秋色小路  **五色沼 華麗なる赤紅色 **




一番 見たかった場所
五色沼 と 紅葉






青い空 と 赤い葉

目の前に 広がった光景に
ただただ 感動してました




b0243873_18032102.jpg





朝日に 輝く
真っ赤な もみじを 見られて
本当に 嬉しかった




私が
これまで 見たきた中で
一番 きれい !!!






b0243873_17573902.jpg








五色沼の 秋色は

もちろん
真っ赤な 葉っぱたち

b0243873_19384359.jpg






言葉は いりませんね










ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-11-16 17:20 | Japan | Comments(36)
Commented by rinkatu at 2016-11-16 17:24
やっぱりpureさんには赤が似合いますね~
そしてお腰にもね(^.^)
ボートの♡に(*^^*)
Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-16 17:53
pureさんこんばんは!!

秋の裏磐梯☆
楽しませてもらいましたよっ

わぁ~!
めっちゃ赤い!めっちゃ綺麗!!

紅葉も空も沼の色も最高でしたねっ♪

秋の五色沼何回も行ったことあるけど
こんなに綺麗なの1回も見たことないです。

やっぱり日頃の行い???
Commented by kuziragumo-324 at 2016-11-16 17:55
こんばんは^^

綺麗~!!、本当、言葉はいりませんね♪。
pureさんのおっしゃってた赤ってこの色だったのですね。^^
鮮やかに心に焼き付いて忘れられない紅色です。♪

こちら側、見落としてました残念。。(^^;

秋元湖も・・・さすがですねぇ
神々しいまでの静寂感、心の雑念が消えてゆくよう・・・
お天気が気掛かりでしたが、よかったです。^^
Commented by big-bambooboo at 2016-11-16 19:27
こんばんは〜♪
うわ〜〜(@_@)
鮮やかな赤色ですね〜
今年はまだ、赤色に出会ってないの(◞‸◟)
pureさんの所でみれた〜〜(๑・̑◡・̑๑)

Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-16 20:17
五色沼の水の色、いいですね。
なんともいえない美しい色合いです。
そして真紅のもみじとお互いに引き立てています。
いいなあ。羨ましいです^^
Commented by omosally6047 at 2016-11-16 20:25
こんばんは^^
ホントに見事な紅ですね~!
言葉が要らない…というか言葉が出ないほど
美しいですね^^
赤と沼の緑がかった青の対比がとても素晴らしいです!
Commented by cynchia at 2016-11-16 20:32
こんばんは、真っ赤になりましたね、
素晴らしいです!
Commented by nimuno-home at 2016-11-16 20:34
うわぁ~~~すっごく綺麗です!!
こんなに鮮やかな赤は初めてです(*´ω`*)
ボートも整列してハートもキュート♡
いつか五色沼の紅葉、見てみたいです。
↓星空も美しかった(≧▽≦)
 nipopo*
Commented by u-tan1114 at 2016-11-16 20:40
本当に真っ赤ですね~
いちばんいい時に行かれましたね^^
こちらは何沼?でしょうか。毘沙門沼?
青い沼の色と赤がとても綺麗です!
2年前に行った時は10月はじめだったので
全然でした^^;
知り合いが裏磐梯に行ったそうですが、紅葉がとても良かったそうです。行かれてよかったですね~
Commented by jinsnap at 2016-11-16 21:07
こんばんは。
おおおお、色鮮やか!!
3枚目の紅の中の紅。
素晴らしい。
Commented by chocoyan2 at 2016-11-16 21:56
おーおー(^o^)
見事な紅葉☆
こんなに真っ赤に色付いた紅葉
初めて見ました!
こんなに真っ赤に色付くものなんですね♪
五色沼とのコラボがとても素敵(^o^)
私も今年行ったんだけど、紅葉はまだまだでした(^.^;
Commented by yagisan123 at 2016-11-16 23:58
ありゃりゃ、見事に晴れましたね~!!!
地元なのに、秋元湖はカメラを持って行ったことがありません。
来年は、しっかり狙います。

五色沼の紅葉は、ここだけくっきり紅いんですよ。
それもだいぶ遅くまで色づいています。
なので、11月に入っても楽しめます!
Commented by umitosora14 at 2016-11-17 00:10
わぁ、素晴らしい色ですね!
五色沼、こんなに美しい紅葉が味わえるんですね~
高校の修学旅行、実はここだったんですよ(笑)
会津城で白虎隊の踊りを見て、
五色沼の畔に泊まって、ハイキング
なんとも変わった修学旅行でしょ?
五色沼の色は、目に焼きついてます♪
Commented by berry0726 at 2016-11-17 00:17
真っ赤なもみじ
すごーい!見事だね。
湖面ともみじのコントラストが美しいです。
それに負けないぐらい整然と並んだボートとその影に
惚れました。
Commented by pote-sala at 2016-11-17 07:18
ほんとにほんとに、言葉はいらない・・。
いえ、言葉が出ませんでした。
思わず息を飲んでしまうほどの赤・・!
見事です。
Commented by colorsplash at 2016-11-17 16:43
こんばんは。
五色沼の紅葉、こんなに素敵な赤色は見たことないかもしれません…
構図も光の回り方も素敵です。
あと、ボートの赤いハートマークもまたポイントになっていていいですね。(^ ^
Commented by purebliss at 2016-11-17 18:13
rinkatuさん

還暦は まだですけど^^笑
服は黒ばっかりだけど
赤 大好き♪
Commented by purebliss at 2016-11-17 18:15
cinnamonちゃん

cinnamonちゃんみたいに
山ガールじゃないから 磐梯山は ふ〜んあれが磐梯山ねだったけど
五色沼にはノックアウトされました^^

日頃の行い よくないんだけど
ちょっと いい事あったかな(^^♪
Commented by purebliss at 2016-11-17 18:19
あお☆さん

本当にきれいでした
初めて行って 真っ赤なのに出逢えたのは
ラッキー以外 ないですね♪

メインどころで お天気に恵まれて 良かったです
福島 好きになりましたよ〜
また 行ってみたいです(^^♪
Commented by purebliss at 2016-11-17 19:31
bamboobooさん

はい、ホントに鮮やかでした
一本の木が 全部 赤色 初めてでした♡
見て頂けて よかったです(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-11-17 19:33
hiroさん

沼の水は もっときれいなんです
私の腕では これが精一杯^^;
いつか hiroさんも
見に行けるといいですね^^
Commented by purebliss at 2016-11-17 19:36
omoさん

数十年 生きてきて
No.1の 紅 でした

口から 出た言葉は
うわぁ〜 きれい のみ笑
でも マジきれいでした(^^♪
Commented by purebliss at 2016-11-17 19:37
シンシアさん

とても きれいでしたよ〜
童謡にある もみじの葉っぱが真っ赤だな〜
そのものでした♡
Commented by purebliss at 2016-11-17 19:39
nipopoさん

季節モノは タイミングが難しいですが
今回は 上手くいきました〜^^
変な気候に 感謝です笑
福島 イイトコでした
ぜひ いつか行ってみてくださいね\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-11-17 19:41
u-tanさん

そうです、毘沙門沼です
タイミングがうまく合って
行って良かったです
また 行ってみみたいと思う 景色がたくさんありました
一泊二日じゃ 足りません^^;
Commented by purebliss at 2016-11-17 19:42
jinさん

おおぉ〜〜分かってもらえましたか!
赤い葉っぱの中の赤 を撮るのが夢でした
携帯の待ち受けに しちゃいました^^
Commented by purebliss at 2016-11-17 19:47
chocoyanさん

とても 大きなもみじの木が 真っ赤で 圧巻でした!
紅葉もそうですが
旬を見られるのって 幸せなことですね
いつかchocoさんも 見られますように♡
Commented by purebliss at 2016-11-17 19:50
yagiさん

地元に こんな素敵な場所がたくさんあるって
羨ましい限りです
桧原湖も しっかり見てみたいし
また福島に行きたいです^^

五色沼は 感動の嵐でした
私の代わりに 冬の景色 見てきて下さい
待ってま〜す\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-11-17 19:53
umiさん

えええ〜〜高校の修学旅行???
名古屋の高校ですよね。。。。
意外です^^;
懐かしい福島を お見せできて
良かったです笑
また 思い出しに 行かれては??(´∀`*)ウフフ
Commented by purebliss at 2016-11-17 19:57
berryさん

見事でした!
♡のマーク 可愛かったよ〜
11月の初めじゃ もう紅葉は遅いかな。。。って
内心 ビクビクしてましたが
変な気候のおかげで 見れました(^^♪
Commented by purebliss at 2016-11-17 20:08
poteさん

実際は もっともっと光が溢れてて
上手にお伝えできないのが
歯がゆいです^^;
言葉が出ないくらいに 見事でした\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-11-17 20:11
colorsさん

関東からなら 福島は行きやすいのでしょうか
関西からは 一大決心 笑
楽しい 嬉しい 旅でした ♡
Commented by nonshi24 at 2016-11-17 21:50
こんばんは~。
五色沼綺麗ですね~。
そして燃える真っ赤な紅葉、見事です!!

今から30年以上前に一度行ったきり・・
それはそれは美しかったことを
お写真拝見しながら思い出しました。。。
あぁ、行きたくなっちゃった^^
Commented by suzu-clair at 2016-11-19 22:36
さかのぼってのコメントで失礼します。

素敵な旅だったのですね~☆
素晴らしい絶景の数々、
まだまだ拝見したいくらいです♪

五色沼、本当にきれいですね。
以前両親がここを訪れて、
「今まで見たこともないくらい美しい紅葉だった」
と絶賛していたので、
私もいつか見てみたい…って憧れているんです。
福島、本当に行ってみたいなあ~・・・♪
pureさんの美しいお写真に、
ますます憧れが募りました。

素敵な記事、本当にありがとうございます☆
Commented by purebliss at 2016-11-20 19:10
かほさん

遅くなってごめんなさい。
30年も前ですか?
だから あの木は あんなに大きいのですね^_^
ずっと 無事に生きてくれて
ありがとうですね♡
初めての 福島は とても よかったです♬
Commented by purebliss at 2016-11-20 19:12
すずさん

ご両親様の言う通り
私も 今までの中で 一番綺麗だと
思った紅葉でした🍁
来年 いかがですか?
ありがとうございました^_^


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(108)
(70)
(57)
(40)
(37)
(37)
(32)
(29)
(28)
(22)
(19)
(19)
(17)
(13)
(13)
(11)
(10)
(9)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。