人気ブログランキング | 話題のタグを見る

reservation


reservation_b0243873_16581404.jpg









また 台風が近づいてきてますね




明日 美容室を
予約してあります





行くか
行かないか





台風の 雨風
どうかな...







皆さまも
お気をつけ下さいね










ご訪問・イイねを
ありがとうございます
reservation_b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-10-04 20:48 | ひとりごと | Comments(24)
Commented by rinkatu at 2016-10-04 20:56
なにやら大きな台風だとか
職場の後輩が沖縄行ってるんですが
無事帰って来るのやらどうやら...
美容院からシャンプーハットでも被って出てきますか(^^)
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-04 21:28
後輩が美容師で以前よくいっていまして。
こんな感じで縦長の鏡がありました。
うっとうしいおっさんの全身を見たくなかった(笑)
(勿論いくのはお店が閉店してからですよ~)
予約
先々週の台風のときは午後6時に歯医者さん予約していましたが、医院から午後休診の連絡がありました。
あしたはなにも予約はありません^^
Commented by pote-sala at 2016-10-04 21:49
pureさん方面、荒れそうで心配です。
もしお出かけになるにしてもお気をつけて!!
Commented by berry0726 at 2016-10-04 21:54
ここっていつも行く美容院?
おしゃれなお店やねー
台風は日本海側を通るみたいだから
関西は思ったほどじゃないかもね。
そうなることを願って、pureちゃんが
ちゃんと美容室に行けるように祈っとくね。
ちなみに私は今日行ってきた~
Commented by li_se at 2016-10-04 22:37
偶然。私も明日美容院を予約しています^^
ここは美容院?レトロ感が素敵ですねぇ

台風、影響が無いと良いですね。
Commented by cynchia at 2016-10-04 23:32
こんばんは、きっと、行かれましたね。
Commented at 2016-10-05 18:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-tan1114 at 2016-10-05 20:44
こんばんは
お洒落な美容院ですね^^
大きなミラーとアンティーク調の椅子。
シンプルですね。
きっとこういうお店は腕のある
美容師さんがいるのでしょうね^^

台風はこれからでしょうか。
こちらは夜中に通るようです。
被害が出ないといいですね。


Commented by purebliss at 2016-10-05 20:44
rinkatuさん

シャンプーハット 懐かしい〜〜笑
あれ欲しかったけど 買ってくれなかった^^;

大きな台風
神戸は 時より強い風が吹いてますが大丈夫。
富山のほうが 大変なんでは??
後輩の方 帰れるといいですね^^;
Commented by purebliss at 2016-10-05 20:51
hiroさん

美容室の後 雨降りを期待したんですが
夕方には 夕焼けもチラッと見えて
中途半端な台風で終わりましたね・・・
警報出すほどでもないですよね^^;

ということで
私も中途半端な時間を 過ごしました^^;
Commented by purebliss at 2016-10-05 20:53
poteさん

ありがとうございます!
でも なんてことのないお天気でした^^;
日本海側は 大変なのかな。。。
髪も さっぱり〜〜♪
Commented by purebliss at 2016-10-05 20:56
berryさん

あ、違いま〜す
ここは 散歩中に見つけた お洒落な美容室
ここだと 完全貸切だよね
berryさんも 髪切ったんだ

関西は全然大丈夫だったね
何事無く終ってよかったんだけど
拍子抜けしました^^;
Commented by purebliss at 2016-10-05 20:58
li_seさん

li_seさんも 予約してましたか!
行ってこられましたか?
私は 予想以上に短くなり
ん???な感じです笑

ここは散歩中に見つけた美容室
椅子に 惚れちゃいました♡
Commented by purebliss at 2016-10-05 20:59
シンシアさん

あったり〜〜!
行ってきました♪
だって 雨なんて ほんのちょっとで
傘の出番もなかったですから。
すっきりしちゃいました^^;
Commented by purebliss at 2016-10-05 21:04
鍵コメさん

鍵コメさんも 本日 ご予約だったんですね♪
こんな天気が続くと 気分転換したくなりますよね〜

色々と お話を聞けて 嬉しいです
腰を据えて。。。ですか・・
それはわかっちゃいるんですが 笑
楽しんで撮るのが 一番ですよね
貴重なアドバイス ありがとうございます
ぜひ参考にさせていただきます\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-10-05 21:06
u-tanさん

椅子が気になって シャッターを切りました
私の行きつけではないんで
腕は どうでしょうね。。。笑
一人しかお客さん座れないから
回転よくしないと 商売上がったりじゃないかって心配です笑

神戸は ぜんぜん大丈夫でした
そちらも 何事も無く 過ぎ去ってくれればいいですね(^^)
Commented by yusaphoto at 2016-10-05 21:35
pureblissさん こんばんは。
いつもはそっと拝見しているのだけど
思い切ってイイネとコメント残してみます(笑)
無事に髪切りに行かれたんですね、よかった^^
10センチは大ごとーー!
随分軽く感じるでしょ。

それにしても毎日のお写真が本当にステキ。
前にも書きましたけど、pureblissさんのお写真大好きなんです♡
今夜の1枚も、どうなってるんだろうって見入ってしまいました。
いつもステキな刺激をありがとうございます^^

Commented by moco-mo-coco at 2016-10-05 21:42
pureちゃん こんばんは♪

台風は大丈夫だったかな?
美容室行けたようでよかった^^
今日の大阪のオバちゃんに思わず*^m^*
うちにテレビがなくなって時々動画で見る関西の番組。
それを思い出し、パンチパーマ+ヒョウ柄もと
ツッコミたくなったーー(笑)
素敵なお写真と楽しいお話をいつもありがとう♪
Commented by rinkatu at 2016-10-05 23:57
そちらで吹いてた風は
今こちらで激しく吹いてます(-.-)
職場の後輩は無事帰れたとメールあり(^^)
明日は何もなかったように
秋の普通の日であればいいですね(^^)/
Commented by umitosora14 at 2016-10-06 00:29
心配してた台風も、
こちらでは、それほどでもなく通り過ぎていきました
そちらも、無事、美容院に行けたようで何よりです^^
って、予定より切り過ぎ?
う~ん、やっぱり。。。
ビフォーアフターの写真が無いとね。。。(笑)
Commented by purebliss at 2016-10-06 20:23
yusaさん

いつも こっそりありがとうございます笑
美容師さんには ちょっと。。。って伝えたのに
スッキリしちゃいました^^;
シャンプーと乾かすのが 楽になりましたよ\(^o^)/

私も yusaさんの お写真大好きです!
またコメント欄が開く日を 心待ちにしております♡
Commented by purebliss at 2016-10-06 20:25
mocoちゃん

ヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ
それそれ〜〜
ヒョウ柄+パンチ !
あれは 出来んわ〜^^;
とっても楽そうだし 似合えばしたいっ!
嘘です ^^; 笑
Commented by purebliss at 2016-10-06 20:26
rinkatuさん

今回は 酷いことにならなくて
良かったですね
ようやく晴れ間が見れて
嬉しい日でした♡
Commented by purebliss at 2016-10-06 20:27
umiさん

こんなこと言ってはなんですが
肩すかしな台風でしたね^^;

ビフォーアフターですか?
今度 こっそりね♡ 笑



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **