cats ..... 子猫の Poppy

b0243873_19531415.jpg




外は どんな 世界なんだろ


行ってみたいのに
ママが じっとしてなさいって




キラキラした 草の中で
遊びたいな








箱入り猫なの






ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-11-04 17:55 | Osanpo | Comments(20)
Commented by rinkatu at 2016-11-04 18:08
pureさんはどんな箱入り娘さんなんでしょう?(*^^*)
Commented by moco-mo-coco at 2016-11-04 19:42
pureちゃん こんばんは♪

映り込みの葉っぱのキラキラが
にゃんこの夢の中にいるみたいな感じがする^^
猫って癒されるね~*^ ^*
可愛い箱入り猫ちゃんをありがとう♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-04 20:04
pureさん こんばんは!
ステキな写真ですね。
大好きなpureさんのスタイルです。
作風ですね^^
Commented by nonshi24 at 2016-11-04 20:39
こんばんは~。
箱入り猫ちゃん、可愛いですね~♪
ひらめきが素晴らしいです。
木々の揺らめきと一緒に写して
とても綺麗で素敵~♪
Commented by yu_r_ho at 2016-11-04 21:55
pureさん こんばんは^^
お写真に添えられた言葉が、本当ににゃんこ達がそう言ってるみたいで楽しいです♪
不機嫌なたまにはウケましたw
今日のお写真の葉っぱの映り込みとても綺麗ですね*^^*
私もこういうお写真撮ってみたいです♪
Commented by kirin_1117 at 2016-11-05 06:25
写真もキャプションも素敵です。
絵本の読み聞かせのよう。子供たちが目をキラキラさせて想像の翼を羽ばたかせそうです*^^*
Commented by yusaphoto at 2016-11-05 13:05
pureblissさん こんにちは。
うーーん、好き♡
毎回↑こんな風に唸ってます。笑

素敵なお写真と言葉のセンス。
ここに来るのが本当に楽しみです。
写真って楽しいなって
今さらながらですが当たり前ですが改めて感じます^^
Commented by purebliss at 2016-11-05 14:41
rinkatuさん

文字通り 箱入り娘でした
父が 超怖い人で 門限も18時とかだったし^^;
だから 世間のことはなんにもわかりません笑
Commented by purebliss at 2016-11-05 14:42
mocoちゃん

猫ちゃんが得意なmocoちゃんに
褒められるなんて
うれしいな〜:.。.o(≧▽≦)o.。.
犬も大好き!モチロン 猫もすき〜〜♡
Commented by purebliss at 2016-11-05 14:44
hiroさん

今回のcatsシリーズで 一番好きな写真なんです。
私の作風 か。。。
自分ではよく分からなくって
ただ好きなように♪ です。
誉めてくれて ありがとう
Commented by purebliss at 2016-11-05 14:46
かほさん

お気に入りの1枚で
本物の猫ちゃんじゃないけど
緑がきれいでした♡
Commented by purebliss at 2016-11-05 14:48
ゆうほさん

ボキャブラリーが貧困なんで
もっと上手くお話出来たら いいのですが・・・^^;
たまは ほんと愛想ない子で 睨まれました笑
今日で catsシリーズ 終了です
ありがとうございました
Commented by purebliss at 2016-11-05 14:50
kirinさん

いえいえ 言葉は難しいですね
うまく 伝える技量がなくて
いつも苦しんでますよ^^;
想像は楽しいですよね
物言わぬ猫ちゃんたちは そんなこと言ってない!って文句言ってるかも笑
Commented by purebliss at 2016-11-05 14:52
yusaさん

唸ってもらえるなんて
うれしいお言葉!
これが励みとなって また写真撮りたいなって思うんです
これからも 頑張らなくちゃ〜^^
Commented by u-tan1114 at 2016-11-06 19:36
遅コメントで失礼しますm_m
猫ちゃんシリーズ、とっても可愛くて
いいですね~!
お店の看板猫が本の表紙だったり、
お洒落ですね、外国のお店みたいです^^
映り込みもきれい♡
黒猫ちゃんも絵になりますねー
白黒猫を飼っているので親近感が湧きました(笑)
Commented by umitosora14 at 2016-11-08 12:47
こんにちは~
猫ちゃんシリーズ、最高です♪
雰囲気があって、
素敵な世界に彷徨いこんだみたい^^
ぜひぜひ、また、猫ちゃんに出会われますように☆
シリーズ、お待ちしております♪
Commented at 2016-11-09 01:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2016-11-09 21:14
u-tanさん

こちらこそ リコメが遅くなりました^^;
モモちゃん 見ました!
可愛いでしょうね
犬派ではありますけど
猫ちゃんも 一度 抱っこしたいと願ってます^^
Commented by purebliss at 2016-11-09 21:15
umiさん

ボキャブラリーが少ないくせに
物語風にしてしまうというアホです笑
でも 気に入って頂けたようで
嬉しいです
また 街中ウロウロして 探してきますね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-11-09 21:18
鍵コメさん

その人とは 多分7歳か8歳違いなはずです
でもユーミン大好きだよ〜〜^^
色々 忙しそうだけど
寒さに負けず 頑張ってね♡
ここから 応援してます(^^♪


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(108)
(70)
(57)
(40)
(37)
(36)
(32)
(29)
(28)
(22)
(19)
(19)
(17)
(13)
(13)
(11)
(10)
(9)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。