人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Colorful

Colorful_b0243873_16411274.jpg






今日から11月ですね



モコモコの マフラーが
恋しくなる季節



どの色がいいかな♡








あっ!

マフラーじゃなくて
腹巻きのほうが 必要だ ^^;

ね、runaktuさん笑





ご訪問・イイねを
ありがとうございます
Colorful_b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-11-01 17:18 | Osanpo | Comments(18)
Commented by moco-mo-coco at 2016-11-01 17:44
pureちゃん こんばんは♪

お買い物から帰ってのぞいたら
とってもカラフルな色だったからさっそくきちゃった*^m^*
黄色とオレンジが好きなんだけどぉ
水色もいいなぁ‥って決められない^^
今年は夏から冬がやってきたみたいで
服に困りそうだったけど
11月に入ってもっと寒くなってくるんだねー。
モコモコマフラー&腹巻きで
あったかい冬を過ごしてね♪
風邪に気をつけてねー^^
カラフルであったかくなれたお写真をありがとう♪
Commented by rinkatu at 2016-11-01 19:41
ちゃんと覚えてますね!!
エライッ!!
腰が治るまでは腹巻き!
冬になれば冷え冷え対処に腹巻き!
真っ赤のヤツね(*^-^*)
Commented by pote-sala at 2016-11-01 21:06
え?これ毛糸ですか!?
面白いなぁ~~。
色選び、迷う割には渋い色になる・・と毎度毎度同じコメントの私ですな。
腹巻は1度使うと手放せませんね。
Commented by sotomitu at 2016-11-01 21:18
こんばんは!
もうマフラー使い始めました。今日はストーブも
出しました〜!あっという間に冬になりそうですね・・・。^^;
腹巻き、良いらしいですね。購入しなくちゃ♪^^
Commented by hogecyan at 2016-11-01 21:43
腹巻かー。。。
底冷えもあるので分厚い靴下とかほしいなあ。。。
Commented at 2016-11-01 22:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umitosora14 at 2016-11-01 23:56
モコモコ毛糸が、恋しい季節になりましたよね♪
でも、毛糸で迷うなんて、
pureちゃん、もしかして手編みするの?!
わたしは、もっぱら市販品(笑)
そうそう、腹巻、今はお洒落なのも売ってるんですよね~
今年は、手に入れようかしら(笑)
Commented by zosanjyoro at 2016-11-02 00:30
pureさん こんばんは ^^
わぁ~カラフルでキレイですね~
映りこんだ街がいい雰囲気です♪
最近まで昼間はまだ暑いくらいあったのに
3日前くらいから急に ホントに急に寒くなって戸惑っていますよ
お店でもニットや裏起毛なんてまだ見たくないと
お客様が言ってたのに ここんとこそれが売れてます(笑)
ん~私はキャメル色がいいかな~
キャメルのガウチョを買ってるのでお揃いにしたいです♪
あ・・腹巻もそろそろ(笑)
Commented by yu_r_ho at 2016-11-02 13:08
編むんですか!?
毛糸のパ○ツも必要です♪
色はやっぱり赤かなぁ^^
Commented by purebliss at 2016-11-02 16:14
mocoちゃん

黄色やオレンジは 元気が出るよね
顔周りは 明るいきれいな色がいいらしいよ〜笑
短い秋で 今では イブのお散歩行くと
さむ〜〜〜早く帰ろ〜って言ってるのに
言うこと聞きません^^;
いつも ありがとう(^^♪
Commented by purebliss at 2016-11-02 16:16
rinkatuさん

冷えは 体に良くないですね
還暦はまだしばらく先の予定だけど
やっぱり 赤 ですか!?
赤を思い出すと 暖かくなるのが不思議♪
いつもありがとう(^^♪
Commented by purebliss at 2016-11-02 16:17
poteさん

手芸店のディスプレイで 目に止まりました
明るい色に 挑戦したい!
でも。。。
よく分かります。
赤いマフラー ほしいな♡
いつもありがとう(^^♪
Commented by purebliss at 2016-11-02 16:19
sotomituさん

そちらは 神戸に比べると 少し気温が低いらしいですね
我が家も ホットカーペットやヒーター
準備OK!
下半身は温めるに限りますね!
いつもありがとう(^^♪
Commented by purebliss at 2016-11-02 16:20
keitoさん

靴下が分厚いと靴に困りますね笑
暖かくして お仕事 がんばってくださいね〜
いつもありがとう(^^♪
Commented by purebliss at 2016-11-02 16:21
鍵コメサン

いえいえ〜
とてもステキでした
行きたい。。。でも 遠いです^^;
いつかを夢見てます笑
いつもありがとう(^^♪
Commented by purebliss at 2016-11-02 16:23
umiさん

手編みは 昔の彼に・・・笑
編み物好きでした
ベビードレスも 手編みしましたよ〜
でも今は 写真命 で 肩も凝るし
最近は編んでないです^^;
腹巻きという名のコルセット 差し上げましょうか?笑
いつもありがとう(^^♪
Commented by purebliss at 2016-11-02 16:25
ひろままさん

そうそう 洋服屋さんで毛糸のセーター
暑いから要らないわ〜って言ってたのにね
ガウチョって上手く着れません汗
なんでだろ〜
お腹 温めて 冬を楽しみたいですね
いつもありがとう(^^♪
Commented by purebliss at 2016-11-02 16:27
ゆうほさん

昔は あの人この人に。。。編んでたのに
いまじゃ 肩こるから嫌です笑
冬は黒とかグレーとかが多くなるから
差し色は やっぱり 赤かな♡
いつもありがとう(^^♪



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **