人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Girls night


Girls night_b0243873_15493778.jpg
in Helsinki ,FINLAND








世界共通





女子は
お喋りが大好きってこと
(*^_^*)










*****************************








お蔵から引っ張ってきた
だって
   今夜は ・・・




久しぶりのお友達と
Girls night



Girls って 誰のこと?

なんて ツッコミは 無視しますから^^





お酒 飲めないけど
和食らしいので
楽しみだな



では
いってきま〜す










いつも ありがとう
笑顔が溢れますように

purebliss


by purebliss | 2016-09-02 17:00 | Osanpo | Comments(18)
Commented by roseyrosey at 2016-09-02 17:09
この際の女子は、深く考えず。。。
楽しいお食事、ガールズトーク、
目一杯、楽しんできてくださいね^^

夜のお店ってフォトジェニック。
楽しそうなお喋り、万国共通ですよね。
こういう雰囲気はpureさんならではのオシャレ感で最高!
Commented by rinkatu at 2016-09-02 18:02
可愛いガールズトークで済めばいいですが
オヤジ化だけならないで下さいませ~
無理かな...(ー_ー;)
Commented by hogecyan at 2016-09-02 18:54
おおー、楽しんできてください。ガールズトーク♡
フィンランド、いいなあ。
オーロラも、よかったもんねー。(^^)
Commented by berry0726 at 2016-09-02 19:26
ふふふ
ガールズトークね!
そうだよねーガールだよね。
楽しんできて♡
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-02 19:56
ヘルシンキの文字を見てビックリしました^^;

いってらっしゃ~い^^
Commented by li_se at 2016-09-02 20:57
素敵な灯りのお店ですね^^
ほんと、女子ばかり。楽しそう~
いずこも同じ・・ふふ。
おしゃべりしすぎて声が枯れませんように^^
Commented by umitosora14 at 2016-09-02 23:52
あら~ヘルシンキのお写真♪
嬉しいナァ
現地で、pureさんが訪ねた冬は、どんな感じだったかなぁって思ったんですよ^^
今日は、楽しんだ、いえ、まだ、楽しんでる、なのかも(笑)
ガールズトーク、そうそう、永遠にガールよね♪
Commented by sotomitu at 2016-09-02 23:57
こんばんは!
楽しい時間を過ごされたでしょうか?
お写真、とってもお洒落な雰囲気で素敵ですね〜!
この色合いがたまりません♡^^
Commented by aitoyuuki32 at 2016-09-03 12:35
ヘルシンキの夜
う~ん行った事ないだけに
想像をたくさんめぐらしてしまいます

冬ともなれば夜も長いので
たっぷり楽しめますね(^^)
Commented by purebliss at 2016-09-03 16:00
roseyさん

楽しんできましたよ〜
ちょっと遅くなりましたが 昨日中には 戻りましたから^^;

フィンランドのお店は こんな感じが多くて
日本は オープンテラス以外
奥まってひっそりと ですかね
ブロンドヘアに 憧れます 笑

Commented by purebliss at 2016-09-03 16:03
rinkatuさん

そこは おばちゃんなんで
大きな声出しても大丈夫なように
個室を 押さえましたよ笑
これで 誰にもご迷惑かけず 騒げるってもんです^^

ちゃんと 魔法が解ける前には 帰りましたからね〜〜

Commented by purebliss at 2016-09-03 16:04
keitoさん

楽しんできました
あっという間に時間は過ぎ・・・

食べて 飲んで 文句言って
スッキリしました\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-09-03 16:06
berryさん

Girlsで 楽しい夕飯でした
大体が 介護・旦那の文句 とかでしたよ〜笑
昼間とは違って 楽しさ倍増で
また 行きます(^^♪
Commented by purebliss at 2016-09-03 16:07
hiroさん

ヘルシンキは 2月に行ってたんですよ
極寒で死にそうだったの 笑

専業主婦は 夜に出かけること少ないので
めちゃ 楽しかったです(^^)
Commented by purebliss at 2016-09-03 16:09
li_seさん

働いてるのは 男性ばかり・・・
どこの国も 女性が強いのかな 笑

いつもは 布団の中にいる時間
帰りの電車は 眠くって・・・^^;
楽しかったです♬
Commented by purebliss at 2016-09-03 16:12
umiさん

この季節の北欧は きっと きれいなんでしょうね
もう一度 雪のないときに 行きたいです!

昨日中に 帰りましたよ
慌てましたけど笑
永遠に ガールです!!!!!
Commented by purebliss at 2016-09-03 16:15
sotomituさん

飲んで 食べて おしゃべりは こころの栄養になりますね
また 少し 頑張れそうです

電球色と ブロンドヘアの お陰でしょうか?
ありがとうございます♬
Commented by purebliss at 2016-09-03 16:18
aitoyuukiさん

北欧の女性は 美しい人が多かったです
肌も 透きとおってて♡

たっぷり楽しめそうと思いきや・・・
土日は デパートさえ 早く終ってしまうし
レストランもお休みが多くて・・・^^;
お家の中で サウナに入って 楽しむんでしょうね



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **