見えないもの

b0243873_17333397.jpg






目に 見えないもの


見たいと思いませんか?











ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-11-20 21:12 | Osanpo | Comments(24)
Commented by rinkatu at 2016-11-20 21:20
おぉーーー
見たい 見たい!
アレも見たい!!
pureさーん 覚えてる? アレ!
Commented by umitosora14 at 2016-11-20 21:33
わぁ、すっごい!
カッコイイ!!
これって、長時間露光ですよね?
綺麗ですね~
目に見えないものって、これのことですよね^^?
他にも何かあるのかな??
Commented by pen-papa39 at 2016-11-20 21:37

思います
見えにくいからこそ見てみたい って
でも 見えてしまったら も あるかな・・・
いや そういう年齢じゃぁもうないか^^;
見てみたいです

綺麗だなぁ光の軌跡
いいなぁ 都会
田舎では こうはいかないです^^;

Commented by pothoslime at 2016-11-20 21:47
こんばんわ~☆
うわ~ これだけたくさん、クルマって走り回ってるんですね。
びっくりです。
長秒露光の目で見たら分かるんですねw
目に見えないもの…どうやったら見えるかな(^-^)♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-20 22:08
目に見えないものですか~
う~ん
なんやろ(笑)
片思いのひとの気持
雲に隠れたUFO
Uターン禁止の交差点をUターンするクルマ
なんでしょうね^^
Commented by yumeyume828 at 2016-11-21 00:17
おお~綺麗だね~☆
私も狙ってる交差点があるんだけど寒くて行けないwww
ミュンヘンクリスマス市も始まるし行ってみようかな~

Commented by li_se at 2016-11-21 01:07
新着記事の一覧で、ここだけなぜかサムネイルが真っ白だったの・・・
タイトルが「見えないもの」だから本当に何も写ってないのかと思ってしまいました^^;
光跡のアート、きれいですねぇ・・
目に見えない、見ちゃいけないものはあまり見たくないですけど(笑
写真でしか見られないものは・・写してみたいです^^
Commented by zosanjyoro at 2016-11-21 09:39
pureさん おはようございます ^^
わぁ~~キレイですね~~
色んな色が混ざってアートだわ *^^*
以前私も撮った事がある場所にそ~~っくりだったので
思わずビックリしました(同じのはずないのにね ^^;)
都市高でしょうか? こういう所にもライトの色んな色が
映るのでキレイですよね
写真ってホントに楽しいですね
Commented by purebliss at 2016-11-21 17:11
rinkatuさん

rinkatuさんの セルフ写真??笑
??? なんでしたっけ?^^;
老化現象で 物覚え 悪いです^^;
何〜〜???
気になるぅ〜
Commented by purebliss at 2016-11-21 17:14
umiさん

はい その通りです^^
光跡も目では 見れませんね
しかも 右折も左折も直進も
一度に見えるなんて 楽しいでしょ〜
他には
人の気持ちとか 風 とか 匂いとか
目には見えるけど 犬と話がしたいです笑
Commented by purebliss at 2016-11-21 17:19
pen-papaさん

こころの中とか 見えたら嬉しいかも^^
でも すべてがいい事じゃないなら 見えなくてもいいかなぁ

先日 福島で 目では見えない
何千という星を見ることが出来て
嬉しかったんですよ^^

都会は 華やかだけど 冷たい感じがしませんか?
自然豊かな方が こころ穏やかに 暮らせる気がします。。。
Commented by purebliss at 2016-11-21 17:23
ぽとすさん

後ろからの右折車が 全然来なくって
どれだけ待ったことか・・・^^;

目に見えないなら。。。
心で感じるしか無いのかな^^;
わからないから 余計に見たいと思うんですかね。
光の跡を 残せるカメラって やっぱり
いい〜〜〜(^^♪
Commented by purebliss at 2016-11-21 17:28
hiroさん

片思い中 それは 絶対見てみたいです
UFOは う〜ん 笑
柔軟剤のCMで よくモアモアって香りに色がついてるの
あるじゃないですか?
香りが目に見えたら 楽しいかも
いい香りは ピンク 臭いのは 茶色とか笑
hiroさんは 何色かな?^^
Commented by purebliss at 2016-11-21 17:30
yumeちゃん

札幌の夜に 長時間露光は 辛いくないですか?^^;
この日は 大阪 生暖かくて
ラッキーでしたけど じっとしてる撮影は寒いよね〜^^;
それでも 頑張るyumeちゃん!
見せてね(変なプレッシャーかけちゃった笑)
Commented by purebliss at 2016-11-21 17:33
li_seさん

サムネイルが 白だったの? (((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
目に見えない何かが 悪さしてるの?笑
まさか〜〜^^
私は 亡くなったチビ犬が 見たくて仕方ありません^^;
きっとそばにいるはずなんですけどね
見えません。。。^^;
Commented by purebliss at 2016-11-21 17:35
ひろままさん

高速の下は どこも似たような感じですから
あれ? なんて思いますよね^^

写真の楽しさって こういうのも撮れて
ワクワク出来るところでしょうか。
趣味が 写真で良かった(^^♪
Commented by rinkatu at 2016-11-21 17:39
えーっ
アレですよぉ
表には永久に出ない秘蔵のヤツ
いつか見せてくれるって
アレ♡(^.^)
Commented by purebliss at 2016-11-21 18:22
rinkatuさん

あ〜〜〜〜!
もしや。。。
アテンションプリーズ! かしら(=^ェ^=)
すっかり 忘れてたわ
秘蔵だから そう簡単には 見えへんよ

rinkatuさんこそ
銀座でのセルヒィー 見たいよ〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by moco-mo-coco at 2016-11-21 18:41
pureちゃん こんばんは♪

目に見えないもの‥なんだろう
見たいけど見たくないような‥(笑)
綺麗だねーー*^ ^*
うちの近くでやってみたいけど
こんなに交通量のあるところで上から撮れるところ
ないかもーー(笑)
この上の道路って高速?とか思ったけど違うかなー。
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by rinkatu at 2016-11-21 22:28
ボケてなかったね pureさん^^
それそれ!
アテーションプリーズ物語♡
では物々交換で(^_-)
Commented by colorsplash at 2016-11-23 21:57
こんばんは。
目に見えないものが写るのが、写真の醍醐味・・だと私は思っています。
素敵な光跡です。。
こういった場所、結構探していますが、なかなか見つけられません^^;
Commented by purebliss at 2016-11-24 20:25
mocoちゃん

リコメが遅くなりました
ごめんなさい。
目に見えないもの。。。
人の心とか だと 知りたくないことまで見えちゃうのは
やっぱり嫌かな。。。^^;
だったら お化けになってでもいいから
亡くなった家族や しーちゃんを見たいかなぁ〜
いつも ありがとう^^
Commented by purebliss at 2016-11-24 20:26
rinkatuさん

すっかり忘れていたけど
のろまな亀じゃなかった笑
物々交換。。。考えときます^^;
Commented by purebliss at 2016-11-24 20:29
colorsさん

そうですね、写真ってそういう所が
面白いんですね
人だって 消せちゃうんですものね
長時間露光って 光の調節が難しいですね
色を残そうと思うと 光が少ないし
E-M1は ライブコンポジットで見ながら撮れるんで
私には 嬉しい機能です
今度は 飛行機を絡めたいと思うんですけど
仰るとおり 場所選び・・・ですよね^^;


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(108)
(70)
(57)
(40)
(37)
(36)
(32)
(29)
(28)
(22)
(19)
(19)
(17)
(13)
(13)
(11)
(10)
(9)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。