September そして9月は

b0243873_11481052.jpg





実りの秋が
近づいてるね






b0243873_11482961.jpg









竹内まりあさん の
September

9月になると
口ずさむ



失恋の曲なんだよね

秋は センチメンタルだな









ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-09-01 17:19 | Osanpo | Comments(24)
Commented by rinkatu at 2016-09-01 17:42
9月の恋は儚かったんですか?^^
なんなら話聞いてあげますよ(^^)/~~~
Commented by moco-mo-coco at 2016-09-01 19:01
pureちゃん こんばんは♪

9月だねー^^
実りの秋。美味しいものがいっぱいの秋♪
美味しいお米が楽しみだね*^ ^*
Septemberいい曲だったよねー♪
でも失恋の曲って知らなかった^^;
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented at 2016-09-01 19:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2016-09-01 19:49
こんにちは~
私も9月になったとたんに
思わず口ずさんだ~ セプテンバー~♪
それを繰り返し歌っているだけですが・・・
Commented by cynchia at 2016-09-01 21:04
こんばんは、9月ですね.
9月でなくとも、口ずさみます。
Commented by jinsnap at 2016-09-01 22:48
こんばんは。
9月というと、わたしは...
Septenber Rain Rain♪
 9月の雨は冷たくて~♪
が頭の中でリフレインします。
これも切ない歌でした...。

実る秋。
自然の恵みに感謝。
Commented by sotomitu at 2016-09-01 23:17
こんばんは!
こちらでは、もう稲刈りが始まっています。
和歌山が家人の実家なので、帰ってきましたが、
親戚から新米をいただいてきました♡ 実りの秋ですね♪^^
Commented by umitosora14 at 2016-09-01 23:17
今晩は^^
竹内まりあさん のSeptember
わたしも好き~
失恋の曲だけど(笑)
Commented by roseyrosey at 2016-09-01 23:34
ふふふ、竹内まりやか、EW&Fか。。。ですね。
今日の私の気分は、EW&Fでした^^

実りの秋。。。新米、新そば。。。
ああ、また太ってしまう (汗
Commented by suzu-clair at 2016-09-02 09:52
9月になると、
夏の終わりを感じて切なくなります。

稲穂、まだそちらは青くてピンとしてるんですね。
この青々した風景好きです。
これから実りを迎える季節ですね。
季節のうつろいは、
嬉しさと切なさが入り交じるような~。
美しいホテイアオイやセミさんのお写真、
そしてため息が出るほどの雰囲気のある白バラのお写真など、
今回も感激の連続の中で記事を拝見しました。
素敵な夏の終わりをありがとうございます☆
Commented by lapislazuli54 at 2016-09-02 10:15
青くてしゃんとした稲穂
pureさんのカメラアイいいな〜
物語の始まりを感じます
9月の始まりにぴったりの写真、ありがとう〜
Commented by purebliss at 2016-09-02 13:26
rinkatuさん

そう・・・ひと夏の恋は 九月にあっけなく・・・
って そんな儚い恋話 語りたいよ〜わたしだって笑



Commented by purebliss at 2016-09-02 13:29
mocoちゃん

そうだね、暑さも落ち着いて
食欲出てくるね
それは ちょっとマズイかも〜
また体重が・・・^^;
運動して バター控えて 楽しもうっと笑
mocoちゃんも 運動してね笑
Commented by purebliss at 2016-09-02 13:31
鍵コメさん

わたしも いつも楽しい刺激をもらってますよ〜
ご質問の件は そちらでお返事しました
あ、回答になってますでしょうか?笑
日本語も英語も 苦手です^^;
Commented by purebliss at 2016-09-02 13:32
ロン母さん

うんうん September♬
そこばかり 繰り返す・・・分かります笑
曲調が静かじゃないから 失恋?って思いましたよ〜
Commented by purebliss at 2016-09-02 13:34
シンシアさん

やっと九月です^^;
早く 汗の少ない気温になって欲しいです
竹内まりあのファンですか?
昔聞いた曲は 忘れませんね♬
Commented by purebliss at 2016-09-02 13:42
jinさん

ほんとだ、それもありましたね^^
あのちょっと 舌足らずで 可愛い声で 男の人はメロメロだったのかな笑

自然に感謝
そして 自然の怒りをかわないように生活していくのが
私達の努めなんでしょうね

Commented by purebliss at 2016-09-02 13:45
sotomituさん

すでに 新米ですか〜^^
いいですね
もちもちで 美味しいんだろうな
ぶどうに柿 栗 。。。ああ 食べたいものが一杯です\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-09-02 13:48
umiさん

九月の失恋話は rinkatuさんが
聞いてくれるって笑

昔の曲は いまでも歌えるのに
今の曲は もう覚えられない・・^^;
悲しい話です笑
Commented by purebliss at 2016-09-02 13:54
roseyさん

Do you remember・・・ですね:.。.o(≧▽≦)o.。.:
すっかり忘れてました
なつかしい〜
今朝 早速 スマホに入れて
踊りながら 掃除機してました笑

きっとスレンダーなroseyさん
どんどん食べましょう〜\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-09-02 14:00
すずさん

九月になると もうサンダルを履いてはいけない気がする私
かと言って まだ暑い・・・
そんな九月ですね

私の住んでいる近くには 田んぼがありません
なので ホテイアオイの近くでこれを見た時は 嬉しくて♬
出来れば 朝日の当たるキラキラが良かったですけど^^;

寒いよ〜って文句をいうまでに
秋を 楽しみたいですね\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-09-02 14:02
lapisさん

いつも褒めていただきありがとうです(*^_^*)
お米の田んぼ 見る機会が無いので
ワクワクでした笑
天災に遭わず 美味しいお米になって欲しいです♬
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-09-02 17:29
こんにちは(^^)
ご近所の稲がほんの少し色付いて来ました。
実りの秋もすぐそこまで来ていますね🎶
先日訪れた和歌山の南の方はもう稲刈りが終わっていました(^^)

竹内まりあさん好きで昔よく聞きました。
なつかしい♡
Commented by purebliss at 2016-09-03 18:52
keiさん

きっと あっという間に頭を垂れて
美味しいお米になるんでしょうね

秋色になるまでもう少し(o^^o)



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(118)
(79)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。