また


b0243873_18402676.jpg






傘の出番だって・・・










**************************








午前中は 青空だったので
衣替え 一気にしました





タンスの中は

黒 グレー 紺
ばっかり ^^;


もうちょっと
明るい色の服
着ようかなぁ




きっと 無理 笑









明日から
10月ですね

1年が 早い・・・




ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-09-30 17:44 | Osanpo | Comments(26)
Commented by rinkatu at 2016-09-30 18:06
同じく黒、紺ばかりです(^^)
pureさんはカラフルのイメージ(*^^*)
Commented by moco-mo-coco at 2016-09-30 18:18
pureちゃん こんばんは♪

明日から10月。衣替えの季節かぁ
ほんと1年って早い‥
こっちは青空ちょこっと見えたようだけど
ほとんど曇りの1日だったよー。
そろそろ秋晴れの爽やかな青空が見たい^^
でも雨の日に赤い傘。なんか元気もらえそう♪
↓のデンタルクリニック。
実家で近くってわけじゃないけど
道路から見える歯医者さんがあったのを思い出した。
通る時ここはやめとこ‥っていつも思ってた(笑)
いつも素敵なお写真と楽しいお話をありがとう*^ー^*
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-09-30 19:24
pureさんの写真にはいつもドキッとします。
午後からの雨にタイムリーな写真というわけではなくて、
モノトーンなバックに鮮やかな赤い傘がドキッとしました。
すばらしいですね。
よいしょじゃないですよ(笑
で、また当分雨です^^;
Commented by pote-sala at 2016-09-30 21:11
はっきりした赤がぱっと目に飛び込んできました。
さりげなくも強い意志を持つ赤。
私もモノトーンの服が多いけど、こんな風に
さりげないワンポイントの赤を入れるのもアリかな。
Commented at 2016-09-30 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocoyan2 at 2016-09-30 22:50
こんばんは(^^)
インパクトありますね!
ビビットな色に元気頂きました(^o^)
私も地味な服ばかり・・・というか
服を選ぶセンスがなくて黒ばかり選んでいます(^^;
おしゃれな人間になりたーい!

Commented by umitosora14 at 2016-09-30 23:16
今晩は^^
赤がインパクトあって♪
pureちゃん、服はモノトーンなのね
若いと、モノトーンが似合うのよね。。。
そして、モノトーンを着こなす人って、センスあるのよねって^^;(笑)
今も雨、明日も雨みたい^^;
Commented by sotomitu at 2016-10-01 01:01
こんばんは!
先日、赤い傘を買いました。どう使おうかと思案中です。^^;
衣替えすまされたんですね〜!私はまだ・・・。^^;
来週息子が帰ってくるというので、掃除をしているのですが
衣替えまではできませんでした。普段から掃除しない自分が
情けない・・・。^^;
Commented by pothoslime at 2016-10-01 12:49
こんちわ~♪
インパクトの赤ですね~
10月に入っちゃいましたね。
今日もまた雨っぽい曇りなのでテンション上がりません。
でも家の金木犀が満開なので、今のうちに香りを楽しもうと思います♪
次の台風の後はスッキリ晴れてほし~い(^-^)
Commented by purebliss at 2016-10-01 20:48
rinkatuさん

女子らしい女子ではありません^^
iphone カバーと イヤホンは 唯一 赤です!
Commented by purebliss at 2016-10-01 20:52
mocoちゃん

そうだよ〜こんなに暑いのに10月ってね^^;
衣替えしとかないと
自分がどんな洋服 着てたか思い出せなくて
買い物中に 悩んだの 笑
で、 ちゃちゃっとしました♪
mocoちゃんの 青空とサルスベリの花の写真 可愛かった〜
爽やかな空気を感じて 気持ちよかったです(^^♪
Commented by purebliss at 2016-10-01 20:53
hiroさん

褒めすぎですよ笑
素直に 嬉しいですけど〜♪
でも 傘の先っぽ 切れてた・・・^^;
赤が効いてて好きな1枚だったので 載せちゃいました笑
ありがとう^^
Commented by purebliss at 2016-10-01 20:56
po-teさん

ワンポイントに赤 いいですね☆
自分の歳 相応の服装を 心がけたいです
ちょっと それ 無理じゃない。。。って痛い人 たまに見かけるので
そうならないように 気をつけてますけど。。。
Commented by purebliss at 2016-10-01 20:59
鍵コメさん

お気を使わせちゃいましたか?^^;
はい、のんびり 機が熟すのを待ちます

在庫一掃処分で 行けるとこまで いこうかな笑
Commented by purebliss at 2016-10-01 21:01
chocoyanさん

あんなに素敵な写真を撮られるんですから
センスがない! なんて事 ないですって^^
それに ガラスに写り込まないのは 黒色だから
撮影には うってつけだし♪
黒 私も好きですよ〜
Commented by nonshi24 at 2016-10-01 21:03
こんばんは~。
いよいよ秋本番ですね。
それにしても毎日雨雨雨。。
そんな中で真っ赤な傘、
見ているだけで元気になります!

なかなか写真を撮りにいけないなぁと
腰があがらない私ですが
視点を変えてみる楽しさに気付かせていただきました♪
Commented by purebliss at 2016-10-01 21:03
umiさん

若く無いです笑
スカートとか カワイイ色の服とか
絶対 似合いませんから
仕方なくです^^;
神戸は 朝方に 雨が止み
一日 曇りでした
台風来てますね・・・動物園 予定しますか?笑
Commented by purebliss at 2016-10-01 21:07
sotomituさん

赤い傘 買われたんですね
私も 無地の赤い傘 探し求めて歩いたんですが
無地 って見つからなくて^^;
ネットではたくさんあるのに・・・
撮影用ですか? うん 楽しみです♪

息子さんのために なんてお優しい〜
それは 楽しみですね
手料理 たくさんで 迎えてあげてくださいね〜
掃除しなくても 衣替えしなくても
死にませんから〜笑
Commented by purebliss at 2016-10-01 21:11
ぽとすさん

もう10月。。。
雨もいいんですけど 長いですね^^;
金木犀がおうちにあって いい香りが漂ってるなんて
羨ましいな
もうその季節か。。。
近所に金木犀 あったかな?
犬の散歩の時に 鼻をくんくんさせて 探してみよ〜っと笑

晴れるように
てるてる坊主 逆さに吊りましょう!!
Commented by purebliss at 2016-10-01 22:49
かほさん

アメアメアメ・・・嫌な気持ちはよ〜くわかります
でも 私は かほさんの 視点を変える に救われた気がして
感謝感謝です♪
ナンノコッチャ?でしょうが・・・^^;
なんで かほさんも 雨を楽しんでくださいね〜\(^o^)/
Commented by aitoyuuki32 at 2016-10-02 10:56
「光に向かって 」素晴らしいです

いつものエスカレータ
出来上がりを想像して
レンズ、絞り、色温度をセレクト
出来上がりをイメージしていないと撮れない作品ですね(^_^)v
Commented by suzu-clair at 2016-10-02 17:31
こんにちは。
コメント、おひさしぶりになってしまいました。
いつも素敵なお写真に、感激しています。
今日はそちらも晴れましたでしょうか?
9月は、雨が多かったですね。
10月はさわやかな秋晴れの日が多くなるといいですね♪

↑のエスカレータの光のお写真、素敵☆
添えられてるお言葉も・・・☆
どんなときにも希望を見つけてすごせるような前向きさ、
私も心がけたいです^^
いつも素敵な記事に癒されています♪
Commented by zosanjyoro at 2016-10-03 11:54
pureさん こんにちは ^^
赤い傘 静かに並んでるけどインパクトあってキレイですね~
雨の日によく撮影に行くんですが
カラフルな色は「絵」になります
でも最近はビニール傘をさしてる方も結構多いんですよね
エスカレーターのお写真 とってもステキです
速度はゆっくりでも 先に光が見えるときっといい事あるよって思えて来ます
ご心配くださってありがとうございました
ここんとこ両膝にも鈍痛が出て来て 何をしててもだる痛いって感じで ちょっと気分も凹みがちでしたが
pureさんのお写真を拝見してて前を向こうって気持ちも
明るくなれそうです ありがとう *^^*
Commented by purebliss at 2016-10-03 16:42
aitoyuukiさん

aitoyuukiさんに 褒められると
テンション上がります!

何度 昇降したでしょうか?^^;
サイドのライトが 写り込んで きれいだったので
どうにか。。って頑張りました
後は PSで ハイキーにしあげました
ありがとうございます♪
Commented by purebliss at 2016-10-03 16:44
すずさん

わたしこそ ご無沙汰してますね^^;
今日は 雨の神戸です
また 台風で 何日か 続きそう・・・_| ̄|○

エスカレーターですか?
もう不審人物です笑
あまり 人が乗らない所で 助かりました^^;
写真が思うように撮れなくて
凹んでるんですけど
ちょっと 光が見えました〜\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-10-03 16:47
ひろままさん

大丈夫ですか?
こんなお天気で スッキリしませんね。
ひろままさんのスナップには 到底 太刀打ちできませんが
少しでもお役に なれたなら良かったです(^^♪
きっと もう少ししたら 光が降り注ぐはずです
それまで ゆっくり休養してくださいね(*^_^*)



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(130)
(96)
(56)
(48)
(43)
(42)
(42)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(10)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。