無題


b0243873_13101342.jpg







今の私は
  こんな感じ・・・







******************************






テーブルクロスと
ランチョンマットを
くるくると
集めたんです



携帯は
どけたつもりだったのに
どけてなかったみたい



重さで気づくやろ?
いいえ、全然!


そのまま洗濯機へ 入れたんで
さよならの運びとなりました









今日の夕方
やっと 電話できるようになりました





ただ・・・


6月にバックアップした時の
パスワードが思い出せなくて
今 困ってます^^;



ありとあらゆるもの
入れたんですけどね・・・




iphoneのパスコードとは違うし
Apple ID のパスワードとも違って


iTunesでバックアップした時に
入力したパスワード





なにを入れた?私??


紙に書き出して
試してみるも アウト




もうミスタイプ か
capsロックになってたか
お手上げです




今夜 一晩考えよう(笑)








ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png






by purebliss | 2016-09-17 21:57 | Osanpo | Comments(18)
Commented by rinkatu at 2016-09-17 22:04
アップル社は厳しいようですよね^^;
以前、子供のipadでしたが
パスワード忘れたことあって
電話で頼み込み、新たなPASSワードで起動してもらったことありました
そうとう大変だっったの久しぶりに思い出しました
頑張れpureさん!
Commented by furuinu3 at 2016-09-17 22:16
パクられた@@と思い来てみたら。。
なんか深刻そうな内容@@
でもそれほど深刻そうでも無い文章で・・
明日になれば何頭の方法が思い付き
解決できそうな^^気もするけど・・
Commented by gummi-choco-pine at 2016-09-18 00:40
pureさんこんばんは!!

???
「今のpureさんっていったい…」って読んでたら

ぶははっ(ノ∇≦*)
写真の状態なのがちょ~納得!!!

ごっゴメン
笑いごとじゃないよね(--;

早くパスワード思い出せますように…☆
Commented by kirin_1117 at 2016-09-18 05:32
転んでも起き上がればいいさ。…って自転車にも語りかけたいです。復旧して良かったですね^^
Commented by hogecyan at 2016-09-18 11:44
お写真と心の中がリンクしちゃってう。。(T . T)

わかる。私も思い出せないものばかり。
最近ノートに書いてます。
ちょっとしたことでも。。(ーー;)
電話できてよかった。
Commented by big-bambooboo at 2016-09-18 13:13
こんにちは〜
早くチェーンが外れて、自転車起こせるといいですね^_^
パスワードとか暗証番号、何だったけ?
私も、日常茶飯事ですよ。。。^^;
Commented by omosally6047 at 2016-09-18 20:13
こんばんは^^
パスワードって特にスマホとか頻繁に使わないものは
忘れちゃいますよね…^^;
お写真が“ちーん…”って感じで何とも言いようがないです^^;
パスワード、思い出せたらいいですね^^;
Commented by purebliss at 2016-09-18 21:12
rinkatuさん

同じワスパード使うな とか
色々 規制がかかったりで
何をどう使ったか 覚えられません^^;
紙に書く?? それって危険は無いの?
ですよね・・・(笑)
安全だけど 面倒な世の中です^^;
Commented by purebliss at 2016-09-18 21:14
furuinuさん

深刻のようで 深刻じゃない!? (笑)
そうなんです、もう開き直りました
でも iphoneだから知らないけど
交換とか めっちゃ厄介です^^;
Commented by purebliss at 2016-09-18 21:15
cinnamonちゃん

いいのいいの。笑ってやって(笑)

たとえ思い出せなくても
困らないものばかりだと思うので
諦めちゃったよ〜笑
Commented by purebliss at 2016-09-18 21:17
kirinさん

そうなんです、まあ ある程度は前に戻れたんで
良しとします

この自転車は なんでこうなったか 謎ですね〜(・ω<)
Commented by purebliss at 2016-09-18 21:19
keitoさん

いいの 撮影してたでしょ笑
まさに こんな感じでしたよ〜

ワスワードとか 暗証番号
桁数 たくさん 大文字小文字 数字もいれて・・・
もう ボケた頭には 無理です 笑
紙に書いたら その紙をどこに置いたか 忘れるという。。^^;
あきませんわ〜
Commented by purebliss at 2016-09-18 21:21
bamboobooさん

2,3種類を使い分けてるんですけど
みんな 却下されて。。。^^;
これから どうしたら忘れないか 対策を練ります笑
Commented by purebliss at 2016-09-18 21:23
omoさん

iphone のバックアップなんだから
iphone と同じとかにしたはずが。。。。
もう 諦めました〜笑
写真は 見た時 どうしたんだろうって
謎が解けぬまま 立ち去りました
まさに!だったので 採用〜〜笑
Commented at 2016-09-18 22:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonshi24 at 2016-09-19 06:54
おはようございます。
大変でしたねー。
最近防水防塵の新機種が出たばかり・・
実は私、その一ヶ月前にiphoneにしたばかりで・・
なんで、どうして・・
知っていれば買うのを我慢したのに・・というタイミングでした。。
つい知らず知らずにやってしまうこと多々あります。
先日は洗濯物をティッシュだらけにしてしまいました^^
私も気をつけなくっちゃと記事を拝見しながらしみじみ。。
連絡先が残っていて本当に良かったですね~。

Commented by purebliss at 2016-09-19 17:01
鍵コメ 22:07さん

いや〜ん こっちもごめんなさいね^^;
うん 安心パック やめようかと思ってたんだけど
入っててよかったわ〜^^;
私なんて オッチョコチョイなんで
ダメよね(笑)
どんどん老化がすすんでる私
この先 不安だわ(笑)
Commented by purebliss at 2016-09-19 17:04
かほさん

あらら 1ヶ月前にですか・・・
ちょっと残念でしたね
店員さんも そろそろ新機種 でますよってちらっと
言ってくれればいいのにね^^;
ティッシュだらけ 可愛い(笑)
後のことを想像すると 嫌になるけど^^
バックアップも 別の場所に置いとくの大事です(・ω<)



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(119)
(80)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。