自分色

b0243873_13173007.jpg




赤?
黄?
白?





みんなと 同じじゃ
つまんない



少しずつ色を もらって
自分だけの色に






b0243873_13170068.jpg





わたしも
そんな生き方が
したいな






ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-09-14 17:15 | | Comments(24)
Commented by rinkatu at 2016-09-14 17:25
我を張ることじゃなく
pureさんらしく自然なまま
ですね^^

それがどれほどのものか計り知れませんが。。。^^;
Commented by sotomitu at 2016-09-14 17:26
こんにちは!
くるっと巻いた花びらのキュートな事!着眼点が素敵ですね〜!
真似しちゃいたいです♪^^
自分色・・・魅力的な言葉です♡ 勇気のいる事もあるけれど
そんな生き方ができるといいですよね♡
Commented by roseyrosey at 2016-09-14 18:43
優しい色合いにほっこり。カールの愛らしさににっこり。
そんな生き方ができたら素敵ですね。
いいところを貰ってミックスして。。。
自分色が出せたら最高。

人生も写真も迷うこと多し。。。
まだまだヒヨコです(ー ー;)
Commented by berry0726 at 2016-09-14 18:47
悩み多い近頃
私ってどんな存在?
必要?
思うことありすぎて溺れそうよ。
自分色、私って何色なんやろ。
暗〜いでしょっw
Commented by lovelypoodle at 2016-09-14 19:14
彼岸花私も白が好きです。
私はみんなと同じ色になりたい派。
自分だけの色じゃ~不安なんです。
自分色って、特になくて・・・
透明人間になりたいくらい。。。
Commented by u-tan1114 at 2016-09-14 20:17
こんばんは

真っ赤な彼岸花の中にこの白っぽい花が
あると惹かれてしまいます。
よく見ると白ではなくて、黄色っぽいような
ピンク色のような淡い色なんですね~
蕊を柔らかく撮られた1枚も素敵ですし、
くるん、も可愛くて好きです♪
今年は撮れるかしら~^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-14 20:21
ピンクと白とレモンイエローと
pureさんの色ですか?

赤 黄 白 ・・・
ひょっとしてこの看板の立っている場所にいきました?^^
Commented by chocoyan2 at 2016-09-14 20:40
自分色・・・素敵ですね☆
私はもちろん黄色で(^.^)
クルッとカールの花びらがとても可愛い♪
やさしさに包まれた感じでほっこり気分になりました♪
Commented by li_se at 2016-09-14 21:06
3色の混じり方がとっても綺麗なコですね~^^
2枚目の、魅力的な一部分に焦点を当てた撮り方、素敵ですねぇ。。
彼岸花、早く逢いたくなりました^^


Commented by pothoslime at 2016-09-14 21:48
へ~^^♪
彼岸花は真っ赤っか、真っ白け、ちょっとクリーム色、のどれかだと思っていましたが、全部備えている子もいるんですねw
微妙な色のグラデーションが楽しいです。
丁寧に撮ってはりますね~
蕊の先までシャープで気持ちが良いピント☆
とてもかっこいいショットです~(^-^)
Commented by umitosora14 at 2016-09-14 23:05
自分色、素敵な言葉ですね。。。
このやわらかな色の混じり具合、
いいなぁ
わたし色、どんな色だろ^^??

すっごく美しい花の写真、見惚れてますよ~^^
Commented by hogecyan at 2016-09-15 07:38
わー、この、くるくるすっごく好きだなあ。
いいなあ。上手いなあ。(^^)
Commented by purebliss at 2016-09-15 16:23
rinkatuさん

良く言えば 個性的
悪く言えば へそ曲がり な 私

無理して疲れないように
このまま 人見知りする 大人しい私で 生きていきます(・ω<)
Commented by purebliss at 2016-09-15 16:30
sotomituさん

嬉しいお言葉♬
どんどん 真似しちゃって下さい(笑)

未だ 自分色を探しています
そう、勇気のいることもあるんです
だけど ブレない自分で いたいですね^^
Commented by purebliss at 2016-09-15 16:35
roseyさん

私も 自分色なんて まだ探してる途中
いいとこ取りで 成長できたらいいなあ なんて
図々しいかな^^;

今は フラフラ揺れないで どん! と 進みたいです・・・
Commented by purebliss at 2016-09-15 16:40
berryさん

berryさんは 頼れるお姉さん
溺れそう・・・・みんな同じかも^^;
上手く行くときも そうでない時もあるよね

無理やり 笑顔を作ると いいって!
いろんな事が アホらしくなるよ〜(笑)
頑張ろうか!!
Commented by purebliss at 2016-09-15 16:45
ロン母さん

透明人間だなんて ロンくんが見失っちゃう(笑)
みんなと同じがいい も 自分色じゃないかな
なんでも違う方がいいってワケじゃないしね
それで安心できるなら それがいいと思います
なんて 偉そうかな^^;
Commented by purebliss at 2016-09-15 16:49
u-tanさん

この場所には 赤いのが一本も無くて・・・
赤い子は咲くのが遅い みたいなこと どこかで読みましたから
いつか 赤い中の白 に 憧れます^^

厄介な台風で お花が傷まない時に
出会えると嬉しいですよね〜
Commented by purebliss at 2016-09-15 16:52
hiroさん

まあ、年齢を重ねてくると 可愛い色が好きになるんです^^;
実物は ・・・・悲しくなるから止めましょう(笑)
着る服も 黒が多いです^^;

看板?? どこか分からな〜い^^;
ユーモアも な〜い^^;
気になる。。。(笑)
Commented by purebliss at 2016-09-15 16:53
chocoyanさん

黄色 !
あっ 確かお好きなチームも黄色でしたっけ??(笑)
黄いろい子も 可愛いですよね

そちらで有名な 巾着田 憧れます〜〜(^^♪
Commented by purebliss at 2016-09-15 16:56
li_seさん

真っ白な彼岸花 探してたんですけど
こんなパステルカラーのコ 初めて見たので
嬉しくなっちゃいました♪

li_seさんの 彼岸花も楽しみにしてますね〜(^^)

Commented by purebliss at 2016-09-15 16:59
ぽとすさん

その場には たった二輪だけ 咲いてたんです
まわりは 黄色ばかりで 赤は 無し^^;
自然の作る色合いには ホントに感心させられることばかりですね^^
かっこいいショットって 嬉しいです♪
Commented by purebliss at 2016-09-15 17:01
umiさん

umiさんは やわらか~い フワフワしたイメージです(^^)
いろんな事知ってるし 行動力もあって
尊敬するお姉さんかな♪

もっと惚れて下さい(笑)
Commented by purebliss at 2016-09-15 17:03
keitoさん

今年は クルクルカールに 目が行っちゃって
こんな事に^^;
でも 褒めてもらって 嬉しいでーす\(^o^)/



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(117)
(76)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(30)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(7)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。