walking in the ligth


b0243873_15342030.jpg
丸の内 仲通り






so excited ! の記事で 載せた並木道



夜も ここは
光 と 笑顔
溢れてました







******************





もう少し 撮影したかったけど
予定より 早く仕事が 終わって
ちょっぴり残念 ^^;


次女を励ます会 から
どんどん離れてる^^;






会社の前で 待ってると
次女が やってきて

「 ここ めちゃ綺麗じゃん! 」と

「 え? 毎日 見てるんじゃないの?? 」

「 いつも 地下から行くから 知らなかった。。。」

「 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ 」




こんなんで仕事は
大丈夫なんだろうか・・・



私に 似てるんで
ちょっぴり 心配^^;

(いや、私 あそこまで 酷くない! )



でも
肌荒れは あっても
気持ちは 意外に大丈夫そうで
ほっと しました





川崎のパン女も
様子を 見に来てくれて

短い時間だけど
次女にとっては
リフレッシュ
出来たんじゃないかな


よかった よかった ♪






これにて ワクワク東京は 終了^^

今度は 撮影が メインで
行きたいです !!




見てくださってありがとう









ぴーちゃん
お正月 帰ってくるの
待ってるね



パン女
ありがとね♡



ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-11-29 17:41 | Osanpo | Comments(18)
Commented by rinkatu at 2016-11-29 17:57
ひと安心で帰ること出来て良かったね~(^^)
母の顔が良薬?にしておきますか(^^ゞ
Commented by chocoyan2 at 2016-11-29 19:03
めちゃくちゃ綺麗だ☆
都会は凄いイルミネーションなんですね(^^)
私も都心へ通っている頃は地下を使うのが当たり前でした(^^;
娘さんとお会いできて一安心ですね♪
Commented by umitosora14 at 2016-11-29 19:38
直接会って、話しすると、ちょっと安心するよね^^
わたしも、ある時とっても疲れた様子を見てから、
次に会うまで、とっても心配しちゃいました
丸の内のお写真、ものすごく綺麗~!
わくわくしちゃいます♪
Commented by berry0726 at 2016-11-29 20:21
めちゃきれー!!
多重?
イルミの季節到来やね!
Commented by aitoyuuki32 at 2016-11-29 22:41
東京行かれたのですね

一週間ずれてますが先々週私も東京へ
皇居あたりとか、丸の内、神宮外苑などたくさん撮ってきました
見たことあるようなシーンがたくさんあって、懐かしい~^^;

丸の内の仲通り、こんなになるのですね
夜にも行けばよかった^^;
Commented by jinsnap at 2016-11-29 23:18
キラキラ、素敵。
お嬢さんの様子、pureさんのお気持ちを表しているように感じました。
素敵なお時間を過ごされたようで、何よりですw
Commented by colorsplash at 2016-11-29 23:50
こんばんは。

丸の内のイルミネーションは毎年撮っているのですが、
なかなか難しく感じていました。

このイメージ、そう、これ!
流石です・・・
Commented by gummi-choco-pine at 2016-11-30 12:45
pureさんこんにちは!!

丸の内仲通!!
シャンパンゴ~ルドの大人な雰囲気のイルミですよねっ☆

はい!
ぜひ撮影メインでおいでやすm(_ _)m

お待ちしております☆
Commented by purebliss at 2016-11-30 15:57
rinkatuさん

私が死んだら 立ち直れないと思うっていうほど
ママっ子なんです^^;
私が帰ったあとに さみしい〜って泣いたそうです笑
あほか笑
Commented by purebliss at 2016-11-30 15:59
chocoyanさん

ほんと都会は すごいイルミネーションですね
神戸なんて 寂しいもんです^^;

雨や寒い時は 地下っていいですよね
でも会社の横なのに 知らないって
呆れました^^;
なもので 心配は尽きません・・・
Commented by purebliss at 2016-11-30 16:01
umiさん

見えないものは仕方ないけど
いざ 酷いのをみると 心配ですね
嬉しそうにご飯食べてるのを見たら
少し安心しました^^
東京は なんでもすごいなぁ〜って感心してました笑
Commented by purebliss at 2016-11-30 16:02
berryさん

イルミネーションって 難しいよね
手ブレするし
アイデアが思い浮かばない^^;
今回はうまくいったかなぁ〜
Commented by purebliss at 2016-11-30 16:06
aitoyuukiさん

ブログで見ました〜
今回は 撮影がメインではなかったので(笑)、
我慢しました
天気にも 恵まれ 楽しい東京で
rosey姐さんが 夜 きれいよ〜って教えてくれたんです
会社が近くで ラッキーでした\(^o^)/

Commented by purebliss at 2016-11-30 16:09
jinさん

留学とか 離れて暮らしたことはあるんですが
期限のない生活は 初めて。

出て行って ちょっと楽だわ〜なんて
最初は思ってましたけど やっぱり 寂しいものですね
もう二度と 一緒に住むことはないんだろうなぁって
ウルっとします(笑)

Commented by purebliss at 2016-11-30 16:11
colorsさん

きゃー colorsさんに誉められて
うれしいな〜

使える機能を 総動員って感じですね(笑)
でも 何もしない1枚の写真で 表現したいものです^^;
Commented by purebliss at 2016-11-30 16:13
cinnamonちゃん

ほんとに 大人な・・ が ぴったりでした^^

東京は他にも いろいろイルミがあって
Christmasは わくわくだね〜
早く 手をつなぐ人 さがしてね(笑)
Commented at 2016-11-30 21:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2016-12-02 19:58
鍵コメさん

見逃してました!
ごめんなさい(o˘◡˘o)

キラキラ具合、いいですか?
見た通りに 写すのは難しいですね^^;

今になって 親の気持ちがわかりました。
いつまでも 心配は尽きませんね
嬉しそうな顔してたんで
ホッとしました(=^ェ^=)


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(104)
(69)
(57)
(40)
(36)
(35)
(32)
(29)
(28)
(22)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。