teardrop

b0243873_20065506.jpg










優しい雨音に

包まれて











b0243873_20070440.jpg









ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-09-24 20:46 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by moco-mo-coco at 2016-09-24 20:58
pureちゃん こんばんは♪

可愛くて優しい彼岸花と雫ちゃんに
今日もどんより雨の1日だったので
優しい気持ちになれたよ*^ ^*ありがとう♡
彼岸花ってどうやって撮っていいかわからなくて
毎年悩んじゃうお花。
こんな素敵に撮ってみたいな♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by rinkatu at 2016-09-24 21:31
あー
キラキラ✴雫が素敵すぎる!!
こんなの見たら雨が恋しくなる(*^^*)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-24 23:13
雫の中に曼珠沙華が写り込んでいますね!
うまく撮れていいなあ^^
優しい雨でしたか?
Commented by sotomitu at 2016-09-24 23:50
こんばんは!
素敵〜!天粒の宝石をまとった姿の美しい事!!
やっぱマクロレンズほしいな・・・。^^
Commented by li_se at 2016-09-25 00:55
雨でも明るい紅色、きれいですね~!
キラキラ雫も玉ボケも絶妙ですね^^
マクロ苦手なのでこんな風に撮れたらなぁ・・って思います。

Commented by umitosora14 at 2016-09-25 12:11
あ~なんて美しい!
涙の雫。。。
これが撮れるpureさん、きっと純な心を持ってるんでしょう
わたしも、撮ってきましたけど、
なんか雑な姿しか撮れてない><
Commented by purebliss at 2016-09-25 21:00
mocoちゃん

お花は 明るいほうが 好きみたい^^
傘をささなくてもいいような小雨が降る中
雫が光って綺麗でした\(^o^)/
いつも ありがとうです♡
Commented by purebliss at 2016-09-25 21:02
rinkatuさん

もう雨の日しか 興奮しなくなりましょた笑
キラキラが 可愛かったので ハイキーで♪
いつも ありがとう♪
Commented by purebliss at 2016-09-25 21:04
hiroさん

私が見た場所は 数が少なくて
マクロで寄るしかなかったです^^;
でもすごく気に入ってるので
良かったかな^^
車に乗ってる時は 激しい雨
降りたら 傘もいらない小雨
神様の粋なはからいでしょうか?笑

いつもありがとうございます♪
Commented by purebliss at 2016-09-25 21:06
sotomituさん

もっと綺麗に写り込んでくれれば 嬉しいのですが^^;
マクロ 楽しいですよ〜
ぜひ お手元へ
sotomituさんが使ったら きっと素敵なの写されるんだろうなぁ♡
いつも ありがとう(^ν^)
Commented by purebliss at 2016-09-25 21:08
li_seさん

花は 誰が何と言おうと マクロで撮りたいんです笑
レンズを通さないと見えない世界が 大好きです
たくさん 使ってくださいね〜
いつも ありがとうございます(^^♪
Commented by purebliss at 2016-09-25 21:12
umiさん

純な心。。。ですか? たぶん持ってません笑
私が行ったところは 数が少なくて
寄って撮らないと つまんない感じで^^;
雫が また 私を 救ってくれたました(^^♪
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-09-25 23:06
わぁ☆
綺麗(≧∇≦)
こんな撮り方があるんですね!

雫をまとった彼岸花
このお花の違う一面を見たようです(^^)
Commented by purebliss at 2016-09-29 20:44
keiさん

数が少なくて マクロでアップ!です^^;
でも 自分も好きな感じに撮れたんで
嬉しいです(^^♪



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(114)
(75)
(57)
(42)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(27)
(22)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。