ちょ、ちょっと〜

b0243873_16535570.jpg




ち、ちかい から
こわい やんかぁー
あっち いってーなぁー
たのむわぁ・・





いやいや

こっちやって
いつ突進されるか
分からへんから
こわごわ 撮ってんのよ
もうちょっと 寄ってもいい??




いややー









この子と 無言で
火花バチバチでした 笑







ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-09-06 17:05 | Osanpo | Comments(22)
Commented by rinkatu at 2016-09-06 17:06
女の戦いでも挑んでたのかな?
pureさんに敵うはずもないのに
若いなぁ~^^
Commented by moco-mo-coco at 2016-09-06 17:28
pureちゃん こんにちは♪

わーー可愛い♪
けどこんな近くで頑張ったpureちゃんえらい*^ ^*
こわいやんかぁー。このイントネーションが
なんだか懐かしくて、ちゃーーんと関西弁で読んだよ♪
可愛いお写真をありがとう*^ー^*
↓の観覧車。黄色が好きだからきりんさんがいいな(笑)
素敵なお写真と楽しいお話をありがとう♪
Commented by omosally6047 at 2016-09-06 19:03
こんばんは^^
ヒツジとかヤギって黒目が独特だからどこを見てるのか
分からなくて怖いときがあります^^;
そしていつ突進してくるか分かりませんよね~^^;
この子は前脚たたんでるから大丈夫そうですね^^
空が気持ちよさそうです(*´∀`)
Commented by big-bambooboo at 2016-09-06 19:04
こんばんは〜
ホント近っ!!
でも、この羊さん
「キレイに撮ってよ〜」って
カメラ慣れしてるように見えます(^O^)
関西弁、軽快で楽しいなぁ。。。。
Commented by jinsnap at 2016-09-06 22:41
こんばんは。
近いっすねぇw
火花バチバチと仰いますが、向こうさんは眠そうなお目目ですね。
安心してるんじゃないかなw
Commented by chocoyan2 at 2016-09-06 22:58
えっ火花バチバチ(^.^)
うまく撮ってねぇって仲良しな雰囲気を感じます♪
でも、実際に目の当たりにしたら
怖ッて思うんだろうなぁ(^^;
素敵な表情ですね☆
Commented by R-GreenLife at 2016-09-07 09:03
空に浮かぶ雲のように
ふんわり和やかな雰囲気ですが、
バチバチでしたかw
壁際が冷たくて気持ち良さそうだし、
ここから離れたくなかったのかな?^^
Commented by yu_r_ho at 2016-09-07 10:54
顔のお毛毛は直毛・首から下はクリクリ・・・
私も毛質の違いが分かるくらい近くで撮りたいです*^^*
アンニュイな表情が夏の暑さを表しているかのよう♪
バックの空と木々が夏らしいですね^^
Commented by umitosora14 at 2016-09-07 12:51
たしかに、近い・・・ですね(笑)
毛の流れまで、きれいに写ってる♪
でも、柔らかな雰囲気からは、
火花バチバチより、綺麗に撮ってよね~かな、なんて^^
関西弁、楽しいです~♪
pureさんは、いつもこんな感じでおしゃべり?
Commented by purebliss at 2016-09-07 14:13
rinkatuさん

私の圧力に恐怖を感じたのか
この後すぐ o( ̄^ ̄o)彡プイッってされました
勝った〜!!
じゃなくて もう少し近くに 行きたかった笑
Commented by purebliss at 2016-09-07 14:16
mocoちゃん

この日のレンズの最短距離で撮りました
ちょっとずつ ちょっとずつ 寄っていったんだけど
この子が ほんとに迷惑そうな顔だった笑
関西弁 私は上手く話せないけど
文字の上では あってると思うよ^^;
関西弁で読んでくれてありがとう〜(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-09-07 14:19
omoさん

目を逸しつつ 私を見てましたよ^^;
もっと首は下の方で リラックスしてたのに
黒いカメラが気に入らなかったのか
すごい緊張してた感じ ^^;
この後もう一枚 撮ろうとしたら
ふんッ! 行ってしまわれました笑
Commented by purebliss at 2016-09-07 14:23
bamboobooさん

こんにちは〜
低姿勢で 丁寧に近づいたんですけど
これを撮るまでに 何度かポジションを変えてるんです^^;
黒い大きな目が 近寄ってきたら
きっと怖いかったに違いないです。
関西弁 私は発音が悪いらしいです 。。。
でも ニュアンスは あってるはず〜笑
Commented by purebliss at 2016-09-07 14:25
jinさん

28mm なんで これぐらいが多分 最短かと・・・
子供が触ったり出来るところなんで
大人しいんでしょうが
近いと 私も 怖かった〜笑
Commented by purebliss at 2016-09-07 14:26
chocoyanさん

めっちゃ 冷めた視線を感じておりました^^;
なんなの、まだ近寄るの??
顔をそむけてる体勢なのよ^^;

起きてる子がいなくってねえ・・・
Commented by purebliss at 2016-09-07 14:28
greenlifeさん

小さい子供ならいざしらず
大人が 黒い目を持って 近くに来たら
怖いはず
この後 もういいでしょ!って 去って行かれました・・・^^;
Commented by purebliss at 2016-09-07 14:32
ゆうほさん

望遠ではなく
あえての広角レンズで 近寄ってみました
なんで ほんと近い位置で
ひつじさんに ご迷惑をかけちゃった笑
Commented by purebliss at 2016-09-07 14:38
umiさん

また変な格好で 驚かせないように
ゆ〜っくり動いて 笑
これは 冷めた目なの〜^^;

名古屋に帰ると 名古屋弁
関西弁は 出るけど
娘が 気持ちの悪い関西弁 というんです
普段は 標準語と関西弁が混ざって
何にしても 変な 私なの 笑
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-07 19:56
あっ、なんかわかった気がします。
観覧車からなんですね~
王子動物園ですか?
火花バチバチは六甲山牧場だとかってに思っていました^^;
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-09-08 19:37
楽しい会話(≧∇≦)
やっぱり関西弁良いわぁ🎶
お話しているお二人の姿を写真に撮りたい♡
Commented by purebliss at 2016-09-08 21:24
hiroさん

当たり〜!
王子動物園です
ほんとに 動物園?って言うくらい
みんな どこかに隠れてました笑
Commented by purebliss at 2016-09-08 21:26
keiさん

keiさんは関西の方ですか?
私は 似非関西人なんですよ笑
発音は苦手ですが
だいたい こんな感じです♬

この子とのツーショットは
絶対 オオカミに狙われた子羊ちゃんになりそうです笑



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(114)
(75)
(57)
(42)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(27)
(22)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。