cats ..... 看板猫の Tom

b0243873_19560781.jpg





俺は ここで
忙しく通り過ぎる人間を
見るのが 好きなんだ


みんな 少し
ゆっくりすればいいのに


俺 と 相棒の招き猫みたいに
のんびり 外を 眺めようぜ




お茶 飲んでけよ









catsシリーズ
続きます






ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-11-02 17:11 | Osanpo | Comments(9)
Commented by moco-mo-coco at 2016-11-02 18:54
pureちゃん こんばんは♪

看板猫さんが二匹もいる*^ ^*
お茶いただきまーす♪
今日は寒いからあったかくなったよ^^
これから年末にかけて忙しくなるから
猫さんびっくり!したりして(笑)
写りこんだビルがいい感じだね♪
いつも素敵なお写真ありがとう*^ ^*
Commented by cynchia at 2016-11-02 20:47
こんばんは、見られてしまいました!
Commented by umitosora14 at 2016-11-03 00:57
今晩は^^
はい、ちょっとのんびりしなくちゃね^^;
予定をあれこれ詰め込みすぎて、
自分で自分を振り回してるかも(笑)
な~んにもしない時間も、大事よね。。。
街のカッコイイ猫さん♪
映り込みも、カッコイイです^^
Commented by pothoslime at 2016-11-03 05:59
おはようございます♪
良いスナップですね~
こんなにゃんこに見られてたって、気がつかなかったわぁ。
まねきねこ…どこや?
あ。おったおった!
これってうちの玄関にいるのとそっくりです♪
上げてる手が違うかな~(^-^)
Commented by purebliss at 2016-11-03 18:58
mocoちゃん

ブラブラしてて見つけたお店で
コーヒーもあるって書いてあったけど
定休日でした
目力の強い子に惹かれちゃいましいた( ´ ▽ ` )ノ
Commented by purebliss at 2016-11-03 18:59
シンシアさん

じっと見つめる綺麗な猫ちゃんでした♪
犬も好きですけど 猫ちゃんも可愛いですよね(*^^*)
Commented by purebliss at 2016-11-03 19:04
Umiさん

Umiさん アクティブだもん
たまにはゆっくりしてくださいね
10月は諸事情で撮影をあまりしてませんでした^^;
今は写真撮りたいなって思ってますけど
のんびりしてる時間も 良かったです
贅沢な時間の使い方ですよね(*^^*)
Commented by purebliss at 2016-11-03 19:10
ぽとすさん

絵なのに すごく惹かれた 猫ちゃんで
お店はお休み じっくり撮らせてもらいました(*^_^*)
おうちに 招き猫飾ってるんですね
ぽとすさんは たくさんご利益を授かっている事でしょうね♡
Commented at 2016-11-04 11:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(137)
(97)
(56)
(51)
(49)
(44)
(42)
(34)
(30)
(29)
(23)
(22)
(22)
(20)
(17)
(16)
(16)
(11)
(11)
(11)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。