風邪 引いてませんか?




b0243873_16323483.jpg








風邪を 引いてしまったら
あったかくして
のんびり しましょうか









******************










ストーブみたいな
ランプみたいなの


欲しいなぁって
じっと見つめたけど
そのまま 帰った





今見たら
やっぱり 欲しい^^;


そもそも
売り物 なのかな?




またこの店の前を 通って
まだ置いてあったら
聞いてみよう










ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-12-14 16:52 | ひとりごと | Comments(13)
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-14 17:07
pureちゃん こんばんは♪

風邪引いてます‥もう治りかけかなー(笑)
pureちゃんは大丈夫?
このランプいいねー*^ ^*
お家に行ったことないけど
なんとなーくpureちゃんのおうちに似合いそう♪
売り物だったらいいね^^
お写真みながらぽかぽかあったかくなったよ♪
あったかーーい優しさをありがとう*^ー^*
Commented by rinkatu at 2016-12-14 17:11
風邪ひかんように
あまざけ いらんけー
あめゆ いらんけー
^^
Commented by sion-kotonoha at 2016-12-14 19:39
こんばんは^^

ホント、ストーブみたいな形ですね♪
暖かい光の色、ホッとします*^^*

今夜から寒くなるみたいですね。
あったかくして、お過ごしくださいね♡
Commented at 2016-12-14 20:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cynchia at 2016-12-14 20:51
こんばんは、ランタン?ですかね?
買いましょう。
Commented by colorsplash at 2016-12-15 16:31
こんばんは。
温かみのあるランタン、良いですね!
写真で見ているだけでも暖かさが伝わってきます。
最近、風邪を引きました…
休日も動き回っていたツケがついにw
昨日は一日家で休んで、写真の整理をしていました。。
ある意味、ちょうどいい機会でした^^;
Commented by purebliss at 2016-12-15 19:53
mocoちゃん

風邪 大丈夫??
私は 元気だよ〜*^^*
このランプが似合う家ならいいんだけど
普通の家だから(笑)
スッキリモダンが好きなんだけど
アンティークも 好きなんだよね
すっきり風邪が 治りますように(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-12-15 19:56
rinkatuさん

あさ、目が覚めて
「今日は体調がよくないから このまま寝ておく・・・」と
毎日 仮病を使おうと 思いながら 頑張って起きてる私^^;
風邪ひきたい(笑)
Commented by purebliss at 2016-12-15 19:59
sionさん

可愛かったのよ〜
暖かい色って 癒やされますよね*^^*

神戸も寒い夜になってます
sionさんも ご自愛下さいね♡
Commented by purebliss at 2016-12-15 20:00
鍵コメさん

あらら・・・
大丈夫ですか?
いつも 明るい鍵コメさんが好きですよ^^
早く元気になってね\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-12-15 20:02
シンシアさん

ランタンですか!
買いに行きたいんですけど 京都なんです^^;
近いけど 遠い場所です(笑)
Commented by purebliss at 2016-12-15 20:11
colorsさん

風邪ひきさん なんですね^^
夜の寒さと 冷たい風に 当たって
絶景を撮られたせいかな(笑)

お仕事も お忙しいでしょうし
たまには お家で のんびりしてくださいね\(^o^)/
Commented by umitosora14 at 2016-12-15 21:59
今晩は^^
ランタンの灯り、心がやすまりますよね~
そのうち、pure家に登場してる予感がします(笑)
むか~し、子どもたちが小さかった頃、
キャンプで使った気がするけど、どうしたかな??
その頃は、雰囲気よりも、手入れが楽で気楽に扱える蛍光灯が良いって思ってて^^;
たしか、最後のほうは、電池の蛍光灯しか使ってなかったかも><
今なら、断然、この灯りですね(笑)


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(104)
(69)
(57)
(40)
(36)
(35)
(32)
(29)
(28)
(22)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。