イイね !


b0243873_16531130.jpg





笑いのない日は
無駄な一日である

by チャップリン









イイね と 最高の笑み を
頂きました






*******************************







娘に 郵便 送ったら・・・



こんなことに なってた
b0243873_16563636.jpg

ちゃんと重さ 測ったのに
厚さも 関係あるなんて^^;



お母さん
しっかりして!


怒られました^^;



わざわざ 写メ 送ってくるなんて
嫌な 娘だわ 笑







私も あなた も
笑いのある日 に なりましたね
\(^o^)/








ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-08-24 17:08 | Osanpo | Comments(28)
Commented by rinkatu at 2016-08-24 17:18
さすがpureさんの娘さん!
子はちゃんと親を見てますネ(^.^)
Commented by moco-mo-coco at 2016-08-24 18:21
pureちゃん こんばんは♪

いい笑顔だねー^^
同じ過ごすのなら笑いのある一日がいいな♪
と、チャップリンをなぜかケチャップリン‥と
よんでしまった私は思います(笑)
重さも関係あるあるφ(・д・。)メモ
重さばかり考えるから私もやっちゃいそう^^;
写メ送ってくるなんて可愛い娘さんだなぁ♪
素敵なお写真と笑いをありがとう*^ ^*
Commented by roseyrosey at 2016-08-24 18:25
最近は立場が逆転して、謝ることが増えました。

老いを感じる今日この頃です^^
今日も気付けば、頭にメガネ二個乗せてましたから。。。爆
Commented by cynchia at 2016-08-24 18:45
こんばんは、それでは私も、イイネを。
Commented by okikuiro at 2016-08-24 19:54
笑いのない日は無駄な一日、いい言葉ですね(^_-)-☆
さすが、娘さん、しっかりしていらっしゃいます(笑)
おかげで笑いのある日になりました。
一日一笑♪ 明日も笑顔でがんばりまーす。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-08-24 19:54
とってもいいsmile

イイね

そして・・お腹痛い ^^
Commented by nonshi24 at 2016-08-24 20:57
こんばんは~♪
最高のスマイル!!
笑顔のおじさんに、
撮ったpureblissさんに
イイネぼたん、たくさん押しちゃう(*^^)v
ありがとう☆
Commented by hogecyan at 2016-08-24 21:19
このパソコンが悪いのか。。。
イイねができません。。。(T_T)
そして笑いのない1日は無駄な一日。。。
ほんと。。。そう思います。
だから今日もとりあえず笑ってみました^^
まあ平穏だったからよかった。
Commented by よね at 2016-08-24 21:33 x
札束送ったの💴笑
Commented by chocoyan2 at 2016-08-25 11:33
思わずこのイイネポーズに笑ってしまいました( ´艸`)
ナイス、イイネ!ですね(^o^)
そして、娘さんもナイス?な(^^;
郵便物・・・厚さなんて考えたことなかったです(@o@)
重さと縦横サイズぐらいかと(^.^;
私も気を付けないと!
Commented by suzu-clair at 2016-08-25 18:24
本当にいい笑顔ですね♪
雰囲気のいいお店だな~♪
チャップリンと言えば、smileを思い出します。
バカなことやって笑いのある日なら私もいつもそうだから、自信もてるかも~(笑)

↓クレマチスこんなにきれいに咲いているのですね!
羨ましいです~。
暑い中でもpureさんがずっと愛情を注いでこられたおかげですね。
このベル状の子、
私も育ててみたいです~♪
Commented by purebliss at 2016-08-25 20:00
rinkatuさん

この娘だって 人のこと笑えないんです
パスポート 飛行機の中に忘れたり・・・
私達 似てて困ってます(;^ω^)
Commented by purebliss at 2016-08-25 20:03
mocoちゃん

ヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ
ケチャップリン! 笑っちゃったよ♬
同じ一日なら 笑ってたいけど
そうもいかない日が多いです^^;
郵便じゃなくて
なにか食料も一緒に送ってあげればよかったと
反省しました笑
こんな母親で どうなんでしょう(^_^;)
Commented by purebliss at 2016-08-25 20:06
roseyさん

お宅も 逆転しましたか!
次女には まだ ちょっとだけ勝ってますけど
長女は すっかり呆れ顔・・・^^;

roseyさんのイマジネーションは 冴え渡ってるから
老いなんて 全然ですって〜(^_-)-☆
でも 忘れっぽくなりましたね・・・_| ̄|○
Commented by purebliss at 2016-08-25 20:08
シンシアさん

いいね ありがとうございます!
シンシアさんも きっと写真の男の人のように
優しい人なんでしょうね♬
いつか マロンちゃんと イイねポーズで
写真に収まってくださいね〜
Commented by purebliss at 2016-08-25 20:12
okikuさん

外国の方って 気軽に写真撮影に応じてくれて
とても嬉しいです
娘も しっかりしてませんよ^^;
どこかが 抜けるんですよね、私・・・
みなさんに 笑ってもらえれば
私も 嬉しいです\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-08-25 20:14
hiroさん

私は まじめに
完璧!っと思って
出してるのに おかしな話です^^;
ま、ちょっとした失敗ですって〜
人より 数が多いけど・・笑
Commented by purebliss at 2016-08-25 20:15
かほさん

いいね たくさん押せたら 面白いですよね笑
ありがとうございます〜\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-08-25 20:17
keitoさん

あれ?いいねボタン 無かったですか?
いつもの不具合でしょうね・・・^^;
お仕事してたら  いろんな笑いがあるんでしょうね
苦笑い、呆れて笑うしかない、仕事が上手くいった時の笑顔
いつも 笑って乗り切ってくださいね〜\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-08-25 20:20
よねちゃん

札束だったら 28円位で 文句言わないって〜^^;
あの子さ、未だに寮からもらった309って書いてある
キーホルダー使ってて
いい加減やめて ってことで
木の可愛いキーホルダー 見つけて
送ったんだ
そしたら 厚みが・・・^^;
チョコレートと共に 宅急便で送れば良かった・・・^^;
Commented by purebliss at 2016-08-25 20:23
chocoyanさん

おじさんと 窓越しに ジェスチャーで
撮ってもいい?
OK! いいね!
そんな 状況でした♬

郵便ね、ちゃんと調べたのに
重さしか 頭に入ってこなかった・・・^^;
もう情報を見る力も 衰えてます 笑
chocoyanさんは まだ若くって嬉しい〜〜(^_^;)
Commented by purebliss at 2016-08-25 20:26
すずさん

すずさんは エレガントなイメージなんで
失敗談なんて ないでしょ〜と思ってましたけど
笑ってる日が多いなら 私とオンナジだ〜笑

クレマチス 可愛いんです
初めて育てたので どう扱っていいかよく分からなくて・・・
春に咲いて 今 また咲いて・・・
弦が 薔薇に絡まって どーすんだ?状態です^^;
mikaroseさんに オススメのお店 聞きました♬
Commented by rinkatu at 2016-08-25 23:21
高校受験の朝
玄関で忘れ物ないか確認してたまでは良かったが
受験票を玄関に置いたままにした自分は
どういう位置付けになるでしょうか...
Commented at 2016-08-25 23:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2016-08-26 12:30
rinkatuさん

くくくくっ・・・
もう〜 私と 似たり寄ったりじゃないですか〜
私は 正直に 色々話しますけど
rinkatuさんも もっと凄いのが出てくるはず!
無事 高校生になれて 何よりでした
アハハハハ!(≧ε≦)ノ))ウヶルウヶル
Commented by purebliss at 2016-08-26 12:36
鍵コメさん

宿題 今どきは大変なんですね
TVで見たんですけど 自由研究は youtube を見てするんだそうです^^;

ずるくない?と娘に聞いたら
本が 動画になっただけや。と言われ 疑問に思いながら納得^^;

頑張った分だけ ちゃんと評価してくれる事を
切に願います^^

おとうさん ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!〜〜
Commented by yu_r_ho at 2016-08-26 13:48
pureさん こんにちは^^
やーん!こんな風に「イイね」ってしてくれたら1日笑みが溢れますね☆
こういうちょっとしたやり取りスキです*^^*

郵便料金に厚さがあるなんて知りませんでした!
今まで分厚いの送っても大丈夫だったのは相手がコソッと払ってくれていたのか・・・?
気を付けまーす^^;
Commented by day_to_day_pieces at 2016-08-26 23:08
pureblissさんこんばんは♬

笑いのない日は無駄な一日って素敵な言葉ですね~。
お兄さんも笑顔がまたイイ!!
この笑顔で撮ってるpureblissさんのお人柄が伝わってきます。

しっかり者のお嬢さん頼もしいですね♡
私が一人暮らしの頃は頼りなくて、何かと母に小言で心配されてました(笑)

素敵な母と娘素敵だなぁって思います。


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(104)
(67)
(57)
(40)
(36)
(35)
(32)
(29)
(28)
(22)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。