timeslip

b0243873_10505887.jpg




過去へ?
未来へ?











**************************************









よりによって

今朝 天に召された
私の iphone




iphone 7
だったら
生きてたのかな・・^^;





追記

7 に 買い替えてません


正確に言うと
今 使ってるの
洗濯機で 洗っちゃいました^^;


なので
7 だったら 生きてたかな。。。
です笑





ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png







by purebliss | 2016-09-16 17:00 | ひとりごと | Comments(30)
Commented by moco-mo-coco at 2016-09-16 17:20
pureちゃん こんにちは♪

お写真かっこいーー!!
こういう写真飾っておきたい*^ ^*
えーーー‥買い換えたの?
iPhoneもやっと防水。
もっと早くそうなってくれてたら‥ねー^^;
7は無理だからその次くらいに変えられたら…
変えられるかなーお高いから(笑)
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by roseyrosey at 2016-09-16 18:04
わあ、めっちゃオシャレ〜。
こういう雰囲気、やっぱりピカイチですよね。。。
秋のモノクロ祭り、そろそろ???

iPhonen、ご愁傷様でした。
次は7ですよねー。いいなあ。777。
私は6s plusにしたばかりなので。。。
二つのレンズ&防水仕様がいいなあ。。。
Commented by purebliss at 2016-09-16 18:19
mocoちゃん

買い替えたんじゃなくって 水没したの^^;

今日は一日 携帯なしで過ごしました
安心パックで 交換してもらうの
7 だったら 水没しなかったかと思うと 悔しい笑
Commented by purebliss at 2016-09-16 18:22
roseyさん

7 7 7 じゃなくてよ〜〜^^;
今朝 洗濯機で 洗ってしまった笑
っていう 失敗談です(ー ー;)

秋ですからね〜
モノクロ気分です( ´ ▽ ` )ノ
Commented by rinkatu at 2016-09-16 18:22
さすがpureさん
こういう表現をさらりとするあたり
ん~
憧れますよ(*^^*)

なにやら今日、新しいiphoneでたとか?

わたしゃ~過去に戻りたい^^

Commented by purebliss at 2016-09-16 18:31
rinkatuさん

安心パックで 元のままに戻ります
アップルのサービスの人に
ドライアーで乾かすと 復活するかも!っていわれ
10分 洗濯した後 すすぎしてるけど? 伝えたら
すすぎですか。。。無理ですね^^;
うん やっぱり〜〜
そんな 会話しました^^;
Commented by GreenKetty at 2016-09-16 19:37
こんばんは^^
オシャレな写真ですね〜!

お気の毒に....
私は先回、iPhoneを トイレに落として死なせてしまったの(´-ω-`)
今回は、気をつけてるつもり...
Commented by hogecyan at 2016-09-16 19:44
うわー、かっこいい一枚です。
それにしても、天に。。。
そうでしたかー。
ではいい感じで7に移行ですね(^^)
Commented by u-tan1114 at 2016-09-16 19:54
時計と英文字がお洒落な1枚で、
素敵なモノクロですね~!

水没されたのですね。(;;)
ショックだったでしょうね。
私はiPhoneではないのですが、
どんどん進化してきて、防水仕様もいいですね。
Commented by day_to_day_pieces at 2016-09-16 21:01
このままポスターになりそうな素敵なお写真!!
このモノクロの感じもいいなぁ~♡

それにしてもお洗濯しちゃいましたか…。
こんな時防水だったらって思いますね。
洗濯機のスイッチ入れる前に戻りたいですよね。

私はおっちょこちょいで落としたり壊したりは何度もなのでお気持ちお察しいたします。
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-16 21:24
こんばんは^^

ノーコメントで(笑)
過去に戻って洗濯機のスイッチを押さないのですね^^
Commented by berry0726 at 2016-09-16 21:25
めちゃカッコいい!
こういうのもホント上手いなー
またスイッチ入ってきましたね。
iPhone水没したんだ、、、
確か娘ちゃんも水没させなかったっけ?
ショックだったね。
データは大丈夫だったの?
でも新品になって良かったかな?
Commented by pothoslime at 2016-09-16 22:12
こんばんわ~♪
スキン変えはったんですね^^
なかなかシックでかっこいい。
本日のフォトとも相性ばっちりです。
前暈けの反対向けの文字もいいですねw
大阪東京パリ香港ニューヨーク…かな^^
ちょっとトラベルのイメージ♪

iPhone洗濯しちゃったですか@@;
ん~~~辛いな~
私も気をつけます☆
Commented by chocoyan2 at 2016-09-16 23:35
こんばんは(^^)
これは多重露光?
スキンと合ってとてもカッコイイショットですね☆

天に召されたあいぽん洗濯機って(@o@)
えええー
だ、大丈夫ですか?いや大丈夫じゃないですよね(><)
私も一度トイレにポシャンしたことがありましたが
立ち直れなかった_| ̄|○
Commented by li_se at 2016-09-16 23:54
カッコ良くて繊細なモノクロ、美しいですね~~
こういう都会的な切り取りセンス、分けて欲しいです^^;

iPhone哀しいですね。。
7なら・・いやでも、防水仕様でも洗剤や回転に耐えられるのかは謎ですよね^^;
Commented by colorsplash at 2016-09-17 12:40
こんにちは。
逝かれましたか・・(泣
スマホは毎日肌身離さずいるので、一番身近なツールになっていますよね。
私も次をどうするか考えていますが、写真画質で見るとやはりiphoneはいいですね。
Commented by okikuiro at 2016-09-17 17:19
こんにちは!
この写真ステキ~憧れます!!!
ああ・・でもiPhone逝かれちゃったんですね( ノД`)
洗濯機で・・・
私はエクスペリアですが当然防水でないので
気をつけますm(__)m
Commented by purebliss at 2016-09-17 21:13
kettyさん

ありがとうございます^^

トイレで 危ない目には多々あっています^^;
まさか 洗濯するとは・・・
気をつけましょうね。。。
Commented by purebliss at 2016-09-17 21:14
keitoさん

いえいえ
まだ1年しか経ってないので
交換です
しかも 問題が・・・
本日のブログにてお察し下さい(笑)
Commented by purebliss at 2016-09-17 21:17
u-tanさん

水没しました^^;
よく考えれば 防水って
ちょっこと濡れたとか すぐ水から出した とかなら
大丈夫なんでしょうね
洗濯機の中で 10分も浸かってたら・・・^^;
どのみちダメでしたね
Commented by purebliss at 2016-09-17 21:19
つむぐさん

私 今まで 失敗はたくさんあるんですけど
携帯を落とすとか 無くすとか 水没とか
一切なっかたので もうボケてきたんだなぁと
思い知らされました^^;

はい、今後も注意します(笑)
Commented by purebliss at 2016-09-17 21:20
hiroさん

おお〜分かっていただけましたか・・・
洗濯機のボタン 憎いです(笑)
Commented by purebliss at 2016-09-17 21:23
berryさん

スイッチは まだ入ってないけど^^;

よく憶えてるね〜
そう カナダで 洗濯したんだよ(笑)
蛙の子は蛙ってやつ^^;
私が 原因だった(笑)
新品になって まあ 良かった
でも
データ それがねぇ・・・
Commented by purebliss at 2016-09-17 21:27
ぽとすさん

はい、スキン以前に使ってたのに変えましたよ〜

バックアップのパスワードが思い出せません^^;
困ってます(笑)

Commented by purebliss at 2016-09-17 21:29
chocoyanさん

安心パック入ってるんで
そんなにダメージはないんですけど
バックアップのパスワードが 思い出せなくて
凹んでます^^;
Commented by purebliss at 2016-09-17 21:32
li_seさん

そうなんです、7 でも 洗濯10分は耐えられないと思います
しかも洗剤液だと ほぼ無理かと^^;

最近 こんなことばかりしてます
反省・・・(笑)
Commented by purebliss at 2016-09-17 21:35
colorsさん

予期せぬ事で
洗濯機の中から 引き出した時は 泣きそうでした^^;
ま、済んだことはしかたないですね〜

写真は 確かに綺麗かも〜
でもその分ガラスが弱いとも聞きましたが
どうでしょうか・・・
Commented by purebliss at 2016-09-17 21:37
okikuさん

注意力散漫なんですね
もう きっとこの性格は治らないと思います
家族も 驚くこと無く。。。^^;
そんな私です(笑)
Commented by umitosora14 at 2016-09-17 21:42
良い雰囲気のお写真、すてきです!
iphone、思いがけないお別れだったんですね
洗濯機でって、
防水だったら、大丈夫なのかな??
わたしの、一応防水だけど、どうも信じ切れなくて^^;
洗濯機だったら、やっぱりダメな気がする。。。
気をつけます
Commented by purebliss at 2016-09-19 17:06
umiさん

思いがけない お別れでした^^;
もうボー然(笑)
海水と洗剤液は 絶対 復活無理だって。
7でも長時間は無理だよね^^;
スマホ 大活躍してますか〜♪


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(104)
(69)
(57)
(40)
(36)
(35)
(32)
(29)
(28)
(22)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。