人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨雲接近

雨雲接近_b0243873_11170099.jpg






昼間の青空は
どこ??



明日も お天気は
どんより みたい







*********************************









今日の神戸

気温32度って ^^;






ちょっと ショッピング

秋物
冬物



セーターに
ブーツ



いろいろ
手にとってみても
この暑さだもん

ピンと 来ない 笑




でも お店のお姉さんに


今 買っとかないと
無くなりますよ!





なんて 乗せられ
モコモコ ベスト
買ってしまった ^^;




気に入ったから
いいんだけど


今は 見たくない 笑






あぁ 暑い ^^;





ご訪問・イイねを
ありがとうございます
雨雲接近_b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-09-27 21:08 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by kirin_1117 at 2016-09-27 21:10
私も今朝ほど買ったばかりの羽織モノの事を思い出してました…こんなに暑くなるなんて、思いもしないですよね…^^;
Commented by rinkatu at 2016-09-27 21:15
モコモコ試着出来ましたか?(^^)
ホント暑かった~( ̄▽ ̄;)
そして明日からずーっと雨マーク...(-.-)
スッキリしたーーーい!!
Commented by moco-mo-coco at 2016-09-27 21:58
pureちゃん こんばんは♪

こっちもお昼は暑く元気なお日さまと青空も見えたけど
夕方はまたもくもくと‥。
爽やかな秋晴れ知りませんかーー?(笑)
もうすぐ10月というのに暑いねー> <。
確かに*^m^*秋冬モノになってるけど
まだピントこないというか‥
だけどお気に入りに出会えてよかったね*^ー^*
この空の感じ好きだなぁ♪
いつも素敵なお写真ありがとう*^ ^*
Commented by chocolat at 2016-09-27 22:54 x
pureちゃん、こんばんは~♪
どうしたらこんなに素敵な写真が撮れるのだろうと、いちいち感心しております!
うらやましがってばかりでは成長しませんね・・・

やっと涼しくなったと思ったとたん、今日の暑さ、こたえましたよね~
ちなみに携帯は復旧しましたか?
防水の新機種7になったのかしらん(笑)

Commented at 2016-09-27 23:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2016-09-28 14:17
kirinさん

寒い冬が来るまで
待つしかないようです・・・^^;

ファッションも 花も 最近は 季節が前倒しで
おかしな感覚ですよね・・
Commented by purebliss at 2016-09-28 14:19
rinkatuさん

誰が モコモコって?笑
暑いんで 袖が無いのにしました^^;

今この時間 神戸も 蒸し蒸ししてます。。。
爽やかな風が 吹いて欲しーーーい!!
Commented by purebliss at 2016-09-28 14:23
mocoちゃん

秋雨前線に 台風。。。
雨は仕方ないにしても
この気温が 応えます^^;
最近は 服とか アクセサリーとか もう要らないわぁって気分だったけど
見たら 欲しくなっちゃって mocomoco 買っちゃった笑
お出かけ着って言うよりも
撮影に持ってこい!な感じで
生活が 何もかも写真で回ってる そんな私です(^^)
Commented by purebliss at 2016-09-28 14:26
chocolatさん

うわ〜〜〜お久しぶりです!!
先日 お名前を チラッと見て
お元気かなって思ってたところです^^

この所 お伺いしてなくて
ごめんなさい^^;
携帯電話 復旧しましたよ〜
安心パックなんで 前のままの機種です
洗濯事件も知ってるなんて・・・
恥ずかしや笑
来月 お会いできますように〜〜
Commented by purebliss at 2016-09-28 14:29
鍵コメさん

いえいえ〜
お加減いかがですか??

秋冬物 買うのは私くらいかしら笑
まだ当分先じゃないと着れないので
タンスの中に しまいましたよ笑

体の不調は ストレスですよね
気長に のんびりと治してくださいね
それでも いつも素敵な1枚を
続けてる鍵コメさん すごいです\(^o^)/
Commented by yu_r_ho at 2016-09-28 17:24
このお写真、何かが起こりそうな感じがします☆
向こうのキリン達が静かにその何かを待ってるみたいな!?
妄想が膨らんでまーす☆

「今買っとかないと無くなります」は魔法の呪文ですねw
私もこの言葉に弱いです^^;
次はマフラーとか手袋とか勧められそうな予感w
Commented by pothoslime at 2016-09-28 23:09
ほんまに蒸しますねぇ~
10月は衣替えって、嘘じゃろ~
なかなかかっこいい雲ですね^^
向こうのほうのキリンさんがよく効いて素敵!
Commented by purebliss at 2016-09-29 20:37
ゆうほさん

魔法の呪文 まさにその通り!
ついね、そうだよね。。。なんて思っちゃって
買っちゃうのに
セール会場で それを見つけた時は
なんやね〜ん!って 笑
何回か経験あるんだけど
今度は大丈夫!って思い込みます笑
Commented by purebliss at 2016-09-29 20:42
ぽとすさん

雲はこういう オドロオドロしい感じ 好きなんです
このあと 雨が降ったんで
大げさ気味に仕上げました

明日は 少し晴れそうで 洗濯 頑張りますよ〜



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **