人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見られても 平気ですか?


見られても 平気ですか?_b0243873_11302064.jpg





ビルの中


通路に面してる


歯科医院
じゃなくて
デンタルクリニック




カーテン閉めてください!

ですね笑







私は
普通の歯医者さんで
いいや






老後に備え

歯医者さんへ
行きましょう





ご訪問・イイねを
ありがとうございます
見られても 平気ですか?_b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-09-29 20:34 | Osanpo | Comments(18)
Commented by rinkatu at 2016-09-29 20:57
もっか5年ぶりに歯科医通院中
いくつになっても好きにはなれませんわ(-.-)
歳いっても入れ歯だけは使いたくないですよね!ね!ね!^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-29 22:28
嫌です(笑)
美容院のノリですかね。
同じく歯医者さんに通っています。
差し歯が抜けまして^^;
Commented by berry0726 at 2016-09-29 23:06
わぉ
これは素通りできない記事だわ。。。笑
診療中はカーテン閉めてるんじゃないのかな。
チェアー寝かせたら足元から見えるやん。
よろしくないなぁ。
皆さん歯科医院通いされてますね^^
しっかり治してくださいよ~
「歯」は大事ですよ~~~
あっ、私年内で退職です☆
Commented by gummi-choco-pine at 2016-09-29 23:31
pureさんこんばんは!!

あらイヤだっ

これじゃ大口開けてビビってるのが丸見えじゃないw
絶対に無理!!!

あたしも普通の歯医者さんでいいです。

歯医者さん行かなきゃっっっ
もう何年も行ってない。

だって恐いんだもん(¬ ¬)
Commented by umitosora14 at 2016-09-29 23:50
今晩は^^
ちょっと、この椅子では治療は無理!です(笑)
きっと、治療中はカーテンを閉めるんでしょうけどね
もし、閉めないとしたら、
外から治療中が見えるのも、嫌かも^^;
なんか、歯の治療の痛さを思い出しちゃう><
そうそう、定期健診行かなくちゃ
1年経過しちゃいました^^;
Commented by ぴーちゃん at 2016-09-29 23:51 x
歯 は大切にね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by roseyrosey at 2016-09-30 01:13
これはいくらなんでも、ご遠慮します^^
口の中見られるって、嫌ですしー。
きっと患者さんが来たら閉めるのでしょうね。
食いしん坊の私、自分の歯を残せるように頑張らないとって
友達とも話しています。
80歳になっても美味しいもの食べに行こうねーって。
でもしばらく歯医者さん行ってないなあ。。。。汗
Commented by big-bambooboo at 2016-09-30 08:09
おはようございます♪
女優ではなくても歯は命ですもんね!笑
健康のため美容のため大切にしないとですね…

絶対カーテンは閉めて頂きたい。。。^_^;
Commented by yume-maboroshi at 2016-09-30 09:05
大きな口を開けてヨダレもたらして、
顔をしかめてるところが丸見え?!!
ちょっと勘弁して欲しいね(笑)
そーいえば、最近歯医者行ってないや
いつまでも自分の歯でいたいから行かないとね。
でも歯医者ほど嫌なもんってないよね。
待合室で流れてるクラシック聴くとやたら緊張する。
怖いの代名詞ですわー
Commented by purebliss at 2016-09-30 15:51
rinkatuさん

通院中だったんですね笑
昔 歯医者さんでバイトしてたんで
歯医者は 怖くないし 嫌いじゃないです^^
まじめに 治療専念して下さいね(^^♪
じゃないと・・・ポロッと口から入れ歯が落ちますよ〜
Commented by purebliss at 2016-09-30 15:53
hiroさん

hiroさんも 通院中^^;
歯 は大事ですから
完治してくださいね
ここじゃない 落ち着く歯医者さんで! 笑
Commented by purebliss at 2016-09-30 15:56
berryさん

他はカーテン閉まってました笑
センスが良いより 腕が良い の方が嬉しいよね
男性陣は 痛みに弱いから 嫌いなのかな。。。^^;

退職??
またゆっくり 聞きます!!
Commented by purebliss at 2016-09-30 15:58
cinnamonちゃん

歯医者さんは 怖くないよ〜
私の歯医者さんは 優しくて
はい、あ〜〜んして! って 子供相手みたいに 言うんだよ
こっちが 恥ずかしいわ 笑
↓のぴーちゃんって 娘なんだけど
早く行かないから 莫大な費用がかかりました^^;
歯医者さんへ 行きましょう〜
Commented by purebliss at 2016-09-30 16:01
umiさん

umiさん 定期健診 1年たったの??
それは ダメよ〜
berryさんに 怒られるよ笑
将来に備えて 何事も予防です
行ってきてね♡
Commented by purebliss at 2016-09-30 16:03
ぴーちゃん

よく わかってるやん笑
次回から 援助は ありませんよ
チョコレート絶ち しなさい!!!
Commented by purebliss at 2016-09-30 16:05
roseyさん

歯医者さんって どこか悪いと
長〜く通院しないといけないから
面倒くさいのは 確かですよね
一気に ちゃちゃっと直してくれればいいのにっていつも思います
定期健診 行きましょう〜^^
Commented by purebliss at 2016-09-30 16:08
bamboobooさん

歳を重ねると 色々弱ってきますから
今からが 大事だって思いますよね

私のおばあちゃんが 昔々 湯のみに 入れ歯
入れてたのを 思い出しました
あれは いやだなあ^^;
Commented by purebliss at 2016-09-30 16:11
ta-taさん

見えない分 恐怖心が湧きますね
でも 大丈夫
プロなんだから笑
私は 若いころ バイトしてて なんとなく手順がわかるので
歯医者さんは 嫌いじゃありません
たまには 検診行って下さいね

って 私 歯医者の 回しもんじゃないです^^;



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **