人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなお客様


小さなお客様_b0243873_19152224.jpg






両親 と 妹 と 甥っこ

伏見さんへ お参りに やって来ました





子供を 撮影するって
すっごく 大変 ^^;


じっとしてないし
予期せぬ動き するんです


おばちゃんカメラマン
ヘトヘトです ^^;




父も母も 元気で
連れてきてくれた妹に
感謝の日でした








************************








クリスマス額

嫁ぎ先で
大事にして頂いてます

 
紹介していただき
嬉しい〜♡



poteさん

mocoちゃん



ありがとう
(*^_^*)






ご訪問・イイねを
ありがとうございます
小さなお客様_b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-12-12 20:55 | Osanpo | Comments(19)
Commented by rinkatu at 2016-12-12 21:02
おばちゃんカメラマン
お疲れ様でしたぁ~^^
いつの日か孫の撮影にむけて
いい練習になったんじゃ(^^)/~~~
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-12 21:29
pureちゃん こんばんは♪

わぁーーー可愛い*^ ^*
おばちゃんカメラマンお疲れさま♪
うちは子供を撮影することないから
ついついいいなーーって思っちゃうけど
なるほど、大変そう^^;
でもこんな可愛い姿を撮れたら
疲れも一気に飛んじゃうね^^
可愛いお写真をありがとう♪
それともう一回。素敵なクリスマス額。ありがと♡
Commented at 2016-12-12 23:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peasantry at 2016-12-13 05:58
かわいい瞬間が撮れましたね〜
何に向かって祈っているのか想像してしまいます。
Commented by pote-sala at 2016-12-13 08:25
ちびっこは自然な姿を撮ってあげたいけど、
そうするとじっとしてない。
孫1号はだんだんと笑顔やポーズを作るようになって、
それはそれで成長なんだよね。
甥っこ君は一生懸命お祈りしてる姿が可愛いな。
ご両親もお元気で何よりです。
ほっとするご家族との時間、ほっこり伝わりました。

リンクでのご紹介ありがとうございます。
嬉しいです。
Commented by purebliss at 2016-12-13 10:47
rinkatuさん

早く孫を 産んでくれないと
足腰に ガタがきてるんで 面倒は見れません^^;
おばあちゃんになったら
カメラ重くて 無理かも〜(笑)
Commented by purebliss at 2016-12-13 10:49
mocoちゃん

目線が低いから しゃがんで撮ったりすると
膝が痛いし、立ち上がるのも よっこらしょ・・・^^;
もう すっかり老人の気分(笑)

こちらこそ 可愛いクリスマスの電車と一緒に
紹介してくれて 嬉しかったです♡
Commented by purebliss at 2016-12-13 10:50
鍵コメさん

孫ちゃんを撮るなら
筋トレをオススメします(笑)
きっと 体力勝負!
ばあちゃんには なりたくないかも〜^^;

もしもの時は ちゃんとお知らせしますね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-12-13 10:53
peasantryさん

もう少し顔が 入ってれば良かったんですが
じっとしてるのが数秒の事なんで もう必至でした(笑)
ちゃんと目を閉じて 恐竜のことでもサンタさんにお願いしてるんでしょうか?
いい光に包まれてました^^
Commented by purebliss at 2016-12-13 10:56
poteさん

目を離すと 何をしでかすか わかんなくて
女の子しか育ててない私は 男の子の大変さを 知ることとなりました^^;
もうすぐ3歳ですが 遊び方が 豪快ですね
めちゃ疲れました(笑)

わたしこそ たくさんご紹介 ありがとうございました(*^_^*)
Commented by sion-kotonoha at 2016-12-13 14:36
こんにちは^^

かわいい甥っ子さんですね~!
ちっちゃいおててを合わせて
お参りしている姿、かわいすぎです*^^*

そうそう(笑)
活発な男の子の場合は
カメラで追うのも大変ですよねf^^;
Commented by u-tan1114 at 2016-12-13 21:31
ちいさな手を合わせて拝んでいる姿が
とても可愛いです^^
子供は動くから難しいですね。
じっとしているいい瞬間を捉えられましたね~
Pureblissさんに沢山撮ってもらえるといいですね^^
Commented at 2016-12-13 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-14 10:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2016-12-14 16:54
sionさん

ちょうど三歳
一番かわいい時期なのかな
目をつぶって おじいちゃんの真似をしています^^

怪獣になったり クネクネしたり
もう大変です^^;
私は 子育てが終了して 良かった(笑)
Commented by purebliss at 2016-12-14 16:55
u-tanさん

七五三の記念撮影は プロにお願いしたけど
普通の一コマを撮ってと頼まれ
追いかけるのが大変な日でした^^;
フォトブックでも 作りましょうかね〜
Commented by purebliss at 2016-12-14 16:56
鍵コメ21:34さん

ありがとうございました^^
そちらへ ご報告させていただきました♡
Commented by purebliss at 2016-12-14 17:01
鍵コメ10:52さん

妹は晩婚で 子供も生まれたのが遅くて・・・^^;
おばあちゃん目線で 見ていた私
孫かぁ。。。
いろんな事を 考えちゃいました

近況報告 ありがとう
よほどの事なのね
心配してるよ
また 連絡してね
Commented by chocolat at 2016-12-14 23:48 x
pureちゃんこんばんは♪
あの時のあの小さかったBabyがこんなに大きくなったのですね!
可愛いおててが何とも愛らしい~♡
妹さんもお幸せそうで良かったです。

ちなみに
「クリスマス額装お譲りします」のブログに気が付いたのが
closedの日で、出遅れた私・・・涙
でも喜んで下さる方へ嫁ぐことが出来たようで額装達もきっと幸せね♡



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **