何色にする?

b0243873_16343602.jpg









この中からなら
きっと 白 を選ぶな




赤とか 選べない子でした笑









*********************************








本日の 車外温度





b0243873_16431168.jpg



36.5℃ !!



36.5℃って・・・

 


MINIの サンルーフ
ほとんどの面積 ガラスなんで
車内も めちゃ暑いです^^;

エアコン
MAX 風量じゃないと
やってられません笑




冬が 恋しい









ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-08-05 17:24 | Osanpo | Comments(27)
Commented at 2016-08-05 18:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinkatu at 2016-08-05 19:03
スピード出しすぎで+36.5kmでなくて
ひと安心です(^^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-08-05 19:22
きょうの職場は38度です(笑)
服のセンスが悪いとみんなに言われます。
ブルージーンズはもってなくて赤パンを平気ではきます^^
レッドゾーンが7000回転ってどんなクルマだろう。と思ったらミニだったのですね。
そうですね~冬が恋しいです^^
Commented by hogecyan at 2016-08-05 21:22
はい、今日の9:30の気温が36.5℃でした。。。
今日は忙しすぎてそのあとの14:00の気温を見るの忘れました。。。(-"-)まあ、40℃は超えていたと思います。
ミニ。。。いいなあ。。私は今の形のではなく前の軽に見下されるくらいのミニに乗っていました。。^^
家族が増えて泣く泣くお別れしましたが。。めっちゃかわいかった。。。
Commented by pothoslime at 2016-08-05 21:31
この時期のサンルーフは、日焼け止めを塗ってちょうどいいくらいでしょうかw
強烈な暑さですよね。
明日も明後日もそうみたい。
でももう少しで立秋…もうちょっとだけ夏を楽しみたいですね。
私も赤は選べない子でしたが、このごろちょっと赤が多いかな~
今パソコンを操作しているマウス…赤に近いエンジ色です(^-^)
Commented by li_se at 2016-08-05 21:42
可愛いサンダルは子どもサイズかしら。
ごちゃっと置いてある感じがまた良いです^^

MINIのメーター可愛いですねぇ・・
車内で熱中症にならないようお気をつけて。
Commented by よね at 2016-08-05 23:16 x
去年の8月に義母の病院の付き添いで駐車場に止めておいたら50度と表示されました😱
もちろん、スマホで記念撮影笑
ハンドルを握るのも熱くて熱くて😖
駐車場料金を払う時に腕の振袖部分を軽く火傷しました😂
出川級のリアクションだよ!
Commented by umitosora14 at 2016-08-06 00:32
今晩は^^
36.5、私の体温と一緒♪。。。じゃないですね^^;
明日も明後日も暑いみたいですね><
いつも日中、職場でエアコン三昧^^;
この週末が怖いです。。。
ちょっと早いお墓参りに行くんです

MINI、良いナァ
そういう可愛い車好きなんですけど、
運転しない私の意見は、発言権弱くて><
街中で見掛けると、心惹かれてます^^;
暑さにはくれぐれも、お気をつけて。
Commented by pote-sala at 2016-08-06 06:50
あ、私もきっと白!
黒とか紺とか、洋服もそんな色あいのものが
多いなぁ・・。
はっきりした色を身に付ける自信がないんです、いまだに・・。
Commented by purebliss at 2016-08-06 14:13
鍵コメさん

元気ならいいんだよ〜
いつもありがとう(*^_^*)

私は昔から 男の子カラーが多かった^^;
今でもそんな感じだけど
歳を重ねたもので 赤は好きな色になりましたよ笑

車が無いと 暑くてどこにも行けないけど
車に乗っても 暑いって どうなのかしらん^^;

鍵コメさんも 充分 暑さ対策してくださいね^^
Commented by purebliss at 2016-08-06 14:14
rinkatuさん

それ 怖すぎます笑
もう一発免停じゃないですか!
今は 真面目なドライバーですから〜(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-08-06 14:37
hiroさん

そんな暑いところでのお仕事 お疲れ様です^^;
ジーンズはこの時期 履くには暑すぎますし
赤パン カッコイイじゃないですか〜
カメラを持った赤パンの人がいたら それはhiroさんですね笑
MINIは スイスイと どこでも走ってくれますよ(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-08-06 14:41
keitoさん

気温が 高すぎます。。。ほんとに^^;

MINI 乗ってらしたんですね
昔のは 形が 可愛かった〜♡
更に新しくなったMINIは なんだか物足りない感じになってました^^;
しばらくは 今の子 乗ります♪
Commented by purebliss at 2016-08-06 14:44
ぽとすさん

暑い中でも 撮影 行ってらっしゃるのかな^^;
夏を楽しむ余裕 素晴らしい〜〜笑
しっかり日焼け対策 熱中症対策してくださいね^^

赤 最近は年齢が上がって
好きな色になってきましたよ
けど、服は無理かな^^;
iphoneケースは 真っ赤です(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-08-06 14:46
li_seさん

車の中でも 歌って 飲んで
忙しいドライブを 満喫してます笑

li_seさんも 涼しい所で撮影してくださいね\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-08-06 14:49
よねちゃん

あれ、しないの?サンバイザー?っていうの?
前に置いとく銀色のやつ
私は 短時間でも 広げておくよ
だって 黒で熱吸収するし^^;
お互い 夏は注意だね笑
名古屋 どうなった??
Commented by purebliss at 2016-08-06 14:53
umiさん

お墓参り・・・この暑さで 参ってなければいいんですけど・・・
大丈夫だったかな^^;

運転されないんですね
MINIは 狭いから 家族で乗ると辛いかも^^;
私も ほとんど 一人で乗ってますから。
にしても フットワークが軽いのは
ははぁ〜〜ん、愛しのご主人様とご一緒なんですね:.。.o(≧▽≦)o.。.:
Commented by zosanjyoro at 2016-08-06 19:35
pureさん こんばんは ^^
福岡も今日は35度越え・・36度くらいにはなったでしょうか~
夕方は雨と雷 今からの季節は急に来ますからね ><”
ホントに暑くて干からびそうです --;
可愛いサンダルですね 
赤は好きですが・・・もう着れませんね ^^;
最近グリーン系が好きなので 私は黄緑かな ^^
夏は暑くて冬が恋しいと思いますが 冬はまた寒い寒いって言うから ホントにおかしいものですね
何とか乗り切りましょうね *^^*
Commented by purebliss at 2016-08-06 21:07
poteさん

それ、よくわかります^^;
明るい色を着た方が若々しく見えるって言われたんですけど
無理ーーー!です笑
Commented by kirin_1117 at 2016-08-07 07:02
可愛い~ですね。
ショーウィンドーに向かって陳列されている割に、積んである^^
それがまたカワイく思えます。
子供の頃は、色モノって女の子は赤!しかなかった時代です。
そうそう、サンダルなら白っていう選択もありましたっ^^
Commented at 2016-08-07 22:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2016-08-08 10:00
kirinさん

雑然とだけど 気になる被写体でした^^
ランドセルは 赤でしたが
ピンクとか赤い服は 着なかったです^^;
Commented by purebliss at 2016-08-08 10:01
鍵コメさん

いえいえ
知ってる人の写真って 妙に嬉しいものです笑
Commented by aitoyuuki32 at 2016-08-08 23:46
今は 楽しむって事が
難しくなってて
ちょっと反省・

写真を 始めた頃の 気持ちを
また 持てたらいいな



確かに私も最近つくづくそう思うことがあります
もっと楽しく、嬉しく、写真を撮りたいと思う今日この頃です

今日の名古屋、38℃になるとか^^;
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-08-09 09:41
おはようございます(^^)
可愛いサンダルですね🎶

私はすぐ下に妹がいて…
妹が可愛らしい色で私はお姉さんだからって地味な色でした(笑)

今日も更に暑くなりそうです!
頑張って乗り切りましょうね(^_-)
Commented by purebliss at 2016-08-09 14:11
aitoyuukiさん

何を自分が撮りたいかも 分からず
只今 絶賛スランプ中です(;´・ω・)

昔は 撮るものすべてが 楽しかったのに
もう戻れないのでしょうか・・・
aitoyuukiさんのような 心に響く写真が撮れたらいいなって思います^^
38度~~~もう実家には帰りたくないですね 笑
両親に電話してみますね( *´艸`)

Commented by purebliss at 2016-08-09 14:15
keiさん

お姉ちゃんは大変だろうなって 妹の私
いつも思います
だって 頼れるんですもの~
姉には頭が上がりませんよ^^
でも確かに妹は
言いたい放題やりたい放題ですからね笑
以後 気を付けます!(^^)!

keiさんも お忙しいとは存じますが
ご自愛くださいね




by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(137)
(97)
(56)
(51)
(49)
(44)
(42)
(34)
(30)
(29)
(23)
(22)
(22)
(20)
(17)
(16)
(16)
(11)
(11)
(11)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。