つまんない日


b0243873_16273343.jpg





ねぇ お母さん

外で 遊びたいよ





つまんないな。。。








***********************************







台風が 来ようと

警報が 出ようと



雨天決行 !




本日

また動物園で
撮影会





大雨 と 暴風 で

笑うしかなかった^^;









ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-09-20 17:15 | Osanpo | Comments(20)
Commented by rinkatu at 2016-09-20 17:18
お疲れ様でしたぁ~
pureさんの濡れた光景は素敵なんで
この後どんなのが出て来るのか
お楽しみ(^_-)-☆
Commented by li_se at 2016-09-20 18:10
撮影会は台風決行ですか・・凄い。
つまんなそうなシマウマくん、
お客さんが来てくれて嬉しかったのでは?

Commented by kshiozaki19910512 at 2016-09-20 18:12
こんばんは(^^)
台風でも警報でも上手く撮られますね!
めちゃくちゃ伝わります(^^)

スマホ大変でしたね。
何とか峠を越えたようで良かったです。
私もiPhoneの調子が悪く、教えてもらいながら初めてバックアップを取りました。
これでちょっと安心。

今やスマホなしの生活考えられなくなってしまいました(>_<)

Commented by berry0726 at 2016-09-20 18:45
えー!マジ?
あの雨風の中動物園へ行ったの?
貸切だったでしょ。
どんな雨写真が撮れたのか楽しみです!
でも今日は雨写真と言わないような、、^^;
記憶に残る一日になったね。
Commented by roseyrosey at 2016-09-20 18:55
アメニモマケズ。。。
素晴らしい根性です。
私なんか近くに「カメックス」が出たとの情報があったのに
アメに負けてしまいました(あ、関係ないか。。。)

仔馬ちゃんのつまらなそうな表情、ほんとそんなつぶやきが
聞こえてきそう。
私のセンセイも基本、雨は関係ないですとキッパリ!!!
まだまだ甘い私です。。。汗
Commented by chocoyan2 at 2016-09-20 19:55
え、マジで(^。^;;
雨の日に行くのは楽しそうな感じもしますが
た、台風ですよ(@o@)
シマウマさんも目の前の泥土に躊躇しているように見えます(^^;
Commented by u-tan1114 at 2016-09-20 20:22
こんばんは
台風なのに中止にならないんですね~
カメラ大丈夫でしたか?
お疲れさまでした。
このシマウマちゃん、とっても可愛いです!
吹き出しつけたくなりますね(笑)
くまのプーさんに出てくるイーヨに似てます^^
Commented by umitosora14 at 2016-09-20 21:41
台風の動物園ですか@@
雪の動物園は行った事あるけど。。。
めったに無い光景に出会えた、、、かも??
そのカメラにかける情熱、見習わなくては!(笑)
↑の方も言われてるけど、
このシマウマさん、イーヨーに似てます♪
Commented by R-GreenLife at 2016-09-20 23:25
す、すごい撮影会ですね^^;
ある意味、楽しそうですがw
肝心の動物たちもシマウマくんたちのように雨宿りしちゃってたのでは・・・?
Commented by moco-mo-coco at 2016-09-21 10:09
pureちゃん おはよう♪

わぁーーすごい ーーい♪
きっとそういう中でしか撮れない写真も
撮れるんだろうなぁ。
と、このしまうまさんも思ってるはず*^^*
もーほんと…近くだったらついていきたい。
なんて思ったり(笑)
いつも素敵なお写真をありがとう*^^*
Commented by purebliss at 2016-09-21 10:36
rinkatuさん

それが 大雨過ぎて 動物の姿 見えず^^;
雨に濡れないように してるのね・・・
夏も 雨も 昼間もダメなら
いったい どのタイミングなら 全部の動物に逢えるんだろう^^;

なので 期待しないでね(笑)
Commented by purebliss at 2016-09-21 10:39
li_seさん

鬼教官でしょ(笑)
雨で 空いてるし
撮りたい放題よ〜って ポジティブなお方で・・・^^;

お母さんに 甘えながら文句言ってました(笑)
Commented by purebliss at 2016-09-21 10:42
keiさん

雨粒が もっと写したかったんですけど。。。
めちゃ楽しいのに 集中できず(笑)

iphone バックアップ取られましたか!
それなら ひとまず安心ですね

本当に たかだか電話 一個で 大騒動でした^^;
Commented by purebliss at 2016-09-21 10:45
berryさん

マジよ〜
鬼教官 だから(笑)
ま、予備日が無いってもあったけど

雨の日 動物は 部屋に こもるということを
勉強した日でもありました
ので、あんまり 無いです^^;

Commented by purebliss at 2016-09-21 10:50
roseyさん

カメックス !
roseyさんのイメージに合わないけど
何事も探究心は大事ですね(笑)

雨は関係ない!それ 同じ〜
私も さすがに台風よ?! って思ったけど
雨が降れば降るほど 燃えました(笑)
どうにか この激しい雨を 表現したかったけど
難しいです。。。
Commented by purebliss at 2016-09-21 10:53
chocoyanさん

結構 楽しかったですよ
でも 動物 どこ??って感じでした^^;

雨宿りのシマウマさん
雨の日しか撮れないでしょ?と言われ納得。(笑)
Commented by purebliss at 2016-09-21 10:55
u-tanさん

さすがに 二時間で終了しましたけどね
完全防備で歩くのも 楽しい時間でした(笑)

この子 お母さんと並んで 雨を見てました
途中 突っついたりして
退屈だ!って文句言ってましたよ
確かに イーヨーに似てますね(^^♪
8月の初めに生まれたばかりなんですって〜
Commented by purebliss at 2016-09-21 10:58
umiさん

家族にも この天気で行くか?!
と 言われましたが
滅多にない機会ですから いい思い出に(笑)
リマちゃんっていう名前のイーヨーです(・ω<)
Commented by purebliss at 2016-09-21 10:59
greenlifeさん

傘も 使い物に ならなくなったら
後は どうにでもな〜れ でした(笑)
そう、その肝心の動物 あまり見かけませんでした^^;
Commented by purebliss at 2016-09-21 11:01
mocoちゃん

ただのアホやん(笑)
正気の人は 欠席されてました^^;
でも 滅多にないし 面白そうで♪
たいした写真は ございませんが
楽しかったわ〜〜\(^o^)/


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(104)
(67)
(57)
(40)
(36)
(35)
(32)
(29)
(28)
(22)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。