興じる

b0243873_11494533.jpg





私の写真を 使わせてあげてもいいよ と 娘


しょうがないから 使ってあげる と 私




ということで 娘の写真です

写真教室の撮影会
動くものを撮る

で、競艇 ^^;



え〜 そんなとこ 大丈夫?

少しだけ 心配しましたけど
先生と 一緒だから
ま、いいか





b0243873_11493557.jpg




案の定

命をかけて 競艇を楽しんでる おじ様たちに

「 ねぇちゃん ええカメラ つことんなぁ〜 」

と からかわれる



競艇 じゃなくても
関西のおっちゃんは なにかしら口を
挟んできますけどね^^;




b0243873_11492561.jpg


「 おめぇら やるきあんのか こらぁぁ〜〜!!! 」と

叫ぶ声を 聞きながら
苦笑い






関東の方達が 聞いたら

「 きゃあ〜 怖い〜〜っ 関西は お下品よね〜 」って

思うのかな 笑



うちの子は これを聞いても
動じませんよ^^;




初 競艇場

めちゃ おもろかったわぁ〜

日に焼けて 笑顔で
帰ってきました





私も 行ってみようかしら・・笑








何を撮っても 楽しかった頃が
懐かしい
今は 頭でっかちで
  動けない・・・






ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-09-09 16:29 | Osanpo | Comments(28)
Commented by rinkatu at 2016-09-09 17:07
ファインダー覗いてるうち興奮して
カメラ持つ手に
舟券持たないようにね^^
Commented by jinsnap at 2016-09-09 17:39
おお、すげー!!
スピード感とサウンドが聴こえてくるよう。
動くのを撮るのが何より好きなので、競艇場は行ったことがないけど、行ってみたくなったぁ!!

馬が好きで競馬場によく行っていましたが(今もたまに)、ゴール前の歓声は音の波の様ですよ。
昔、縁のある馬の馬券を買ってレンズに変わった、という思いでもあります。
それ1回だけど、ねw
Commented at 2016-09-09 17:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cynchia at 2016-09-09 18:28
こんばんは、上手く撮られていますね、
勝負は、なしかな?
Commented by roseyrosey at 2016-09-09 18:38
素晴らしい。。。うまいなあ。
さすが蛙の子は蛙、血は争えませんね。
私は動き物、苦手というか挑戦したこともなく
未だ、写真のことも未知なことばかり。。。

何かと口を挟んでくる。。。で、この切り返しが
こっちの人間は苦手なんですよねー^^
あ、私は平気ですけどー。
カメラを持つのが楽しくて楽しくて。。。
あの頃のように無垢な気持ちで撮りたい今日この頃です。
Commented by pothoslime at 2016-09-09 19:30
ナイスフォトw
競馬場の記事はたまに見るけど
競艇場は初めてです。
「おめーらやるきあんのか~ こらー」
って、私も叫んでみたい(笑)
(自分に返ってきたりして^^;)
Commented by okikuiro at 2016-09-09 20:41
こんばんは。
娘さん、とてもい上手です!すごい!!!
動いている物って難しいのに・・・
特に最後の写真、すばらしいです(*´▽`*)
何を撮っても楽しかった時代・・・うんうん、私もあったなあ~(^^;
涼しくなったら初心にかえってカメラ散歩しようかな。

Commented by li_se at 2016-09-09 21:11
カッコイイ~
さすが、教室に通われてるだけあってお見事ですね。
競艇、観たこと無いですが凄い速そうですもの~良く追いつきますね。きれーい。
Commented by umitosora14 at 2016-09-09 22:07
今晩は~
競艇、見たこと無いけど、カッコイイ~♪
すごく綺麗に撮られてますね!
動くものを撮るには、確かにうってつけ。
でも、やっぱり独りじゃ、行けないかな^^;
だって、写真歴では(だけですけど)、まだ若いですから~(笑)
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-09-10 00:46
競艇(笑)
これは新しいですね!
スピード感がめちゃ伝わってきます。
周りのおじさま達と違う興奮(≧∇≦)

お嬢さんもカメラされるんですね!
羨ましい♡
我が家もいつの日にか興味持ってほしいなぁ〜
Commented by pote-sala at 2016-09-10 07:29
きゃーーー、これは興奮します!!
迫力がんがん伝わってきますね。
「命をかけて競艇を楽しんでる」のね、おじ様たち。

それにしても競艇場が写真教室のフィールドって
先生の懐の大きさを感じます。
お嬢さん、写真を楽しんでらっしゃるでしょうね。

伊豆もね、言葉が荒いです。
最初はひいたわ・・・。
今はネイティブ(@´゚艸`)ウフウフ
Commented by froggymama at 2016-09-10 08:05
なんと! お嬢様すばらしいですね~~!
roseyさんもおっしゃってますが、まさにカエルの子はカエル。。
このスピード感、わくわくしますね!
私こういう動きのあるものを撮るのがほんとに苦手で。。
こういうのあこがれます~~!

いずれ親子で写真展、いかがですか?^^
Commented at 2016-09-10 20:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2016-09-10 20:36
rinkatuさん

さすがに若い娘が ひとりでは
いけないと思います
でも、ビギナーズラックとかもあるって言うし
舟券 買いに行きますか笑
Commented by purebliss at 2016-09-10 20:41
jinさん

なんだかとっても喜んでもらえたようで
良かったです (^^♪
競馬場は 一度 撮影に行きましたけど
競艇って・・・なんか イメージが。。。^^;
娘によると そんなに怖くないって行ってましたから
ぜひ 挑戦してみてくださいね

レンズが買えるくらい大当たり!したなんて
羨ましい話です
一回だけでも 羨望の眼差しですよ〜〜\(^o^)/
撮影しつつ 一日一回 馬券を買ってみても
楽しいかも〜
Commented by purebliss at 2016-09-10 20:43
鍵コメさん

尼崎って言葉が 鍵コメさんから出るなんて
びっくり!!
そうです、あの尼 です笑
そんなバイトあったんだぁ〜
変なこと思い出させちゃいましたね^^

お花の写真は 好きなように撮れてるので
このままお花だけで 行きましょうか笑
のんびり行きますね
ありがとう
Commented by purebliss at 2016-09-10 20:45
シンシアさん

ありがとうございます
流れてるといいんでしょうけど^^;
勝負ですか?
さすがに 若い娘なんで
買ってほしくないです(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-09-10 20:53
roseyさん

いえいえ、褒めすぎです^^;

動いてるもの 楽しいですよ
飛行機も 間近で見ると
音が重なって 更にテンションが上がると言いましょうか・・・
いつか機会があるといいですね

誰もが 経験することなんでしょうか・・・
初心者の頃は 構図とか F値とか 気にしなかったのに
今では 写真が高度すぎて ついていけない気分です
のんびり やり過ごしましょうね〜
Commented by purebliss at 2016-09-10 20:56
ぽとすさん

なにか きっかけが無いと
競艇には 行きませんよね^^;
入場料は 100円なので
ストレスたまったら 大声出しに行くのもありかも〜
一度 尼崎競艇 お出かけしてみてください笑
Commented by purebliss at 2016-09-10 20:58
okikuさん

ボツ写真もたくさんありましたよ〜
でもありがとうございます
娘に 伝えますね
きっと喜ぶと思います♬

カメラ抱えて ちょいちょい出かけてるんですけど
見えないんですよね 好きが。。。
困ったもんです^^;
Commented by purebliss at 2016-09-10 21:00
li_seさん

先生の熱血指導のおかげでしょうか笑
競艇なんて 私も未知のゾーンですけど
楽しそうなんで 娘と行って見たいです(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-09-10 21:03
umiさん

ですよね、私達 女子は なかなか 行けない場所
でも 楽しいらしいです
何レースもあるから 待ち時間も少ないし。。。
私も 写真歴 若いで〜す
umiさん いい事 言うなぁ〜♡
Commented by purebliss at 2016-09-10 21:05
keiさん

競艇(笑)ですよね
私も 案内の紙見て 競艇(笑)? って思いました^^;

おじ様達 昼間のビールが効いてるのか
騒がしいって話です(笑)

娘さん カメラに興味持たれるといいです(^^♪
Commented by purebliss at 2016-09-10 21:08
poteさん

片手に 舟券(舟券って初めて知った^^;)
片手に ビール !
そりゃ 大興奮 しますって〜
ボケ! だの どついたろか〜だの
どんどん汚くなるのかしら^^;
ポテさんからは 荒い言葉 想像できません。。。
Commented by purebliss at 2016-09-10 21:12
froggymamaさん

早く動くもの エキサイトしますね^^
飛行機は 何度かありますけど
いく度に 大興奮です
機会があれば ぜひ挑戦してみてください
病みつきになりますよ〜(笑)
Commented by purebliss at 2016-09-10 21:22
鍵コメ20:06さん

娘も 同じものが 一番のお気に入りと言ってます^^
伝えますね〜

自分の心に響くものが 見つからないって感じです
空も 花も 飛行機も 好きだけど
絶対コレが撮りたいって言うのがね・・・
前に鍵コメさんが 美術や芸術も 写真につながってるって
仰ってたの覚えてて
多分 そういうのが 無いんだろうな・・・なんて

毎日 私も 何かしら撮れるように 努力してみますね(^^♪
Commented by rinkatu at 2016-09-10 22:11
ちゃんと伝わってますよぉーーー(^^)/
Commented by chocoyan2 at 2016-09-11 14:46
赤青黄、見事に揃ってる(^o^)
スピード感があって見事なショットですね☆
親譲りですね(^.^)b
競艇は行ったことがないですが
こういうスピード感あるショットとても楽しそうだなって思いました!
私も行ってみたいです♪



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(114)
(73)
(57)
(41)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(26)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(9)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。