人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンダは 白黒のはずだけど


パンダは 白黒のはずだけど_b0243873_15575105.jpg






パンダちゃん

カラーだとね
白じゃなくて
薄茶 と 黒 なんで

白黒 にしてみました^^;








******************************







撮影会

動物を撮るのが 目的じゃなくて
場所が 夏の動物園 で
ど、どないしよ〜


合間に 動物 写すも

お日様が 真上にある時間
動物が活動的な わけがなく

影も形も 見えない動物も たくさん


ライオンも パンダも
ぐっすり お昼寝中でした^^;








動物園
これにて終了


お粗末さまでした








ご訪問・イイねを
ありがとうございます
パンダは 白黒のはずだけど_b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-09-07 16:50 | Osanpo | Comments(28)
Commented by berry0726 at 2016-09-07 17:54
パンダ寝てたんだ~
夏のお昼間は動物はお昼寝タイムだものね。
確かにカラーだと薄茶色だわ 笑
でもこの写真のパンダ、毛の質感出てて触りたくなる~
うちの犬みたい
Commented by roseyrosey at 2016-09-07 17:59
真夏の動物園、撮影お疲れ様でした。
この季節は辛そう。。。
動物さんたちも寝てますよね^^
でも、この寝顔見てると癒されます。パンダって目つきが
鋭いから起きてるとそんなに可愛くないし(これ、私だけ?)
パンダの毛並みの繊細なこと。。。質感素晴らしい!
モフモフな感じがたまらないです。
Commented by kirin_1117 at 2016-09-07 18:04
おわわっ、パンダのモノクロめちゃめちゃ良いですねっ!
白黒のモノをあえてモノクロで撮るのって案外良いのかも。
シマウマ?…他には?…*^^*;
Commented by cynchia at 2016-09-07 18:56
こんばんは、パンダも暑いかな?
フモフモしたくなります。
Commented by hogecyan at 2016-09-07 20:47
かーわーいい!!!
パンダ好きです。
見ているだけでいい。
Commented by li_se at 2016-09-07 21:52
そっか、モノクロのほうがきれいなパンダになるんですね。
お昼寝中でしたか^^かわいい~
Commented by gummi-choco-pine at 2016-09-07 22:12
pureさんこんばんは!!

はぁ~可愛い♡
パンダちゃん大好き(≧m≦)

モフモフな毛皮着てるから暑いだろうね~。
そりゃ省エネでお寝んねするよねっ

クソ暑い日は私もできる事なら冷房の効いたお部屋で寝て過ごしたい。。。
Commented by chocoyan2 at 2016-09-07 22:54
うっわ〜
ノックアウト♫
かわいすぎるぅ(*^o^*)
そっか、モノクロにすれば白黒になるんだ(^。^)b
Commented by umitosora14 at 2016-09-07 23:21
パンダ、カラーで撮ると、
薄茶と黒?そうなの?
そういえば、もうずっと、15年ぐらい?パンダに出会ってないかも(笑)
TVで見るパンダって、白黒って思い込んでたのかな^^;
Commented by rinkatu at 2016-09-08 11:31
動物園いいじゃないですかぁ!
未だに動物園行くとワクワクするの
自分だけでしょうか。。。^^;

pureさんに願いを叶うべく
おわらをデジイチで動画撮ってみたんです
が、日頃使ってないんで
画像?音声?
来年までお待ちくだされ。。。^^;
Commented by nonshi24 at 2016-09-08 19:48
こんばんは~。
パンダ、モッフモフで可愛いですね~。
確かに普通に撮ったら白い部分が黄色い^^
良いことを教えていただきました!
ありがとうございます♪
Commented by purebliss at 2016-09-08 20:41
Berryさん

どの子も 寝ている姿は 可愛いよね
だけど 薄汚れてて ちょっと茶色い 笑
ガラス越しで だったので 次は外にいる姿が見たい〜(*^^*)
Commented by colorsplash at 2016-09-08 20:45
こんばんは。
パンダは久しく見ていなかったですが、やはり癒やされますね!
そういえば、だいぶ昔に横浜の動物園でパンダの名前を募集していて、名付け親になった事があります(笑)
もう30年以上前の事ですが…^^;
Commented by purebliss at 2016-09-08 20:52
roseyさん

久しぶりの動物園でした
たまに行くと気分転換できていいかも
確かに パンダちゃん ちょっと怖いです^^;
でもあの寝顔は ドキュ〜ン♪
犬もパンダも 幸せそうに寝ますね〜
Commented by purebliss at 2016-09-08 21:01
kirinさん

ちょっと黄ばんだパンダだったので^^;
シマウマの他・・・なんだろう笑
kirinさんは あのキリンさんからですか?
キリンも撮りましたよ
でも屋内にいて 哀愁が漂ってました笑
Commented by colorsplash at 2016-09-08 21:02

何か変だなと思って調べてみたら、
パンダではなくて、コアラの名付け親でした…
失礼しました^^;
Commented by purebliss at 2016-09-08 21:03
シンシアさん

berryさんもおっしゃってますが
柴犬は パンダ毛質なんですね (*≧m≦*)プッ
モフモフしたいです笑
Commented by purebliss at 2016-09-08 21:05
keitoさん

パンダってどこか憎めないのは
グニャッとしてて 落ちても平気そうな顔してるからかな
パンダが テキパキしてたら
きっと可愛くないよね〜笑
Commented by purebliss at 2016-09-08 21:07
li_seさん

黒は黒なんですけど
白が 黄ばんでる^^;
今 神戸には 多分一頭しかいないので
退屈なんでしょうね
なんか 可哀想かな・・・
Commented by purebliss at 2016-09-08 21:09
cinnamonちゃん

きっとエアコンの風が気持ちいい〜〜って
ぐっすりですわ^^;
私の税金で・・・笑
Commented by purebliss at 2016-09-08 21:11
chocoyanさん

カラーにするか迷ったんですけどね
薄茶色がなんとも 気になって・・・^^;
関東のパンダは白黒かな〜(^^♪
Commented by purebliss at 2016-09-08 21:12
umiさん

今度どこかで見て下さい。
白が 薄茶色になってるから〜笑
シャンプーとかしないからしょうがないですよね^^;
東山には パンダいるんでしたっけ?
Commented by purebliss at 2016-09-08 21:14
rinkatuさん

動物が ちゃんとお仕事してるなら
ワクワクなんですけど
グーグー寝てちゃ 面白く無いです^^;

え〜ご無理を言ったと反省してたのに・・・
来年まで 待ちますとも〜〜〜
ありがとうございます♬
Commented by u-tan1114 at 2016-09-08 21:16
こんばんは
アップのパンダさん
かわいいです。
確かに実際見ると白黒じゃないですよね!^^;
モノクロ、いいですね~
↓のひつじさんも癒されました~
Commented by purebliss at 2016-09-08 21:16
かほさん

ク〜〜っと寝てるの 可愛くって♬
はい、黄ばんだ色が。。。です笑
機会があれば お試し下さいね〜〜\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-09-08 21:21
colorsさん

え〜〜〜〜名付け親〜〜〜
すごいです!
で、どんな名前だったのか気になります笑
ルンルンとか?笑
今度教えて下さいね(^^)

って コアラだったんですか笑
にしても 凄いですよ〜
Commented by purebliss at 2016-09-08 21:23
u-tanさん

あ、あの微妙な白 分かってもらえて嬉しいです♬
シャンプーとかしたら 白になるんでしょうかね^^;

ひつじさん 迷惑なオバサンに絡まれて
可愛そうでした笑
Commented at 2016-09-09 15:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **