人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女たちに見守られ

美女たちに見守られ_b0243873_14300208.jpg






この方達
お仕事中の ようです

バーナーを 片手に
何やら作業中



後ろ姿だけで
上下関係が わかるような
気が しませんか(笑)



「 おまえ、ちゃんと 押さえとけやぁ〜 」

「 はい! すんません ^^; 」

とかね(笑)




お仕事中の あなた
見られてますよ
(^^♪








こういうの
好きなんですよね^^;




こんな
へんてこブログへ
遊びに来てくれて
ありがとうです^^







******************








ロン母さん
額を ステキに
紹介してくれました

ありがとう♡







ご訪問・イイねを
ありがとうございます
美女たちに見守られ_b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-12-16 17:28 | Osanpo | Comments(20)
Commented by moco-mo-coco at 2016-12-16 17:34
pureちゃん こんばんは♪

私もこういうの好き♪
作業してる人っていうのかな。撮らせてもらっていいなら
すっごく撮ってみたいと思う被写体かも^^
あ、スーツ姿よりどちらかと言えば作業服フェチ‥でもあるのかも(爆
またまた寒くなったのであったかくして過ごしてね*^ー^*
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by lovelypoodle at 2016-12-16 18:33
ほんとだー!
美女に見守られての作業!って
それに気づいているのはpureさんだけね~
中堅・ベテラン・新人
この順番かしら・・・ 笑
それに気づいて撮るpureさん~
さすが!です。

素敵な額を大切にします~
ありがとう~
Commented by tatuotoko0406 at 2016-12-16 18:42
こんばんはー
↑ 同上。

瞬時に、ほんと良く観察してますね♪
運動神経が良いんでしょう^^
作業員の方たちの感想は、バッチシだと思います!

この場を借りてですが、モコさん 浅草に来ればナンボでも撮らせまっせ(^o^)v  (大阪弁、おかしいですかね・・・^^;)
Commented by konoha117 at 2016-12-16 18:58
こんばんは♪

後ろ姿だけで
上下関係が わかるような
気が しませんか(笑)
↑↑
これに笑えました。(^^)
背中でわかるってなるほど。。。と思いました。
Commented by umitosora14 at 2016-12-16 19:11
うん、良いナァ!
ほんと、背中で上下関係が見えてきます(笑)
無防備な姿、
前からは、美女たちに見守られ、
後ろからは、素敵な写ガールに見られてますよ!
って、教えてあげたら、驚くだろうナァ(笑)
Commented by lapislazuli54 at 2016-12-16 19:45
pureさん
こんばんは〜
私もこういうの好きです〜妄想ふくらみます。会話がきこえてくるようです。男の背中って人生を語っていますね〜
うんうん、だれが偉いかみえてきちゃった。背中をまるめて
怒られてるわかもの、、、がんばれよ! 笑
Commented by purebliss at 2016-12-17 20:32
mocoちゃん

最初 あ、休憩中なのね〜って見てたんだけど
違ったの(笑)
面白い格好で 仕事してて ついパシャッと^^;
面白いと想ってくれた人がいて良かった(笑)

mocoちゃんは 風邪の具合どうでしょう?
私は いつも元気だから大丈夫(笑)
ぶり返さないようにね^^
Commented by purebliss at 2016-12-17 20:34
ロン母さん

ブティックが並ぶ界隈で
お仕事中の姿が 妙に気になりまして(笑)
後ろから おばさんも見守ってました♪

ふつつかな額ですが よろしくお願いします(笑)
Commented by purebliss at 2016-12-17 20:41
オレさん

運動神経は そんなにありません
よくつまずくし、転びそうになるし^^;
作業員さん達の背中 貫禄の違いですかね

mocoちゃん 浅草へ行っておいで〜
関西弁、怪しいおっちゃんのようで バッチリです(笑)
Commented by purebliss at 2016-12-17 20:44
虹さん

初めましてですね♪

あ、分かってくれましたか?上下関係(笑)
絶対 そうですよね〜
男は背中が 勝負です^^
これからもよろしくお願いします^^
Commented by purebliss at 2016-12-17 20:46
umiさん

後ろからは おばちゃんですから
がっかりするかも(笑)
人間観察 楽しいです
ベテランさんは座り方まで 貫禄あって
笑いました^^
Commented by purebliss at 2016-12-17 20:49
lapisさん

みなさんが 美しい物を撮ってらっしゃるのに
私は これでいいのだろうかと不安になりますけど
好きなんですよね^^;
順番に世代交代
若者に 愛のムチですね(^^♪
Commented by pote-sala at 2016-12-17 20:54
好きだなぁ、こういう写真!!
ガテン系のあんちゃんたち、あんよ出してる美女たちの視線に気づいているのか、それとも・・・?
そして背後のカメラにも・・(@´゚艸`)ウフウフ
ちんまりと体育座りっぽい両脇に比べるとね、真ん中さんはしっかりした風に見えます。
「おらおら、日が暮れちまうだろ?」なんて
お小言言われてるのかな・・、なんておばちゃんは
つい心配をしてしまうのです。
Commented at 2016-12-18 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-18 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kshiozaki19910512 at 2016-12-19 07:06
面白い(≧∇≦)
そう見えますね!

一番左の人なんて若者でスマホ触っているようにまで見えちゃいます(笑)

この場所でこの発見とひらめきpureblissさん凄いです🎶
Commented by purebliss at 2016-12-19 15:16
poteさん

好きですか?よかった〜♡
真ん中さんは 体格もいいし 態度も大きそう^^;

仕事頑張ってる人 応援したいですね\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-12-19 15:17
鍵コメ21:44さん

いえいえ〜御礼です
こちらこそ ありがとうです
毎朝 たっぷり美味しく 頂いてます♡
Commented by purebliss at 2016-12-19 15:19
鍵コメ23:56さん

お恥ずかしい。。。^^;
でも全然 大丈夫ですよ♪
私も 使わせてもらいましたから〜〜\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-12-19 15:21
keiさん

面白い(≧∇≦)
その一言をいただけると とてもうれしい私 笑
似非関西人ですけど 笑いがなくちゃつまんないですよね♪
また 探してきますね^^



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **