人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想いを馳せて


想いを馳せて_b0243873_16123127.jpg




フランス額装
作品展が 終了しました


お忙しい中 会場に足を 運んで頂いた 皆さま
ありがとうございました






ブロ友さん や
中々 会えないお友達
初めましての方



私が 欠席して
大変申し訳ございませんでした




いろいろと 想いを馳せて
とても楽しみにしていたんです


なのに
自分の作品さえ
じっくり 見ることが 出来ない
悲しい結果で ございました





お陰様で
身体は 徐々に良くなっています


家事は 手抜きで 乗り切り^^;
イブと お昼寝 三昧♪


まだ 華麗に ターンは
出来ないけど
そろそろ カメラを持って
散策したい気分です








本当に
ありがとうございました


またいつか
お目にかかれますように・・・








ご訪問・イイねを
ありがとうございます
想いを馳せて_b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-10-19 17:21 | ひとりごと | Comments(28)
Commented by big-bambooboo at 2016-10-19 17:43
こんばんは〜
pureさん、この度は大変でしたね。
お見舞い申し上げます。
しかも、楽しみにしていた晴れの舞台と言う時に。。。
快方に向かっているようで、安心しました^_^
お写んぽも華麗なターンも早く出来るよう祈ってます♡
Commented by lovelypoodle at 2016-10-19 18:11
ぎっくり腰はほんとに辛い~
以前はだいたい毎年やっていた私。
初めてなった時は1週間は這うように動いていました。
若い若いと思っていても・・・治りは悪くなっている。。。
気を付けてください~
ちなみに私は洗濯物をかごから取ろうと前かがみになった途端にギク!
そのままの体勢で1時間いました。

pureさんの作品 大好き~❤
Commented by jinsnap at 2016-10-19 18:39
こんばんは。
お体ご自愛下さいませ。
わたしもかなり痛いのを過去に2度ほど経験しました。
歩けば牛歩並み。
横になるのに一苦労。
横になったらなったで寝返りを打つのに気合を入れる。
まぁ不便でなりませんでした。

にしても、早く良くなることを願っています。
華麗なターン、ぜひ見たいですw
Commented by u-tan1114 at 2016-10-19 21:26
ぎっくり腰、少し良くなられたようでよかったです。
腰痛だけでも辛いですが、ぎっくりは動けないでしょう。突然くるのが困りますよね。

フランス額装、近かったら拝見したかったです。
モノクロの1枚とてもお洒落で素敵です☆
どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by moco-mo-coco at 2016-10-19 21:26
pureちゃん こんばんは♪

少し良くなってきたようなのでよかった*^ ^*
でもまだ無理はしないでねーー。
私もいつかpureちゃんに逢えますように☆
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by chocoyan2 at 2016-10-19 22:32
こんばんは(^^)
ぎっくり・・・大丈夫でしたか(><)
私も一度思いっきりやったことがあるので
あの辛さとてもわかります。
動かそうものなら激痛が(><)
もう一生歩けないかもって思ったほど(^^;
少しづつでも動けるようになったようで良かったです(^^)
作品展は欠席されてしまったみたいで残念でしたが
また次に向けて、その時はお邪魔できたら良いなぁ〜♪
Commented by okikuiro at 2016-10-19 23:04
こんばんは。
お体、少しずつ快方に向かわれているようで
安心いたしました。
フランス額装、とても気になっています。
お近くならぜひ行きたかったです。
今日もモノクロ写真もとてもいいですね・・。
色が見えるようです。
お体がまだ本調子でないのに
コメントくださりありがとうございました。
どうか無理なさいませんよう。お大事にしてください。
Commented by kirin_1117 at 2016-10-19 23:19
お大事になさってください。
お写真、素敵♪フィルムの描写はやはりスキです。
F3お使いなのですね。良いわぁ~*^^*
Commented by rinkatu at 2016-10-19 23:25
これから寒くなります
腰冷やさないように!!
腹巻きなんかいいかも(^^)/
Commented by li_se at 2016-10-20 00:16
美しい額装、とても興味深いです。
またブログでもご紹介くださいね。

ギックリ、経験者です・・^^;
治りかけで無理されませんように
くれぐれもお大事にしてください。
Commented by zosanjyoro at 2016-10-20 10:43
pureさん おはようございま~す ^^
ぎっくり腰 だいぶ良くなって来てるそうで良かったです
私も 掃除機かけた後 腰がじわ~っと痛くなりますよ
筋肉の衰えだと痛感してます(笑)
まだ無理をしないでお気をつけくださいね~お大事に
作品展 おつかれさまでした
いつもステキなお写真を撮っていらっしゃるので
素晴らしい作品展だったのでしょうね
たくさん見に来てくださって良かったですね
こちら 柔らかなモノクロがとってもステキです
Commented by gummi-choco-pine at 2016-10-20 12:36
pureさんこんにちは!!

ぎっくり
だいぶ良くなってるみたいで良かった(^^)b

治りかけは要注意ですよ!
あまり無理をしないようにね~

1日も早く華麗なタ~ンができるようになりますように…
Commented by purebliss at 2016-10-20 16:30
bamboobooさん

いつまでも若いつもりでいたのに
現実を知りました^^;
次回の作品展もあるし
くよくよせず 前進です♪
お見舞い ありがとうございます\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-10-20 16:32
ロン母さん

そうですね、若いつもりでも 老化 進んでました^^;
運動して 鍛えます
前かがみの体勢は 危ないですね〜
この前に メダカの水換えで 痛めてたんです
気をつけてたんですけど・・・^^;
ご心配 ありがとうございました(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-10-20 16:34
jinさん

息もできない痛みが走って
その場に崩れ落ちました^^;
お陰で 寝不足です

少しの間 大人しく篭って直します
同じ痛みをわかってもらえ 嬉しいです
温かいコメント ありがとうございました☆
Commented by purebliss at 2016-10-20 16:36
u-tanさん

突然なんですよね。。。
あっ と思ったら もう遅いんです^^;
参りました
日頃の行いのせいでしょうか・・・^^;

何年か前に 東京で作品展 したんです
また 東京で開催してって 先生にお願いしておきますね

励ましのコメント ありがとうございました\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-10-20 17:33
mocoちゃん

油断大敵ですね^^;
もう 来年。。歳だし笑
mocoちゃんも 気をつけてね笑
いつも気を使ってくれて
ありがとうございます(^^♪
Commented by purebliss at 2016-10-20 17:35
chocoyanさん

お恥ずかしい限りで。。。^^;
あの痛みは 経験者しか分からないよね
きっと軽い方なんだと思うけど
息の出来ない痛みは マジ しんどかった〜^^;
嬉しいコメント ありがとうございました\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-10-20 17:37
okikuさん

作品展の前の日 伯父の葬儀で名古屋へ行ってたんです
トンボ返りで 作品展の準備に追われ
疲れてたんだと思います
フランス額装 気になりましたか?
マイナーな趣味で 嬉しいです笑
心が暖かくなるコメント ありがとうございました♡
Commented by kuziragumo-324 at 2016-10-20 17:38
始めまして^^

お加減は如何ですか?
私も以前、しょっちゅうなっていたので分かります。
痛みと、ままならない不便さと、辛いですね。

次の作品展のことも気になるところでしょうけれど
どうかご無理をされませんように。
すてきなお写真拝見できること、のんびりとお待ちしています。^^


Commented by purebliss at 2016-10-20 17:39
kirin1117さん 笑

これ ちょっと暗いけど
私のお気に入りの一枚です♡
嬉しいなぁ〜〜
ご心配していただきありがとうございました(^^♪
Commented by purebliss at 2016-10-20 17:42
rinkatuさん

腹巻きしたら 妊婦みたいになるでしょ〜〜^^;
兄貴も もう いい年齢なんだから
油断してはダメよ笑
優しいコメント ありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2016-10-20 17:44
li_seさん

額装 フランスの香りのしないものばかりなんです、私^^;
でも モノ作りの時間は 最高に幸せです

li_seさんも 経験者^^;
今わかる 痛み 大変でしたね^^
はい、気をつけます♪
ありがとうございました\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-10-20 17:47
ひろままさん

ひろままさんこそ お身体の加減いかがですか?
私のは たいしたことないです^^;
確かに 筋力 落ちてますね
老後に備えて お互い 筋トレですね笑
ありがとうございました(^^♪
Commented by purebliss at 2016-10-20 17:48
cinnamonちゃん

ありがとう〜〜
若いっていいね・・・
ぎっくりなんて 心配要らないもの・・・(泣)
わかりました!
無理せず 手抜き続行ですね笑
ありがとうございました(^^♪
Commented by sotomitu at 2016-10-21 00:54
こんばんは!
お洒落なモノクロ写真♡素敵ですね〜!
わたしもモノクロ写真を撮りたくなりました♪^^
お身体、徐々に良くなられているようで良かったです。
お大事にして下さいね〜!
私も経験してますが、辛いですよね・・・。トイレに行くのも
ままならず、苦労しました。
私なんぞは、家人に腰をもんでもらっててなっちゃたのよ〜!^^;
Commented by purebliss at 2016-10-21 18:02
あおさん

初めまして♪
コメントをありがとうございます^^

あおさんも 経験者なんですね
今は 大丈夫そうですが 筋トレしましたか?笑
今日は とても 調子がいいので注射はパスしました^^;

私もお邪魔させていただきますね
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-10-21 18:04
sotomituさん

あはは!笑っちゃいました。
腰もんでもらってて どちらも災難でしたね^^;
息が出来ないのが 来るんですよね
今はもう大丈夫になってきたので
後は 細心の注意で 動くしか無いです
いつもありがとうございます♡



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **