人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薫る秋

薫る秋_b0243873_20050227.jpg




秋バラ 咲き出しました




イブに 嗅がせても
なんの興味も示さず・・・^^;



とっても いい香りなのに



家の前を 通る人のほうが
気になるそうです 笑






摘んだバラは
シフォンの 前に飾り
咲いたよって お喋りしてます





イブ と
私 と
しーちゃん と
静かな秋の 幸せな時間






*****************************







へっ?  おれ??

いま 悪口 ゆうとったやろ〜〜
薫る秋_b0243873_16424427.jpg




ご訪問・イイねを
ありがとうございます
薫る秋_b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-10-14 17:12 | | Comments(38)
Commented by moco-mo-coco at 2016-10-14 17:33
pureちゃん こんばんは♪

薔薇のいい香りがしてきそう*^ ^*
綺麗だねー♪
幸せな時間のお写真の
シメはやっぱり関西人?(笑)
そう書きたくなる気持ちわかるのは
やっぱり関西人の血が流れてるからかしら*^m^*
悪口じゃないけど、ちゃーーんと聞かれてるね^^
いつも素敵なお写真と楽しさをありがとう♪
Commented by rinkatu at 2016-10-14 17:33
わたくしは決してpureさんの悪口など言いますもんですか!
けっして!
たぶん、けっして!
たぶん!
たぶん。。。
Commented by big-bambooboo at 2016-10-14 18:16
こんばんは〜
お庭に薔薇ステキですね(*^_^*)
しかも、綺麗に上手に育てていらして。。。
匂いのする薔薇、だ〜い好きです╰(*´︶`*)╯
ワンちゃん達と過ごす秋の静かな時間…
こちらも幸せな気持ちになります。。。

でも、
なんか言うとったやろ〜?
ぐらいは思ってますね!
イブちゃんのこの目は!笑
Commented by innocence-plus at 2016-10-14 19:03
あはは、ほんまに喋ってそう!?
ほんと香るブログですねぇ〜(≧∇≦)
Commented by hogecyan at 2016-10-14 20:14
わー♡かわいい色のバラばかり!
いいなあ。おうちに咲くんですか?うちは黄色と白が少しだけ。。
手入れが行き届かないので、なかなか咲きません。。(-"-)
2枚目。好きだなあ^^
Commented by kirin_1117 at 2016-10-14 21:14
ご自宅で咲いたバラなんですね!
キレイに咲かれていますね~♪
うちのバラは咲くには咲きますが、かなりワイルドになってしまいました…ごめんなさいという気持ちでいっぱいです。
Commented by berry0726 at 2016-10-14 22:34
元気にしてる~?
やっぱりpureちゃんはバラを育てるの上手いなー
とてもきれい!
いい香りがホントにしてきそうです。
イブくんとシフォンちゃんとpureちゃんとの
穏やかで静かな時間は何よりだね。
イブくんの「んっ?何か?」顔がたまらなく可愛いなぁ
Commented by zosanjyoro at 2016-10-15 09:50
pureさん おはようございます ^^
ステキなバラですね~ 巻きがエレガント♪
おうちにこんなキレイなバラが咲くなんていいですね
いい色と香りに癒されるでしょうね
わんちゃんのきょとんとしたお顔が何て可愛いんでしょう
見つめられて思わずニッコリですよ♪
Commented by colorsplash at 2016-10-15 10:32
こんにちは。
東京でも秋の薔薇を見かけるようになりました。
写真、流石の上手さで素敵です!
花の写真も撮ってはいるのですが、
なかなかイメージ通りにいかない事が多いです。。
Commented by purebliss at 2016-10-15 16:09
mocoちゃん

普通に終わればいいものを
なんか ツッコミ入れたくなるのよね^^;
だから 落ち着きのないブログになってますヾ(●゚∀゚●)ノ 
また オカンどっか行くんちゃうか??って
ストーカーのように いつも見張られてます笑
コメント ありがとう♡
Commented by purebliss at 2016-10-15 16:10
rinkatuさん

あ、怪しい・・・笑
いつまでも可愛い妹分で 生きていくんで
嫌いにならないでね♪
Commented by purebliss at 2016-10-15 16:13
bamboobooさん

似たような色ばかりの薔薇が たくさんですけど
香りは それぞれ 違うんですよ
秋は 花数が少ないけど それなりに楽しめます(*^_^*)

イブは お母さん命 なんで
いつも 見張られてます笑
Commented by purebliss at 2016-10-15 16:15
innocenceさん

初めましてですよね
いつもイイねをありがとうございます

香り 届きましたか?
いつも ドタバタしてるブログですが
今後も よろしくお願いします(^^♪
Commented by purebliss at 2016-10-15 16:17
keitoさん

こういう色が好きなんですね、私^^;
香りで選んでても
似たような色ばかりです笑
2枚目 ピント甘いですが
イブがのぞいてたんで 慌てて撮りました(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-10-15 16:19
kirinさん

長雨でちょっと病気になりかけてきます
ワイルドな薔薇 いいじゃないですか!
また冬にリセットすれば
春に きれいな花を咲かせてくれますよ
薔薇ってそういう花です
わからないことがあったら 聞いてくださいね(*^_^*)

Commented by purebliss at 2016-10-15 16:21
berryさん

いや〜ん元気よ!
伯父が亡くなって 名古屋へ行ったり
額装の準備で バタバタしてましたけど^^;
また ご飯食べようね(^^♪
Commented by purebliss at 2016-10-15 16:27
ひろままさん

ずっと鼻を突っ込んでいたい程
好きなんです♪
優しい香りです
イブですか?
おじいさん犬で 臭いです笑
匂いが伝わらなくて良かった〜(^_^;)
Commented by purebliss at 2016-10-15 16:33
colorsさん

褒めすぎですよ笑
私も もうちょっと 工夫したかったんですけど
難しいですね^^;
Commented at 2016-10-15 18:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-tan1114 at 2016-10-15 19:37
こんばんは^^
お庭に咲いたバラを
アレンジして飾れるなんて
とてもお洒落で素敵ですね~!☆ミ
色合いもとても綺麗です。
ワンちゃん達との幸せな時間も
伝わって来るような写真です^^
Commented by nonshi24 at 2016-10-15 20:19
こんばんは~。
二枚目のお写真、可愛すぎます~~。
愛犬はやっぱり癒しですよね^^
それにしてもとってもラブリーな薔薇♪
我が家にも欲しいなぁ。。
Commented by froggymama at 2016-10-15 21:02
おうちにこんな綺麗な薔薇が。。いいですね~♪
なんか優雅でhappyな時間が流れているんでしょうね。
2枚目、可愛いなぁ~^^*
Commented by umitosora14 at 2016-10-15 23:33
今晩は!
1枚目、どこの御邸宅?って感じ(笑)
こんな美しい薔薇が咲いてるお宅には、
美人な奥さまが付きものです!
上品で、にっこりと微笑みかけるような♪
って、私の妄想を、
可愛い写真なのに、2枚目のコメで、
壊されかけました(笑)
いえ、でも、きっと、私の妄想ではないはずです!
。。。たぶん(笑)
Commented at 2016-10-15 23:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sotomitu at 2016-10-16 00:08
こんばんは!
お宅の薔薇の花なんですか〜!?
種類も色々あって素晴らしいですね〜!
それにとってもお洒落なお花♡ 香りもいいなら最高ですね♪^^
わたしも秋薔薇を探しに出掛けてみようと思います♪^^

Commented by rinkatu at 2016-10-16 18:14
無理しないでね!
ゆっくり ゆっくり^^
Commented by aitoyuuki32 at 2016-10-16 19:18
たいへんなことになってますね
基本はやっぱり動かさない事ですね
本来は整形外科でコルセットを造ってもらうのが一番なんでしょうけど、、


わたしも、8月初旬にギックリしたのが
まだ完治してません、、^^;

「椅子に座るのも ままなりません」の写真
同じとこ撮ってる、、、、、(^_^)v

http://aitoyuuki3.exblog.jp/22295293/
Commented by gummi-choco-pine at 2016-10-16 21:52
pureさんこんばんは!!

イブた~ん!!
お久しぶり♡

も~え~(♡3♡)

あ~イブたん連れて海岸のお散歩したいなぁ~
Commented by purebliss at 2016-10-17 16:57
鍵コメ10-15 18:26さん

喜んでいただけて良かったです♪
いつかお会いできますように。。
待ってるよ〜(^^♪
Commented by purebliss at 2016-10-17 16:58
u-tanさん

秋は数が少ないですが
それなりに咲いてくれて 楽しんでます
何気ないことが 幸せなんですよね
ありがとうございます♪
Commented by purebliss at 2016-10-17 17:02
かほさん

愛犬。。。おじいさんで
わがままなんですが とても可愛いです^^
薔薇 育てると 楽しいですよ♪
ありがとうございます
Commented by purebliss at 2016-10-17 17:04
froggyママさん

優雅では ありませんよ^^;
こらぁ〜って怒鳴ってばかりです笑
犬も 薔薇も 手をかけると
可愛いいです♪
ありがとうございます
Commented by purebliss at 2016-10-17 17:07
umiさん

写真って 真実を写すといいますが、今回は 怪しいです
邸宅風に見えますが 実際は 普通ですから 笑
美人の奥様は あながち嘘じゃない。。。って
ウソウソ〜〜笑
umiさんの 妄想を壊して申し訳ないですけど
普通のおばさんです(^_^;)
Commented by purebliss at 2016-10-17 17:09
鍵コメ10-15 23:58さん

真夜中のコメント ありがとうございます
たくさん御礼を申しあげたいのですが
ゆっくりと メールにて差し上げますね
ありがとうございます
Commented by purebliss at 2016-10-17 17:11
sotomituさん

春に比べると 秋に咲く種類も少ないですけど
バラ園には 素敵なバラが 咲いてるはずです
sotomituさんが撮るお花は とても素敵なんで
薔薇のUP 楽しみにしています
ありがとうございました
Commented by purebliss at 2016-10-17 17:12
rinkatuさん

はぁ 情けないです^^;
でも 軽いほうだと思いますから
あと少し のんびりします
ありがとうございました♪
Commented by purebliss at 2016-10-17 17:24
aitoyuukiさん

こんなに 痛いとは・・・^^;
早く良くなりたいので 何もかも放って
じっとしてます笑
aitoyuukiさん まだ 完治してないんですか?
時間が掛かるんですね・・・
気をつけます(^_^;)

神戸のお写真 見ました
タンゴ のとこ 私も撮りました♪
また UPしますね
ありがとうございました
Commented by purebliss at 2016-10-17 17:25
cinnamonちゃん

(´∀`*)ウフフ
いつでも レンタルするよ〜
海に入ったら 溺れそうなぐらい潜って遊ぶから
後が 大変です^^;
ありがとう♡



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **