人気ブログランキング | 話題のタグを見る

choice

choice_b0243873_11143272.jpg






打つか 打たないか
???







人生は 選択の連続








**************************






打つって?
危ないもの??



まさか〜笑








今日 病院へ行きました
そこで

① 薬で 良くなるのを 待つか
② 神経ブロック注射を打つか




①は 時間がかかる
②は ちょっと痛い



どうします?



早く治したいので
②番で お願いします!




ひぃーーーって思わず声が・・・

だって 腰に 打たれるなんて
経験ないし 
痛いというより 電気が足に走るというか ^^;


でも
痛みが減りました


あと 1回
打つといいよって


またぁ〜〜??


どうしましょ^^;







ご訪問・イイねを
ありがとうございます
choice_b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-10-20 18:05 | ひとりごと | Comments(30)
Commented by GreenKetty at 2016-10-20 18:28
こんばんは^^
阪神大震災の時、埋まってしまった娘を助けるために、書棚を持ち上げて助け出した後、腰の椎間板ヘルニアで、歩けなくなった事があります。
腰の痛みって辛いね。分かるわ〜
その時は、ブロック注射をバンバン打って...
でもあんまり打ちすぎると怖いので、接骨院に変えちゃった。
お大事にね♡
Commented by rinkatu at 2016-10-20 19:36
耐えるのじゃー!!
Commented by chocoyan2 at 2016-10-20 20:42
ひぃーーーっ((((;≡д≡;i))))
私なら②を選びます。
あと1回・・・(p`>ω<´q) FIGHT☆
Commented by sion-kotonoha at 2016-10-20 20:53
こんばんは
ぎっくり腰、大変でしたね><

ぎっくり腰・・・
2度ほどやったことがあるので
痛みetc・・・よくわかります(;;)

注射の痛みに耐えて
痛みが少しでも軽くなってよかったです。

どうかお大事にしてくださいね^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-20 21:49
ブロック注射を打つとき先生が泣いたらあかんで。といいました。
泣く?まさか~
注射が終わったら涙でてました^^;
写真、どれも同じに見えます^^
Commented by furuinu3 at 2016-10-20 21:58
読んだだけで痛みが伝わってくる~¥¥
Commented by hogecyan at 2016-10-20 22:40
おおおおおー!痛かったでしょう、、、
私もあります、そして、置きハリもしたことあります。
私自身はハリの方が早く治りました。。。

お大事にしてくださいね^^
Commented by aitoyuuki32 at 2016-10-20 23:26
げっ、そんなに痛い、、、、、

いつかお世話にならないといけないと思うと、、、
コワイ、、^^;
Commented by umitosora14 at 2016-10-20 23:40
今晩は^^
腰の痛みが少しでも軽減して、良かったです
でも、究極の選択なんですね
神経ブロッグ注射、知り合いが足の痛みの軽減のために打ってもらってました
打つと、ほんとに痛みが薄らぐって言ってたけど、
そんなに痛い注射だったとは@@
腰に打つから、なのかな?
もう1回。。。頑張ってくださいね><
Commented by ぴーちゃん at 2016-10-21 00:09 x
年だねぇ、、、それか太ったからとか?笑
Commented by berry0726 at 2016-10-21 00:10
腰に注射は昔やったことがあるよ。
でも麻酔したんかな~痛かった記憶がない。。
私も早く治したいから痛いけど②かな。
早くランチ行きたいから頑張って治してね 笑
Commented by nonshi24 at 2016-10-21 05:46
おはようございます。
おっしゃるとおり人生って選択の連続ですよね。
色々な場面に遭遇するたび心の声を聞いています。
でもでもそれがなかなかの至難の業で。。。

ぎっくり腰、経験したことがないのですが、
かなりお辛そう。。。。
大丈夫ですか?
どうか早く良くなりますようお祈りいたします。
Commented at 2016-10-21 06:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2016-10-21 17:37
kettyさん

震災の時に この状態になったんですね
それは さぞかし大変だったでしょう・・・
私はそれほど酷くないようなので
様子を見て考えます
ありがとうございました(^^♪
Commented by purebliss at 2016-10-21 17:38
rinkatuさん

うぇ〜〜ん・・・
でも まだ痛かったら。。。って言ってたから!
今日は 痛くないです(`・∀・´)エッヘン!!
お気遣い ありがとう♡
Commented by purebliss at 2016-10-21 17:39
chocoyanさん

今日は 調子がいいので 様子見てました
っていうか 逃げてます^^;

応援 ありがとう♡
Commented by purebliss at 2016-10-21 17:41
sionさん

ちょっと疲れてたみたいです^^;
もう若くないってことですね

麻酔の一種なんでしょうか。。。
根本的に治ってるかは わかりません
ご心配していただき ありがとうございます(^^♪
Commented by purebliss at 2016-10-21 17:44
hiroさん

泣いちゃったの??
オバサンは強いから 泣くことなかったわ〜笑
でもあれは なんとも言えない 感じですよね^^;

私もよく分かりませんが
1番下の段 と 2番めの段 は 形が違いますよね
ほんと 同じものばっかり笑
いつも ありがとう♪
Commented by purebliss at 2016-10-21 17:45
furuinuさん

いつもお忙しそうにしてるから
油断しないで ご自愛下さいね
ありがとうございます\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-10-21 17:46
keitoさん

ハリ・・・したことありません
が、ハリって針 刺すんでしょ・・・
どっちにしても 嫌な感じですね^^;

ご心配していただき ありがとうございます♪
Commented by purebliss at 2016-10-21 17:47
aitoyuukiさん

嫌なら 筋トレして
鍛えないといけませんよ〜
でないと・・・
恐怖が待ってます笑
コメント ありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2016-10-21 17:51
umiさん

元が治ってるというより
薬で 脳をごまかすのかな^^;
人にもよると思いますけど
↑の方に 泣いた人もいますから笑
打つ所が 見えない分 怖さが増して・・・
umiさんは元気だから きっとお世話になることないよ〜
大丈夫♪
いつも ありがとうございます♡
Commented by purebliss at 2016-10-21 17:52
ぴーちゃん

誰が 年やって??
あぁ〜〜ん??
誰が 太ったやって??
いつも スレンダーなママよ♡
Commented by purebliss at 2016-10-21 17:54
berryさん

先生は まだ痛かったら おいで って言ってたので
今日はパス!
早く治るように 頑張りま〜す笑
いつもありがとう(^^♪
Commented by purebliss at 2016-10-21 17:56
かほさん

選択を 誤ってないか 迷うこと多々ありますね
今までの人生も これで良かったのかとか・・・^^;
まだまだ 続きますね・・・

きっと酷い感じでは ないと思います
もうそろそろ ちゃんと動けるはずです笑
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-10-21 17:58
鍵コメさん

注射はね 見えてれば平気なんだけど
腰って 見えないし 麻痺したらどうしよう〜とか心配で^^;

はやく良くならないと 撮影にもいけないから
速攻 効くタイプを選びました笑
いつも 心配してくれて ありがとう♡
Commented by pothoslime at 2016-10-21 20:28
ブロック注射、お疲れさまでしたw
何度か打ってると、そのうち快感になりま~す^^
え…こんなのが快感になってたまるかー!ってか。
スミマセン~私といっしょにしたら駄目ね^^;

ちょっとびっくりのサングラスのビルディング。
いっぱいの眼が何かを見つめてるのがやや怖い~(^-^)
Commented by day_to_day_pieces at 2016-10-21 21:14
その後腰の調子はどうでしょう?

私も椎間板ヘルニアで入院した時、手術しないで済むように、ブロック注射のお世話になりました。

ほんとびっくりする痛さと怖さですよね( ;∀;)
注射が効いてる時は治った気持ちになってついつい動き過ぎてまたぶり返した経験があるので、どうぞしばらくは安静にしてお身体大切にして下さいね。

早く元気になられますように・・・(*´▽`*)
Commented by purebliss at 2016-10-22 19:54
ぽとすさん

そのうち 快感⁉︎ ですか?
その道の 達人なんですね^_^
お身体 大事にしてください 笑

サングラス
迫力ありました!モノクロで さらに効果倍増です^^;
コメント ありがとうございます^_^
Commented by purebliss at 2016-10-22 19:56
つむぐさん

お陰様で 多分 順調です^^;
つむぐさんは 入院までされたなんて
よっぽど 酷かったんですね
今は 大丈夫なんですか??

楽になるので ついつい 動いちゃいます
また グキッとならないように
気をつけます
ご心配ありがとうございます^_^



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **