look back on 2016

January

Kobe
b0243873_14230958.jpg













February

Finland
b0243873_10065045.jpg












March

Chiba
b0243873_15581314.jpg











April

Kobe
b0243873_20440432.jpg










May

Sapporo
b0243873_10071296.jpg









June

Osaka
b0243873_19201284.jpg










July

nishinomiya
b0243873_11110313.jpg










August

Kyoto
b0243873_17084239.jpg










September

Kobe
b0243873_17500120.jpg











October

My home
b0243873_10074532.jpg










November

Fukushima
b0243873_13261861.jpg











December

Tokyo
b0243873_15342030.jpg







国内で
海外で




大雪まみれ
嵐の動物園
真っ赤な紅葉
15歳の犬
初対面




今年も ハプニングが 続出



いい想い出が
たくさん出来ました












ご訪問・イイねを
ありがとうございます
b0243873_19493797.png





by purebliss | 2016-12-30 00:00 | ひとりごと | Comments(32)
Commented by sarutv at 2016-12-30 00:04
素敵な1年でしたね。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by berry0726 at 2016-12-30 00:08
今年も素敵フォトをたくさん見せてくれて
どうもありがとう!
来年も期待してま~す^^
また会おうね~~~~~
よいお年を!
Commented by furuinu3 at 2016-12-30 01:18
私よりあちこち遠くに行かれてましたね^^
来年も素晴らしい写真を勝手に期待しちゃってますから・・@@
どうぞ好い年をお迎えくださいまし~^^vあは

Commented by yagisan123 at 2016-12-30 10:32
大阪の雨の交差点の写真、綺麗ですね。
雨の御堂筋…?

さてさて、裏磐梯の時に”フィンランド”とちらっと書いてあったので
ああ、行ったんだあ…と軽く読み流していましたが
今年の2月に行ったんですね!!
読ませてもらいましたよ、全9話一気読み。
ああ、面白い。
あまりに冷たいと痛くなりますが、それも超えてますね。
鼻水は大丈夫だったでしょうか?

普通の写真ブログだと思っていましたが
こんな”面白旅日記”を隠していたとは!
ちょっと上品な神戸のおばさん(失礼!)…お姉様かと思いきや
かなり行動的。
と思いきや、地味にこつこつフランス額装を作っていたり。
これからも目が離せませんね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by umitosora14 at 2016-12-30 18:00
今晩は^^
こうして一年を振り返るお写真を見せて頂くと、
あ~このお写真、見たぁ~って思いながら、
えっ、そんなに前だった?とも(笑)
pureさんも、あちこち行かれてましたね^^
来年はどんな景色に出会えるんでしょう?
楽しみですね

ことしも、pureさんのお写真をいっぱい楽しませて頂いて、
有難うございました!
来年も、仲良くして頂けたら嬉しいです^^
どうぞ、良いお正月をお迎えくださいね~
Commented by GreenKetty at 2016-12-30 18:25
今年もブログ、楽しませていただきました。
大好きなブログです♡
又来年も楽しみです。
来年こそはお会いできますように^^
これからもどうぞ仲良くしてくださいね。
では又来年(*˙˘˙*)ஐ
Commented by chocoyan2 at 2016-12-30 19:17
1年を振り返ると思い出がよみがえってきますね。
たくさんの素敵な写真、そして笑いをありがとうございました(^^)
来年も楽しみにしています♪
どうぞ良いお年をお迎えください。
Commented by roseyrosey at 2016-12-30 20:34
やっぱりpureさんのお写真、どれも素敵〜。。。。と
ため息です。
今年も素敵なお写真をたくさん拝見させていただき
そして東京での楽しい時間をありがとうございました。
いつかまたご一緒できる日を楽しみにしています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年を。。。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by purebliss at 2016-12-30 20:47
sarutvさん

はい、ドタバタな一年でした
こちらこそ よろしくお願いいたします(^^♪

良いお年を〜^^
Commented by purebliss at 2016-12-30 20:49
berryさん

こちらこそ 大変お世話になりました!
私も berryさんの スナップ 楽しみにしています
また和食屋で〜笑
良いお年をお迎えくださいね(^^♪
Commented by u-tan1114 at 2016-12-30 20:51
今年一年間、色々な場所に行かれて、
思い出のショットを残されましたね~
どれも印象的で、とってもステキです。
写真で一年を振り返るのもいいですね。
(と言っても私はほとんど遠出をしてないのですが^^;)
今年はブログでお話させていただきありがとうございました。来年もまた拝見させていただきますね^^
良いお年をお迎えください。

Commented by purebliss at 2016-12-30 20:52
furuinu3さん

いえいえ、furuinuさんには 負けますよ
私こそ furuinuさんの 日本全国のお写真
楽しみに待ってま〜す
来年も よろしくお願いいたします
良いお年を\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-12-30 21:09
yagiさん

雪国の方にしたら フィンランド 寒くないかもですが
まあ〜冷たいのなんの・・・
鼻水も 凍る寒さでした笑

面白旅日記 にしてるつもりは
さらさら無くて 本人いたって 大真面目なんです^^;
そもそも 国語力が無いんで お馬鹿丸出しでしょ笑
上品でも お姉さまでも なくて
(yagiさんより 片手は下かな^^)
普通のおばさんで ございます^^;

落ち着いたブログにしたいと思ってますが
この先も どうなることでしょう・・・笑
こちらこそ 来年もよろしくお願いします\(^o^)/


Commented by purebliss at 2016-12-30 21:16
umiさん

一年が過ぎるのが 早いですね^^;
どれも 楽しい思い出が詰まってます

私の方こそ 仲良くしてもらい
いつも 楽しいコメントもいただき
お世話になりました^^
来年 お会いできたら良いなあなんて
思います^^
良いお年をお迎えくださいね〜(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-12-30 21:19
kettyさん

大好きだなんて 困っちゃう〜
うれしいお言葉 ありがとうございます^^
そうですね、同じ関西にいるんですから
いつかお会いできるといいですね
初対面だと無愛想かもですが・・・笑
私も kettyさんのブログ 楽しみにしています
どうぞ よろしくお願いします
良いお年を(^^♪
Commented by purebliss at 2016-12-30 21:22
chocoyanさん

私の へんてこブログを楽しんでくれてて
とても嬉しいです笑
ありがとうございました^^
来年も こんなブログですが よろしくお願いします
良いお年を〜〜\(^o^)/
Commented by purebliss at 2016-12-30 21:24
roseyさん

やっと念願叶って お会いできたこと
とても嬉しかったです
こんな私の事 引いてないか心配してます笑
また来年も ご一緒していただけたらいいな・・と思ってます
色々とお世話になりました
こちらこそ 来年もよろしくお願いいたします
ご家族様と 良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)
Commented by purebliss at 2016-12-30 21:29
u-tanさん

今年もたくさんのコメントを
ありがとうございました
仲良くして頂いて 嬉しかったです^^
私も またおじゃまさせて頂きますね
良いお年をお迎え下さいませ(^^♪
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-12-30 21:40
みんな素敵な思い出ですね~
pureさんの写真を見ていると記憶が蘇ってきます。

いろいろあった一年、思えば早かったです。
来年もよろしくね^^
Commented by colorsplash at 2016-12-30 22:35
こんばんは。
素敵な一年間の集大成ですね。
一年を振り返るって大事ですよね。
また来年も素敵な作品の数々、楽しみにしています!^^
良いお年をお迎えください。
Commented at 2016-12-31 13:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinsnap at 2016-12-31 14:25
こんにちは。
こうして拝見させていただき、やっぱり素敵だなぁってw
いい想い出、私もたくさんできました。
pureさんとの出会いもその一つ。
本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いいたします。

佳いお年をお迎えください。
Commented at 2016-12-31 20:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aitoyuuki32 at 2016-12-31 20:36
今年一年、素晴らしい作品をたくさん見せていただき
ありがとうございました

名古屋にお詳しいので
いつもローカルなコメントたのしく見てましたよ~

来年もよろしくおねがいします
では、良いお年をおむかえください
Commented by purebliss at 2016-12-31 21:07
Hiroさん

一年早かったですね!
こちらこそ 来年も宜しくお願いいたします(❁´ω`❁)
Commented by purebliss at 2016-12-31 21:09
colorsさん

一年経って 誰かのこころに響く写真が撮れたかどうかは
定かではございませんが
楽しい一年でした!
来年も宜しくお願いします(o˘◡˘o)
良いお年を^_^
Commented by purebliss at 2016-12-31 21:15
鍵コメ13:04さん
こちらこそ仲良くしてくれてありがとう!
先日は会えなくて 残念でした
年が明けたら ご飯行こうね

ご家族と楽しい時間を過ごしてくださいね
良いお年を。。。(*^^*)
Commented by purebliss at 2016-12-31 21:17
Jinさん

こちらこそ 繋がっていただいて感謝でいっぱいです
来年も仲良くしてくださいね
良いお年を(*^^*)
Commented by purebliss at 2016-12-31 21:20
鍵コメ20:03さん

もう一回そちらへ伺います!
Commented by purebliss at 2016-12-31 21:22
Aitoyuukiさん

名古屋で一日 撮影したいです!
また色々と教えてくださいね
今年一年 ありがとうございました
来年もよろしくお願い致します
良いお年を。。。
Commented at 2016-12-31 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yusaphoto at 2017-01-03 23:35
あけましておめでとうございます。
昨年はご心配や励ましのお言葉をありがとうございました。
もう十分伝わってると思いますけど
pureblissさんの素敵フォト、いつもとても楽しみです^^
今年もまた仲良くしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(104)
(69)
(57)
(40)
(36)
(35)
(32)
(29)
(28)
(22)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。