18:36
こんばんは♪
とてもいい雰囲気のグラスフォトですね〜

こちらも厳しい暑さになって来ました。
暑いので夕方買い物に行って、
帰ってきて冷やしておいたトマトに
塩をかけてガブリと丸かじり。。。o(^▽^)o
お行儀悪いですが、この方がオイシイし元気も出るし
おなかパンパンだし。。。
夕飯作る気が出ません(^_^;)
Commented by cynchia at 2016-08-04 19:35
こんばんは、私は両方かな、食欲は落ちず、水もたくさん。
Commented by rinkatu at 2016-08-04 20:29
こちらも
ちゃぽちゃぽ
&
ぽちゃぽちゃ
です(*^^*)
Commented by u-tan1114 at 2016-08-04 21:19
7月からの食欲旺盛月間のせいで、
私もぼちゃぼちゃです。
で、ここ2,3日はお腹がちゃぽちゃぽです^^;
我慢できずに夜ガリガリ君を食べたり・・・
冷奴、枝豆、夏は特に美味しいです。
暑いですが、少し温かいものを食べないと・・・と思ってます。
Commented by berry0726 at 2016-08-04 21:58
私も両方!
冷凍庫にアイスがいっぱいでヤバいです。
でも止められない^^;
夏バテしちゃうからちゃんと食べてね。
Commented by guri-iki at 2016-08-04 23:05
こんばんは。
西日本の暑さ、今年は半端ないですね。
冷ややっこだけでいい感じ、同じです。
が、既に猛烈に体が怠いのでこれ以上バテてはいかん!と生姜を食べまくっています。
半分は痩せるの期待しています(爆)
‥‥今の所熱くなるだけで全く痩せないけど。
pureさんもどうぞご自愛くださいね。
Commented by okikuiro at 2016-08-04 23:45
こんばんは。
グラスの写真、とても涼し気です(#^.^#)
私もお腹がちゃぽちゃぽ(笑)です。
でも食欲無いって大丈夫ですか?心配です。
私はどんなに暑くても食欲はあるので痩せられません(^^;
pureさん、どうかご自愛ください。
Commented by yume-maboroshi at 2016-08-05 11:17
ちゃぽちゃぽでぽちゃぽちゃになります(笑)
さすが こんなふつーのグラスが絵になっちゃうんだから
素敵です~
フィルムなんですか?
つるつるしたものをざらざら感で表すっていうカッコよさ!
グラスに入った光もきれいです。
Commented by gummi-choco-pine at 2016-08-05 12:35
pureblissさんこんにちは!!

はい!
関東もとうとう猛暑な日々がはじまりました~

あっぢ~ね~(-ω-)

あたしも間もなくpureさん同様に冷奴・そうめん・枝豆・冷やしトマト・焼きナスな日々が始まるかと思われます。。。

少しは痩せるかしら???
Commented by umitosora14 at 2016-08-05 12:57
こんにちは^^
グラスにあたる柔らかな光が良い感じ^^
雰囲気のある素敵な写真♪
夏バテ。。。しないようにって、
ダイエットを忘れることにして食べてると、
夏バテどころか、夏ポチャになってしまう><
Commented by purebliss at 2016-08-05 16:53
keitoさん

やっぱり〜笑
食べるより 飲む ほうが多いですよね
でもトイレの回数少ないんで
どんだけ汗かいとんねんって話です笑
Commented by purebliss at 2016-08-05 16:55
kirinさん

そうなんです、このぶつぶつに 惚れてしまいました^^;
まだ慣れてませんが とっても楽しいです♪
Commented by purebliss at 2016-08-05 16:59
banboobooさん

冷やしトマトですか!
夕飯前に・・笑
それは ダイエット効果抜群♪
私も してみよっ!
夕飯作り。。。自分が食べたくないので
なおさら 作るのが億劫で
家族が飲み会なんて日は ガッツポーズです笑
Commented by purebliss at 2016-08-05 17:01
シンシアさん

食欲が 落ちないのは いいことですね〜
毎年 夏は食欲 落ちるんですが
体重は落ちません^^;
何故かしら (๑′ᴗ'๑)エヘヘღ
Commented by purebliss at 2016-08-05 17:02
rinkatuさん

だけど 肌は 瑞々しくないのが
年齢を感じます・・・^^;

また 一つ オバアになるのが憂鬱です笑
Commented by purebliss at 2016-08-05 17:06
u-tanさん

食欲なくても お腹ポチャポチャなんで
どうしてだろ^^;
アイスとか ジュースとか ・・・
はい たくさん頂いてました笑

夕飯は すご〜く簡単なものばかりに
移行中です笑
Commented by purebliss at 2016-08-05 17:09
berryさん

そうなるよね〜
coopさんで ヨーグルトアイス見つけちゃって
これがまた美味しい
食べてるし 元気なんだけど
食べたいものが見つからないので
献立が 頭に 浮かびません^^;
Commented at 2016-08-05 17:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2016-08-05 17:11
gurikoさん

生姜ですか^^
ますます 汗かきそう 笑
でも 脂肪は燃えてるだろうなあ〜
いい考え♪
お豆腐は更年期にもいいそうなので
家族にも 無理やり食べさせてます笑
ぐりこさんも 無理なさらずにのんびりですよ〜(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-08-05 17:14
okikuさん

いやいや、食欲なくても体重 減らないのよ〜^^;
そう言いながら きっと食べてるんでしょうね
だから元気です♪
心配してくれるなんて 嬉しいです
ありがと〜
okikuさんも 油断は禁物ですよ〜
Commented by purebliss at 2016-08-05 17:16
ta-taさん

みんな ポチャちゃぽなんで 安心しました笑

ポチャも気になりますが
目の老化も気になるんで アントシアニン
気になりました♪

つるつるをザラザラ・・・気が付きませんでした^^;
そんな奴なんです、私
Commented by purebliss at 2016-08-05 17:20
cinnamonちゃん

ひまわり畑のデート 見たよ〜
cinnamonちゃんを 見たいわ〜〜〜

奴に そうめん 焼なす
それなりに美味しい料理だよね
充分 立派なおかず
痩せるかどうかは・・・・その他に食べてるものに寄るかな笑
Commented by purebliss at 2016-08-05 17:23
umiさん

夏ポチャ 面白い〜(*^_^*)
そういえば 歩いてますか?
私は 一時膝の痛みでお休みしてましたけど
また 少しずつジョギングしてますよ
あれから 体重はそんなに変わってないんだけど
お腹が出てきて やばい!です笑

栄養のあるものを 少し・・・で乗り切ります(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-08-05 20:18
鍵コメさん

それはそれは 夢のあるお話で
羨ましい限りです(o^^o)
道中 お気をつけて。。。



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(119)
(80)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。