屋敷の灯り

b0243873_20054143.jpg









ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-10-25 20:17 | Osanpo | Comments(20)
Commented by rinkatu at 2016-10-25 21:21
pureさんちですかぁ?
モダンじゃないですかぁ~
毎晩ワイングラス🍷って感じ(*^ー^)ノ♪
Commented by moco-mo-coco at 2016-10-25 21:33
pureちゃん こんばんは♪

こういう電球ってなんか好き。
お写真の色と感じがいいな*^ ^*
トップ画面のハロウィンお写真にあってるね♪
こっちは寒いくらいだったけど
pureちゃん方面はどうだったかな
寒くなってきたので風邪に気をつけてね^^
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by hogecyan at 2016-10-25 21:38
ハロウィンって感じでいいな。。
カッコいいのにどこかモンスターとか出てきちゃいそうな。。。
そんな感じがしちゃいました^^
Commented by purebliss at 2016-10-26 17:38
rinkatuさん

そうそう うちよ♪
って、嘘です笑
モダンじゃないし
ワインも飲まないし
地味〜なうちです^^;
Commented by purebliss at 2016-10-26 17:40
mocoちゃん

私も好きで 撮ったんだけど
なんの物語も感じず
お蔵入りだったんだけど
ほら、在庫が無いし ハロウィンの屋敷に合いそうで
採用しました
分かってくれて うれしいわ〜〜〜:.。.o(≧▽≦)o.。.:

神戸は今日 24度もあって
汗かきました
体調が おかしくなりそうな気候で
嫌になるね^^;
Commented by purebliss at 2016-10-26 17:42
keitoさん

UPする機会が無くて
陽の目をみないまま 終わるかと思ったら
ドラキュラ屋敷に 合うわ〜っておもって笑
思いを感じてくれて 嬉しいです♡
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-26 20:19
ハロウィンにお似合いな写真ですね。
カメラはなにかな。フイルムのような味わいですね^^
Commented by purebliss at 2016-10-26 20:34
hiroさん

カメラは NikonのフィルムカメラF3です
ハロウィンに こじつけて
訳のわからん写真です^^;
Commented by u-tan1114 at 2016-10-26 20:37
こんばんは^^
ハロウィンというと
カボチャの置物が定番ですが、
こういう電球やお屋敷の階段って
大人なハロウィンの感じがして
シックでいいですね~
テンプレートもぴったりです♪
Commented by pothoslime at 2016-10-26 22:27
こんばんわ☆
北野の異人館にもこんな照明がありますよ~
毎度見て思うけど、こうした照明を使っている時代って
お部屋が暗かったんですよね。
今はもうLEDの照明で眩しいくらいです。
明るいほうが何かと便利ですが
こうした電球で暗めの照明のほうが、きっと神経には良いんだろうなぁって思います^^
暗いだけじゃなくて暗さに深みのある照明…
そういうお部屋でゆっくりしてみたいものです(^-^)
Commented by umitosora14 at 2016-10-27 12:44
こんにちは^^
あら~雰囲気バッチリですね♪
没にしちゃうところだったの?勿体ない!
この電球も、↑の階段の写真も、ハロウィン感満載(笑)
ヨーロッパとかにこんなお屋敷ありそう♪
でも、一人じゃ、この雰囲気のお屋敷歩けません><
Commented by yu_r_ho at 2016-10-27 15:35
お屋敷シリーズ、灯りも階段も好きです*^^*
ハロウィンの雰囲気たっぷりで、小さなモンスターが出てきそう!
だけどコワイのではなくて可愛いのが出てきそうです^^
まだまだお屋敷シリーズありますか?
楽しみにしてます^^
↑トップのハロウィンの可愛いですね^^
Commented by purebliss at 2016-10-27 16:55
u-tanさん

苦し紛れの UPです^^;
でもでも ちょっと怖い感じがいいでしょ??笑
分かってくれる人がいて 良かった♡
Commented by purebliss at 2016-10-27 16:59
ぽとすさん

ですよね!
だって 異人館で撮ったんですもの〜

私も 暗いっていうか 間接照明とかが好きなのに
家族が 暗いっていうんです
ろうそくの灯りとか 心落ち着きますよね
うんうん そういうお部屋 住みたいです^^
Commented by purebliss at 2016-10-27 17:01
umiさん

雰囲気いいですか?
写真と 言葉が しっくり来なくって^^;
大人なのハロウィンってことで
見てください笑
確かに 夜 ろうそく持って トイレなんかいけないよね〜笑
Commented by purebliss at 2016-10-27 17:03
ゆうほさん

たのしみに・・・なんてコメントくれたので
調子に乗って 第三弾 載せちゃいますよ笑

怪しい雰囲気を 感じていただけたら
うれしいです:.。.o(≧▽≦)o.。.:
Commented by yu_r_ho at 2016-10-27 20:51
pureさん ありがとーーー!!!
やっぱりフイルムなのですね♪
おどろおどろしい感じがなんとも好きです*^^*
色合いもステキ*^^*
でも・・・1人で行ったら怖いかも!?
おばけに遭遇しませんでしたか?^^;
Commented by big-bambooboo at 2016-10-27 20:57
こんばんは〜
お屋敷シリーズ私も続くのかな?
と期待してましたよ〜(^∇^)
フィルムのザラザラ感いい雰囲気出してますね〜
素敵な異人館?
もう、トップのハロウィンの屋敷にしか見えません(@_@)
今日の窓なんか同じだもの。。。
次はお屋敷のどこかしら?笑
Commented by purebliss at 2016-10-31 16:27
ゆうほさん

お化け屋敷って先入観で見ると
そう見えるから 人間は面白いね笑
お化けには 逢いたくないです笑
Commented by purebliss at 2016-10-31 16:29
bamboobooさん

北野の異人館なんですけど
どう見ても どう考えてても
ハロウィンに使うしか無いと思って笑
ウケて良かった^^;



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(137)
(97)
(56)
(51)
(49)
(44)
(42)
(34)
(30)
(29)
(23)
(22)
(22)
(20)
(17)
(16)
(16)
(11)
(11)
(11)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。