cross


b0243873_10472025.jpg






何事も 愛をもって 行いなさい

              聖書より












b0243873_17363464.jpg







ねぇ









ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-08-09 21:01 | ひとりごと | Comments(27)
Commented by berry0726 at 2016-08-09 21:04
カッコイイ!
さすがモノクロ師匠
二枚目の現像もおもしろいです。
愛は大事だよ~
Commented by moco-mo-coco at 2016-08-09 21:12
pureちゃん こんばんは♪

わぁーーすごくかっこいい*^ ^*
昨日のお写真見てどんなところで
どうやって撮ってるんだろうって思ってたの。
昨日も今日もどちらもほんとかっこいい!
愛‥私に足りないものなんだろうなぁ‥。
心に刻んでおきます^^;
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by rinkatu at 2016-08-09 21:39
カッコイイっす!
↓も!!
モノクロ界の師匠だったんですね(^.^)
師匠ぉ~^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-08-09 22:50
祈りを感じるステキな写真ですね。
二枚目は神様が降臨したみたいで・・

愛がなくちゃね 大好きな矢野顕子のアルバム
愛情のはいっていない写真はパサパサしています^^
Commented by jinsnap at 2016-08-09 23:29
こんばんは。
十字が沢山。
素敵なsceneです。

愛...。
受けるばかりですが、ささげられる大きな器になれるといいなぁw
Commented by u-tan1114 at 2016-08-10 07:31
おはようございます♪
下のスマホで写っていたのは
こちらだったのですね~^^
モノクロもぴったりの写真ですが、
下の1枚も面白いです~
とっても素敵です♪
西日本は酷暑が続いているようですが、
お体気をつけてくださいね。
Commented by umitosora14 at 2016-08-10 12:48
すごい~!って思わずつぶやいちゃいました~
さすがpureさんです♪
心に沁みます
愛。。。ですか。。。大事だけど、ついつい当たり前に思っちゃうんですよね^^;
Commented by li_se at 2016-08-10 14:20
こんにちは
協会・・でしょうか、不思議な空間ですね。
モノクロのアングル、最高です。光もきれい~

そうですね~愛・・忘れがちですが。
Commented by lapislazuli54 at 2016-08-10 14:42
教会、この頃はどこも撮影禁止でがっかりすることが
多いですが、いいですね。これ かっこいいな〜
クロスに光りがこぼれてくる、、いいシーンです そして神聖な気持ちになります
愛  大事です。愛、、、お金がなくても愛ですよ!
(^^;) あれ?どうして変な汗かくかなあ、、、
Commented by purebliss at 2016-08-10 15:45
berryさん

師匠なんかじゃありませんよ^^;
2枚目は カメラ内のアートフィルターです
そうですね、何事も愛。。。ですね笑
Commented by purebliss at 2016-08-10 15:48
mocoちゃん

他の 観光客の方を 使わせてもらってます^^;
こじんまりとした教会ですが
安藤忠雄の設計なんで
海外からの人が多かったです

mocoちゃんは いつも誰にでも たくさんの愛を届けてるって
知ってるから大丈夫♪
私の方こそ 無いかも笑
Commented by purebliss at 2016-08-10 15:50
rinkatsuさん

いえいえ!
師匠ちゃいますから^^;

rinkatuさんの綴りで
sを入れてないことに気づきまして
入れるべきか 入れないべきか
そっちが気になってました笑
Commented by purebliss at 2016-08-10 15:53
hiroさん

ありがとうございます
2枚目は カメラのアートフィルター使ってます

これからも パサパサしてない
つやつやした写真が撮れるよう がんばります笑
Commented by purebliss at 2016-08-10 15:56
jinさん

たくさん撮ったけど
どれも十字がおっきくて 選ぶのに悩みました笑

jinさんの 息子さんが新幹線に乗るって いうお話
あの記事を読んだ時 jinさん 愛情たっぷりの方だなって
思いました
すでに大きな器なんですよ\(^o^)/
Commented by yume-maboroshi at 2016-08-10 15:57
ここ光の教会ですよね?撮影OKなん?
昨日のスマホは きっとこっそりなのかと思って見てました。
まぁきっと神様も 撮影位でガタガタ言わないですよね。
愛があれば(笑)
文句を言うとしたら 安藤?(笑)


Commented by purebliss at 2016-08-10 15:59
u-tanさん

暑い暑いしか 口から出てきません
犬も 暑さでヘロヘロで可哀相な感じです^^;

安藤忠雄さん設計の教会です
シンプルでステキでしたよ〜
u-tanさんも 油断しないでご自愛下さいね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-08-10 16:02
umiさん

なにもスゴクないんですよ〜
褒めていただき嬉しいけど笑

神様がそうおっしゃってるので
これからは家族に優しくしよう・・・かな笑
あ〜頭痛しそう^^;
Commented by purebliss at 2016-08-10 16:04
li_seさん

そうです、教会です
安藤忠雄さんの設計で
光の教会 と言います
シンプルに十字をデザインされてて
あの人 すきなんです 

愛って簡単で 難しいですね
Commented by purebliss at 2016-08-10 16:09
lapisさん

安藤忠雄さんの教会シリーズの一つです
デザインはさすがだなって感じました
ここは 撮影可能です

お金がなくても愛!
よくぞ言ってくれました〜 (本音と建前はあれど・・・笑)
私もこころの声は秘密にしときます(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2016-08-10 16:18
ta-taさん

光の教会 ご存知なんてさすが〜
そそ、ここ撮影OKなんです

きちんとお布施?も 置いてきましたし
人がたくさんになれば
神様もお喜びになるだろうし笑

風の教会が六甲にあるんですけど
今は閉鎖されてて 見れません
安藤さん どうにか見せて!って感じです笑
Commented by colorsplash at 2016-08-10 18:28
こんにちは。
素敵な場所ですね!
映画のワンシーンみたいです。
私もこんな場所で撮ってみたいです。
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-08-11 08:39
おはようございます(^^)
ここ、前のお家のご近所なんです。
色んな話は耳にしていたのですがまだ行ったことがなくて…
写真もOKなんですね!
こんなカッコイイお写真見たら行きたくなりました!
Commented by pote-sala at 2016-08-11 13:39
十字の光が足元にまで伸びてきて。
きっと温かい光。

愛だろ、愛♪
自分の好きなことに対してはできても、嫌なことや
苦手な人に対してはこれっぽっちも愛など注げない。
迷える子羊・・ということで・・って、ダメだな。
Commented by purebliss at 2016-08-12 19:52
colorsさん

こじんまりとした素敵な教会でした
うまい具合に
他の見学の方がいらっしゃたので
つい 入れちゃいました^^;
Commented by purebliss at 2016-08-12 19:55
keiさん

え〜そうなんですか?
ご近所だったとは!

でも駐車場が無くて 15分も歩いた所に止めました^^;
写真はOKですが 予約制で 見学日が決まってます
行かれる時はご確認くださいね\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-08-12 19:56
poteさん

何事も 誰にでも が 神様のご意見なのでしょうね
歳を重ねて いじわるになりつつあり
偏屈ばあさんになりそうなんで
いまから 愛を持って 生きていきます笑
Commented by Photo-Lover777 at 2017-06-02 21:38
テーマ別の撮影も面白いですね。それぞれ、撮影技術が違うし、感性も違うだろうから。



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(135)
(97)
(56)
(51)
(48)
(43)
(42)
(34)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(16)
(16)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。