gold ornament

b0243873_15021497.jpg







今年は
ゴールドのツリーを
飾りました



サンタさんは 来ないけど^^;







**********







このレンズ
ゴーストが 出てすき♡







コメント欄
閉じる予定が。。。^^;


ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-12-23 15:09 | ひとりごと | Comments(15)
Commented by big-bambooboo at 2016-12-23 15:41
こんにちは〜
まぁ〜(*^o^*)
ゴールドで大人の雰囲気ですね〜
我が家は子供が大きくなるにつれてだんだん飾りが小さくなってしまい、
最近は小さなオーナメントを玄関に飾るくらいですよ〜( ; _ ; )/~~~
ツリーに靴下を下げていたらサンタさん来てくれるかもしれませんよ〜〜(๑・̑◡・̑๑)
ステキなクリスマスを♪
Commented by pothoslime at 2016-12-23 16:03
なんか、クリスマスにピッタリのお洒落なゴーストですねw
キラキラ光ってて、指輪みたいな感じやな~♪
我が家はもう既に、クリスマスにはほぼ反応しません^^;
でも玄関は大掃除しました~
玄関の扉を拭いてたら、ここにリースでも飾ったらいいな
と思いました。
でもめんどくさい~(^-^)
Commented by purebliss at 2016-12-23 16:46
Bamboobooさん

娘にせっつかれて 出しました^^;
でも それはそれで 楽しい気分になれました♫
コメント欄 閉じる予定が 開いてましたね^^;
bamboobooさんも ステキなクリスマスを♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
Commented by purebliss at 2016-12-23 16:52
ポトスさん

朝日が差し込んで わざとゴースト入れました^_^
クリスマスは 我が家もツリーを出すくらいで
なーんもしませんよ汗
もう 大掃除してるんですね!
あと 一週間。。
私も、私も、が、ん、ば、り、ま、す^^;
Commented by sarutv at 2016-12-23 18:45
寧ろ、ゴーストを出して温かみを表現するとは、憎いですね~~!
Commented by nonshi24 at 2016-12-23 19:52
こんばんは~。
コメ欄開いてて良かった~^^

とっても素敵なオーナメントですね~。
大人のクリスマスだわぁ。
↓のLittle Starもとっても素敵☆

先日はありがとうございました。
少し早いですが今年最後のご挨拶^^
仲良くしていただきありがとうございました。
また来年も楽しみに寄らせていただきます♪
素敵なクリスマスを!!
そして良いお年を~♪
Commented by purebliss at 2016-12-23 21:36
sarutvさん

父から もらった古いレンズなので
ゴーストが 出るんですね
sarutvさんも 確か ゴーストお好きでしたよね^_^
朝日が 助けてくれました。

そろそろ サンタの出番ですね〜〜(❁´ω`❁)
パパサンタさん 上手くやってね^_^
Commented by purebliss at 2016-12-23 21:38
かほさん

こちらこそ いつもコメントや いいねを
たくさん頂いて とても嬉しいかったです^_^
私も 遊びに行きますね。
来年もよろしくお願いします♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
良いお年を!
Commented by rinkatu at 2016-12-24 01:24
pureさん
Merry X'mas!!
今日を素敵に過ごされること
願ってまーす(*^^*)
Commented by froggymama at 2016-12-26 09:44
pureさーん!閉じるはずのコメ欄にきちゃってごめんね~笑
お忙しいのにコメントありがとうです^^
結局なかなかコメント入れられずでしたが
pureさんのクリスマスフォトがとっても素敵で癒されました♪
REDのシューズ、、カッコイイですね!
う~~ん。。うちの次男には履きこなせないかな。。笑
でもクリスマスプレゼントに靴を買ってあげました^^
今年もあとわずかですね~
もうひとふんばりがんばりましょう!
そして来年はもっとたくさんお話できたらいいなぁと思っています^^*
Commented at 2016-12-26 11:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2016-12-26 20:55
rinkatuさ〜ん
遅くなってごめんなさい・・・

いまさらですが メリクリ☆
楽しいクリスマスでしたか?

私は FB騒動もあって いや〜な感じでした^^;
Commented by purebliss at 2016-12-26 20:59
froggymamaさん

細々とした用が あって
年末は 誰しも忙しいですよね^^;
今日も銀行へ行ったら 長蛇の列で
逃げ帰って来ました笑
あと数日で 今年が終わるなんて
信じられませんが
次女が 帰省します
たくさん 食べさせてあげようと思います^^
来年 たくさんお話ししましょうね〜\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-12-26 21:00
鍵コメさん

あの人だよね
違うかな・・・
別人を 見たのか不安になってきた笑
Commented at 2016-12-26 21:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(104)
(69)
(57)
(40)
(36)
(35)
(32)
(29)
(28)
(22)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。