人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fashionable



自由時間は 夕方まで



思い切って
あの人を デートに誘った私





そうです、あの人は
roseyさんでーす(*^^*)



お会いしたいわ〜って
何度 コメント欄に
綴ったことか。。。笑



念願叶って 感激 !!!




皆さんが思ってる通りの
ステキなroseyさんでした




デートは 代官山で♡

fashionable_b0243873_19424030.jpg






代官山って おしゃれな街で

高級って 感じじゃなく
センスの良い若い人が集まるような
そんな印象





fashionable_b0243873_19420699.jpg








fashionable_b0243873_19405471.jpg







fashionable_b0243873_19393258.jpg






看板犬も おしゃれ
お互い
留守番中の わんこを 思い出す笑
fashionable_b0243873_19401733.jpg








実は 代官山で
写真展をされてた lapisさんにも
初めまして♪ することが出来て
また ドキドキ♡



初対面の私に
気さくに 話しかけて頂いて
ブログと 同じように
素敵な お姉さまでした♡










roseyさんをこっそりと笑
かっこいいの♡
fashionable_b0243873_20351504.jpg




roseyさん
デートしてくれて ありがとう♡

lapisさん
面白いお話 ありがとう♡









ご訪問・イイねを
ありがとうございます
fashionable_b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-11-28 21:27 | Japan | Comments(10)
Commented by rinkatu at 2016-11-28 21:36
えーーーっ!!
roseyさんとデートだったんですかぁ?
楽しかっただろうなぁ~
pureさんて積極的なんですね(*^^*)
Commented by roseyrosey at 2016-11-28 23:18
pureさん、先日は怒涛のデート、ありがとうございました。
誘っていただいてとってもとっても嬉しかったです。
こちらこそ念願叶ってのご対面にワクワクドキドキ・・・
写真のイメージ通りしっかり自分を持っていらっしゃる素敵な方。
オトコ前な面もお持ちで、いちいち納得の話題で盛り上がりましたねー。
ブルーグリーンの色合い、素敵。お掃除中のお兄さんの写真がいいなあ。
アップされたお写真を見て、一緒に歩いた時間をまた思い出しています。
是非またご一緒しましょう!!!
Commented by lapislazuli54 at 2016-11-28 23:53
pureさん、先日はギャラリーにお越し頂きありがとうございました〜!美しいお二人にいらしていただけて感激でしたよ。初めまして〜だったけど、すぐに打ち解けてお話させて頂いて楽しかった〜。あのあと、こんな素敵な写真を撮ったのね!さすがですね 今度は街撮り私もご一緒させてくださいね。フフフ、今日実はまたroseyさんとお会いしたんです♡
Commented by berry0726 at 2016-11-29 00:48
うわぁーいいな、いいな!
初めまして×2
roseyさん、素敵な女性でしょー
女がオンナに惚れるみたいな感覚になるよね。
lapisさんにもお会い出来たなんて
pureちゃんもやりますなー
代官山の写真、みんなオシャレ!
来月行ってみよっと。
Commented by hogecyan at 2016-11-29 09:34
ええー!いいなー。わたしもご一緒したかったー。
1人じゃないのよモノクロしたかったー。
でも、いい時間。過ごせたようでよかったですね。(^^)
せっかくだもん、楽しまないとです(^O^)/
この日はrosyねーさん足袋履いてなかったんですね笑 謎
Commented by purebliss at 2016-11-29 17:17
rinkatuさん

いいでしょ〜笑
憧れのお方と デート♡
そりゃ楽しいに決まってます^^
rinkatuさんも デートに誘ったら??笑
Commented by purebliss at 2016-11-29 17:31
roseyさん

お忙しい中 コメント ありがとうございます
また 写真のことでつまずいたら 相談に乗ってくださいね〜
1月に神戸で また お会いできること楽しみにしてますね\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-11-29 17:33
lapisさん

突然 押しかけまして申し訳なかったです^^;
でも 初対面とは思えぬ盛り上がりで
とても面白かったです笑
ちゃんと 展示のお写真も見ましたよ
白と青の世界に ため息でした^^
また そちらへ出向いた時は またお付き合いしてくださいね
ありがとうございました(^^♪
Commented by purebliss at 2016-11-29 17:36
berryさん

いいでしょ!
色んな話をさせてもらって
ますます好きになりました
思いもよらない共通点があったり♪
私なんて関東へ出るの タマだから
berryさんには 敵いませんよ♡
Commented by purebliss at 2016-11-29 17:39
keitoさん

私も お会いしたかったーー笑
次回は休日にしなくちゃ^^
roseyさんに 道案内させるなんて
贅沢な話です笑
あ、足袋ね^^
足袋 履いてなかったよ〜笑
ぜひ 見てみたいもんです\(^o^)/



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **