悲恋

b0243873_11162745.jpg






解けない
魔法







ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-12-06 17:39 | ひとりごと | Comments(14)
Commented by rinkatu at 2016-12-06 17:42
魔法でpureさんが踊らされてる?
素敵っす(*^^*)
Commented by roseyrosey at 2016-12-06 18:05
わあ。。。素敵。。。
最近、多重にハマってます?
玉ボケの色合いがシックで素敵。
大人の多重っていう感じがいいなあ。

こういうのもpureさんらしい世界ですね。
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-06 18:38
pureちゃん こんばんは♪

わぁ♪キラリ玉ボケも大人っぽくて素敵*^ ^*
シックな大人の写真も撮ってみたいけど
頭の中が子供なのか‥どうも考えられなくて(笑)
かっこいいなぁ*^ ^*
pureちゃんのお写真をお部屋に飾りたい♡
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by chocoyan2 at 2016-12-06 19:50
解けてほしいね、その魔法☆
玉ボケの中を踊る姿が
とても幻想的で素敵です(*^-^*)
Commented by u-tan1114 at 2016-12-06 19:57
悲恋のオデット
バレリーナのポーズが儚い恋を想像させるようで、
玉ボケは魔法のようで・・・
落ち着いたトーンの色もいいですね。
とっても素敵です~!
Commented by umitosora14 at 2016-12-06 20:01
非恋も美しいですね。。。
時を封じ込めたようなお写真、素敵です♪
さすが、pureちゃん。。。♪
Commented by froggymama at 2016-12-07 12:24
pureさん、こんにちは。。
ブログ回りができないまま、すっかりごぶさたになってしまってすみません。。
一気に拝見したんですけど。。
roseyさんと会ってたんですね~~!
roseyさんとこでも拝見して、、いいなぁ。。素敵なデートでしたね♪
もうイルミのお写真がすごい!シャンパンゴールドの夢の中に
吸い込まれていきそうな1枚です。
お嬢様との時間、楽しまれましたか?離れていると心配なことだらけですよね。

それから遅ればせながら、ブログ5周年おめでとうございます!
いつもおしゃれでカッコイイお写真、あこがれです。
モノクロも痺れるお写真ばかりで、まねっこしたいけどやっぱりまねできない。。
これからも痺れるお写真期待してます!
今度こちらにいらっしゃるときは、私にも声かけてくださーーーい!
1月の神戸の展示には私は行かれないのでお会いできないのですが、
ぜひ生で作品見ていただけたら嬉しいです^^
Commented by purebliss at 2016-12-07 19:59
rinkatuさん

私はどちらかと言えば
悪い魔女かも 笑
カエルに姿 変えちゃおうか?
Commented by purebliss at 2016-12-07 19:59

roseyさん

ハマってるというか
バレリーナは きれいだけど
なんか 物足りなくて^^;

確かに
こういう世界も 好きですね^_^
Commented by purebliss at 2016-12-07 20:00

mocoちゃん

美しいバレリーナを
もっと 素敵にと考えました

私も 頭の中 大人な感じじゃないのよ〜^^;
もっと しっかりしないと。。笑
Commented by purebliss at 2016-12-07 20:02
chocoyanさん

魔法は解けず 身を投げる
悲しいお話です。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

その感じが出てるといいなぁ^^;
Commented by purebliss at 2016-12-07 20:04
u-tanさん

ありがとうございます(❁´ω`❁)
可哀想なお話ですよね
そんなイメージを思い浮かべてもらい
嬉しいです(o˘◡˘o)
Commented by purebliss at 2016-12-07 20:05
umiさん

悲しい恋の物語
最後はハッピーで 終わってほしいのに^^;
umiさんは いつも ハッピーで よかった♡
Commented by purebliss at 2016-12-07 20:09
froggyさん

そうです!
お姉様に 遊んでもらいました(❁´ω`❁)
丸の内は美しい大人のイルミで
ウットリしてました^_^

修了展 お疲れ様でした
神戸に いらっしゃらないのは
残念ですけど
しっかり 見させてもらいますねヾ(❀╹◡╹)ノ゙

5周年のお祝いの言葉
ありがとうございました^_^
また これからも よろしくでーす♡



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(119)
(79)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。