人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Walkingdead







Walkingdead_b0243873_13073476.jpg






ギックリ腰になる前に
Horror night in USJ
に 行ってきました






こんな人が たくさん
奇声を発して
近づいてきます





偽物って 分かってても
娘と 二人
きゃあ きゃあ
叫びました 笑



このチェーンソー
音が 出るんです
しかも 大音量 !

突然 鳴るんで
びっくり
心臓に 悪いわ〜^^;




他にも
パイプが 刺さったゾンビとか
口から 血を流すゾンビとか
たくさんの ゾンビに 出逢えました 笑




ある時間になると
ゾンビたちが一斉に
スリラーを 踊ってくれます☆








Walkingdead_b0243873_20100773.jpg


疲れた後は 甘いもの
ってことで
血の滴る
ドラキュラ
アイスチョコレートを^^;





久しぶりに大声 だして
何故か おかしくって
ゲラゲラ 笑って
楽しい夜でした\(^o^)/





****************************




娘に
こんな 怖い写真
載せていいのか?!

言われましたけど・・

ま、いいか 笑





この日は
夕方から閉園まで
たったの4時間

ホラーナイトが始まったばかりで
園内 すごい人

結果
アトラクションには
一つも乗れず
ゾンビと 戯れて終わりました




たまに行く USJ
楽しいですよ♪




怖い写真で
ごめんなさい








by purebliss | 2016-10-30 19:38 | Osanpo | Comments(23)
Commented by roseyrosey at 2016-10-30 19:48
いきなりのゾンビ登場で慄きました笑
USJだったんですねー^^
これ、ニュースで観ました。偽物ってわかっていても
やっぱり怖いものは怖い。。。
で、逆に偽物なのに本当にジェイソンみたいに
チェーンソーで切りつけられたりしたら・・・怖っ!!!
なーんて、ホラーめいたことを考えたり。。。

お嬢様とのUSJ、楽しい時間でしたね。
ドラキュラのアイスチョコレート、美味しそう^^
Commented by lovelypoodle at 2016-10-30 20:01
USJのハロウィン楽しそうですね~
必ずハロウィンにはUSJに行く友達がいて、やはり娘さんとちょっとした仮装をして楽しむそうです。
私はエッグスシングスでハロウィンパンケーキを食べました!
紫色のクリームにオレンジのトッピング~
紫芋のクリームで、不気味な色だったけど
すっごく美味しかった~!
Commented by rinkatu at 2016-10-30 20:19
腹の底から声だして
スッキリしたあとは美味しいもの飲んで
ストレス解消にピッタリですね(*^-^*)
Commented by moco-mo-coco at 2016-10-30 21:16
pureちゃん こんばんは♪

思わず可愛いきゃーーではなく
おーーー!と叫びそうになっちゃった(笑)
この写真は大丈夫だけど
チェーンソーが大音量とか偽物のゾンビ‥
ホラーも大音量も苦手なので絶対ムリだわ^^;
なのでこうして見せてもらえて嬉しい♪
USJ。そっちにいる頃はいつか行けるからいっか。
なんて思って結局まだ一度も行ってないというw
なかなか行けないからまたお写真で見せてね*^ ^*
いつも楽しさと素敵なお写真をありがとう♪
Commented by pote-sala at 2016-10-30 21:37
今日「ワイドナショー」って番組で丁度UJSのホラーナイトを取り上げてました。
ポートレートでここのゾンビの写真撮ったら面白いけど、
撮ってアップする人いるんかいな、と思ってたら、
イターーーーー!!拍手~~~!!
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

絶叫マシーンに乗らずにキャーキャーって、
こういう楽しみ方もあるのね♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-10-30 22:23
pureさんこんばんは。
実はフイルム写真からUSJの写真の変わり目がわからなくて、
その流れだと思っていました。
なんか作風変わったな。と勝手に思っていました。申し訳ございません^^;
USJ、近いのに一度もいったことがありません(笑
Commented by berry0726 at 2016-10-30 22:48
ハロウィンシリーズめちゃ楽しかったー!
ゾンビはどこで撮ったんやろう?って思ってたけど
USJだったのね~
あれめちゃ怖いらしいね。
一度怖いもん見たさで行ってみたいなーと思いながら
もう何年も過ぎたわ。。。
Commented by li_se at 2016-10-30 23:10
あまりに完成度の高いゾンビだったので
普通のコスプレじゃないなーと思ったらUSJでしたか~
チェーンソーは作り物でも怖いなぁ・・・
アイスチョコレートは美味しそう♪
Commented by colorsplash at 2016-10-31 00:51
こんばんは。
なんでしょう。
この一枚目の写真、本当に危険な香りがする感じが・・・w
Commented by umitosora14 at 2016-10-31 01:42
USJのホラーナイト、一昨年のUSJ、怖そうで避けました^^;
クリスマスバージョンになってから、行きました(笑)
かなり完成度高いですよね。。。
若い娘と母が、きゃ~!っていうのは、可愛いけど、
いい年のオバサン二人がきゃぁ~!は。。。
何だかな気がする(笑)
Commented by gummi-choco-pine at 2016-10-31 12:39
pure さんこんにちは!!

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

偽物と分かっていてもマジ怖い…
Commented by purebliss at 2016-10-31 16:47
roseyさん

ミーハーな親子なもので
楽しんできました^^;
触ったり触られたりは無いんで 平気なはずなのに・・・
あの無表情が更に 恐怖を煽ってました
でも 大声出すのは 楽しいです笑
ココア めーーちゃ 甘かった^^;
Commented by purebliss at 2016-10-31 16:49
ロン母さん

あの紫のパンケーキ 見ました!
びっくりするだろうけど
美味しいなら 面白くていいよね^^
USJも撮影スポット たくさんあるんで
お友達と行って下さいませ〜〜
Commented by purebliss at 2016-10-31 16:51
rinkatuさん

いい歳して 叫んできました笑
帰り道は お腹すいたーーーを連呼してました笑
来年 おいで〜〜
ボケ写真 量産しに笑
Commented by purebliss at 2016-10-31 16:53
mocoちゃん

騒いで 逃げてるだけで
充分 楽しいよ〜
でも暗いから 見落とすんだよね、ゾンビを。。。
で、また きゃーーーー!って笑
オバサン 人目も気にせず 今思えば 恥ずかしい笑
Commented by purebliss at 2016-10-31 16:55
poteさん

いましたね、ここに^^;
ミーハーなんで 楽しそう〜行こっ!ってノリでした^^;
誰もしてないこと したい人なんです笑
絶叫マシーンは 2時間待ちとかで
諦めたんです
乗りたかったな〜
Commented by purebliss at 2016-10-31 16:56
hiroさん

作風 ですか?
笑っちゃいました。
私の作風 どんなふうなのか 逆に聞かせて欲しいです
教えて〜〜\(^o^)/
USJ 一度はいかなきゃ〜〜〜
Commented by purebliss at 2016-10-31 16:58
berryさん

さすがにオバサン同士は 辛いものがあるんで
娘っ子と行っておいで〜〜
ハリポタのデスイーターも見たかったのに
入場制限 掛かって 見れませんでした
来年 行く??笑
Commented by purebliss at 2016-10-31 17:00
li_seさん

ほんとに そこら中にいるのよ
園内 どこに行っても笑
特殊メイクと 演技力には脱帽でした
しかも みんな キレキレのダンス笑
楽しい夜でした(^^♪
Commented by purebliss at 2016-10-31 17:01
colorsさん

いつか 大阪へおいでください
生で 見るとまた 凄いですよ〜笑
Commented by purebliss at 2016-10-31 17:03
umiさん

年々 バージョンアップしてるのかな?
大きな声を出せるのは ハロウィン時期かな^^
今朝のUSJのコマーシャルは
もうクリスマスでしたよ〜
今年は 来ないんですか??
Commented by purebliss at 2016-10-31 17:04
cinnamonちゃん

なんか 機嫌悪い?な感じで 怖かった笑
妊婦のゾンビもいて すげ〜でした笑
Commented by nonshi24 at 2016-10-31 21:03
なんてリアル。。。。

一斉にスリラー、見てみたいかも♪
楽しいひと時を過ごすことができてよかったですね~♪



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **