RED



b0243873_15002504.jpg




おしゃれな男子は
こういうの 履くのかな


デニムに 合わせたら
いいよね



息子がいたら
買ってあげちゃうかも笑




あなたなら
何色を 選びますか?







ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-12-21 21:38 | Osanpo | Comments(21)
Commented by rinkatu at 2016-12-21 21:44
pure姉御にお任せします!
買ってもらえるものなら何でも(*^^*)

ただ、ブーツの下のcaseが気になる。。。^^
Commented by chocoyan2 at 2016-12-21 21:50
私ならイエロー♪
でもこのおしゃれなブーツは男性用なんですね。
かわいい♪
そしておしゃれだわ(^.^)
自分用に欲しい・・・
けど、わたし足のサイズ小さいからきっと無理ですね(^^;
Commented by umitosora14 at 2016-12-21 23:46
息子はいるけど。。。
履いてる姿、思い浮かべたら。。。
これを履きこなすには、イケメンさんじゃないと、
似合いそうも無いです><(笑)
Commented by lovelypoodle at 2016-12-22 08:14
おはようございます~
相当オシャレな男子でないと履きこなせませんね~
スリムでシュッとしたカッコいい系の男子~
こういうのを息子と母が一緒にいいね~って話せるのを妄想すると楽しいね。
あいにく私の息子はこういうのが履けません~
しかも私が買うと履きません。
勝手に買うともったいない~って叱れるんですよ。
自分で大好きなamazonさんでぽちっとするのがいいそうです。
山奥で暮らしているので、おしゃれな服はいらないみたい・・・
ロマンのない息子ですわ。。。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-12-22 12:39
う~ん、これを履きこなせる人は
相当スタイリッシュなお方ですね

わたしには到底、、、、^^;
Commented by purebliss at 2016-12-22 20:31
rinkatuさん

若くて シュッとしてるなら 考えてもいいけどぉ〜
残念だ 笑
宝箱の中身はなんだろうね^^
Commented by purebliss at 2016-12-22 20:33
chocoyanさん

そうです、メンズのお店でした^^
私も イエローか赤がいいと思います
緑は 妖精が履いてそう笑
店員さんも おしゃれな人でした〜\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-12-22 20:35
umiさん

確かに おしゃれ上級者向けでしょうね
ジャニーズ系の息子が ほしい〜〜〜笑
でもね、umiさん イケメンもいいけど
中身で勝負です!!
Commented by purebliss at 2016-12-22 20:38
ロン母さん

確かに難しいかも〜
でも可愛い靴でした
今の若い男子は 細くってひょろ〜っとしてる子
多いですよね
山奥で 頑張って仕事してる人のほうがいいと思います^^
Commented by purebliss at 2016-12-22 20:42
aitoyuukiさん

そう言わず、おしゃれを楽しんでは??^^
aitoyuukiさんは きっとダンディな方だと
勝手に想像してます^^
Commented by rinkatu at 2016-12-22 20:50
若くもなれず
シュッともなれず
残念だぁ! 泣
Commented by purebliss at 2016-12-22 21:11
rinkatuさん

これは無理でも
素敵なスニーカーが あるじゃないですか!
また 足先 見せてね〜〜^^
Commented by rinkatu at 2016-12-22 21:49
ラジャー😆👍❤
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-12-23 18:48
グリーンがいいです!
最近ウインドブレーカーとパンツ、緑買いました。
スリーペダルのクルマに乗っていますのでいつもスニーカーですが、先日ドレスコードカジュアルを指定されてリーガル履いたら運転できませんでした^^;
Commented by yu_r_ho at 2016-12-23 19:55
赤が好きなので赤に1票!
だけど、赤買っていつも失敗します^^;
黄色のひもの通し方とか結び方がオシャレですね♪
こんな素敵なブーツが似合うイケメンさんに出会いたいワ☆
Commented by purebliss at 2016-12-23 21:23
rinkatuさん

ついでに 顔も見せてね〜!
Commented by purebliss at 2016-12-23 21:29
hiroさん

緑が好きなんですね
この緑のブーツ きれいな色でした^_^
スリーペダルというと マニュアル車なのかな。
私、免許証では マニュアル車 運転出来ますが、
実際は 出来ません
教習所の坂道発進で なんど叱られたことか。。^^;
あれ、大嫌い笑
長靴で 運転も 難しいですよ笑
日頃 から 履きなれた靴がいいですね(❁´ω`❁)
Commented by purebliss at 2016-12-23 21:32
ゆうほさん

お店の人が センスいいのかな
あの紐の結び方
知らないと出来ないよね^_^
私も もっと若くて可愛かったら
出会うチャンスがあったかも笑
ゆうほちゃんなら いつか会えるかも〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Commented by rinkatu at 2016-12-24 16:01
顔だしだけはご勘弁を...(-""-;)
Commented by 4173-55 at 2016-12-29 15:38
pureblissさん
はじめまして、4173-55です。
雰囲気ある写真にひかれて”イイネ”させていただきました。

「良い靴を履くと、素敵な場所へ連れて行ってくれるよ!」
むかし教わった言葉を思い出しました!
Commented by purebliss at 2016-12-30 20:40
4173-55さん

コメントありがとうございます

良い靴を・・・
そうなんですか?
私 靴が大好きなんです
これからも 良い靴 履きたいなあ〜
これからも よろしくお願いします^^



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(114)
(73)
(57)
(41)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(26)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(9)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。