やわらかな光のなかで


b0243873_19591466.jpg



光りあふれる中
すてきな人 発見!




このあと
こっちをみて
微笑んでくれたのに
まさかの ピンぼけ^^;

あ、あぁ・・







*****************






私の事 紹介してくれました
yagisan123さん



yagiさんの 面白いお話
私、 好きなんです


みなさんも 遊びにいってみては
いかがですか?


いつか ウユニへ
行けるといいですね♪






ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-12-19 17:00 | Osanpo | Comments(15)
Commented by rinkatu at 2016-12-19 17:28
自分が微笑むと
たぶんレンズがピント合わせないでしょう。。。
背筋ピーン!と行かなきゃいけないね^^
Commented by u-tan1114 at 2016-12-19 19:14
こんばんは
素敵な紳士ですね^^
外国人はオープンカフェが似合います。
日本人だったら目が合うと微笑みかけると
変な人だと思われそうですが(笑)
外国人はご挨拶のような感じで、普通なんですよね。

プロフィールの写真、いつも素敵だなぁと
思っていました。ボリビアで撮られたもの
だったのですね^^
Commented by konoha117 at 2016-12-19 21:37
こんばんは♪

私もpurebliss さんのプロフィール写真が気になっていました。
これはどこだろう?って。
日本にこんなところがあるの?!って。

あのウユニ塩湖だったとは・・・
すご~い!!
TVでは何度か見ましたが本当に行った人には
初めて出逢いました。
羨ましいぃ~
Commented by yagisan123 at 2016-12-19 23:30
いやいや、ありがとうございます。
こちらのブログも紹介してくれて。

気になりますよね、このプロフィールの写真。
もしかして…いや、まさか…
…の、もしかしてのウユニ塩湖!
実際に行った人に、初めて出会いました。
(会ってはいないけどね)
Commented by jinsnap at 2016-12-20 00:10
こんばんは。
あ、素敵なprofeelだなぁ。
なんかTVでこういう場所見たことあるなぁ。
そうなのかなぁ。
どこなんだろう。
って思っていたんですが、そうだったとは。

何が何でも行ってみたい!!
そう思える場所、見つけたいです。
Commented by hogecyan at 2016-12-20 06:50
わー、絵になりますね。
素敵です。日本じゃないみたいだもん。
そして、ここぞという時ほどピントずれます。(T . T)
Commented by gummi-choco-pine at 2016-12-20 11:35
pureさんこんにちは!!

うわっ
本当だ!!
リチャ~ドギア似の素敵な紳士だわっ♡

私、紳士路線はリチャ~ドギアとハリソンフォ~ドが好きなんですよね~(♡3♡)

しかしなんてオ~プンカフェが似合うんだろう☆


そうそう。
私もpureさんのプロス写真がウユニ湖って気付いた時だったかな?!
遡ってウユニ湖記事見に行っちゃったもん。

そんでもって「よし!あたしも死ぬまでに絶対に行くゾ!!!」って思ったよ~~~
Commented by purebliss at 2016-12-20 15:51
rinkatuさん

兄貴が
こっち向いて微笑んでくれたら 絶対ピント外しませんよ!
そうそう 背筋ピーンと! そういう人は カッコイイですね\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-12-20 15:53
u-tanさん

ちょっと遠かったんですけど
カメラ向けられたら 微笑むって自然な行動なんでしょうね^^
パリっとした男性でした:.。.o(≧▽≦)o.。.:

ボリビア行きましたよ〜
ありがとうございます♪
Commented by purebliss at 2016-12-20 15:56
虹さん

そうなんです、ウユニ塩湖です^^;
娘に撮ってもらいました^^
よく見えませんが ダッサイ長靴 履いてて 恥ずかしいです笑
いつか行ける!と 願い続けてくださいね♡
Commented by purebliss at 2016-12-20 15:59
yagiさん

そんなに珍しいですか?^^;
若い人か 時間がある年配の人が行くのかな
日数がかかるんで お勤めの方は難しいですね
老後の楽しみで どうですか笑
Commented by purebliss at 2016-12-20 16:02
jinさん

ありがとうございま〜す
私は 何が何でも・・・ではありませんでしたが
行くことが出来て 良かったです
海外もいいんですが 日本でもまだ訪れたこと無い場所が
たくさんあります
言葉は通じるし トイレも最高 高山病にもならないし
これからは 日本かも笑
Commented by purebliss at 2016-12-20 16:04
keitoさん

rosey姐さんに 会う前の一コマです笑
東京駅の周りは ビジネスマンなのか
スーツ姿の外国の方 たくさんいて
ぽぉ〜っとしちゃってました笑
これ!っとおもうとピンぼけ・・・がおおいです^^;
Commented by purebliss at 2016-12-20 16:09
cinnamonちゃん

リチャード・ギア と ハリソン・フォード って渋っ〜〜〜笑
あぁ紳士路線か^^;
確かにリチャード・ギアは 優しそうなほほ笑みで
メロメロだよね
映画「HACHI」を観て 号泣しました笑

cinnamonちゃんは まだまだ どこにでも行けるって〜〜
世界は広いよ
いいとこみつけてね
Commented by umitosora14 at 2016-12-20 20:13
オープンcafeが似合う紳士、カッコイイなぁ
で、やっぱり東京にはこういう人がいるのねぇ~って(笑)
名古屋には無いシチュエーションですね^^;

ウユニ塩湖、わたしもいつか行きたいって、
だいぶ前から憧れてます♪
でも、遠いよね。。。
諦めては無いけど、その前に行きたいところもあるし、
年は取ってくし(笑)
元気なうちに行くチャンスはあるかしら???


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(104)
(67)
(57)
(40)
(36)
(35)
(32)
(29)
(28)
(22)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。