人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一つの 好きなもの


もう一つの 好きなもの_b0243873_10220681.jpg






それは 靴 でした笑






クリスマスに 赤い靴
載せましたが
他に
ブログに載せてないものも
たくさんあるんですよねぇ






+・・・・・・・・・・+







靴売り場には
これでもか!って位の
数があるのに
お気に入りの一足を 見つけるのって
至難の技 じゃないですか?



私は去年 お気に入りの
スニーカーが 見つかって

色違いで 二足
大人買い してやった
(^^)v




もうヒールは
履けないわぁ







ご訪問・イイねを
ありがとうございます
もう一つの 好きなもの_b0243873_19493797.png





by purebliss | 2017-01-10 21:06 | ひとりごと | Comments(22)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-10 21:10
革靴は年に数回しか履きません。
いっつもオニツカです(笑)
緑のくつしたに目がいってしまいました^^;
Commented by hogecyan at 2017-01-10 21:30
私もヒールは履けません。。。
スカートも怪しい。。。(-"-)
私も歩くためのスニーカー買いました^^
Commented by umitosora14 at 2017-01-10 21:36
そうそう、お気に入りの靴って、なかなか出会えないんですよね~
履き出してから、
同じのもう一足買っておけば良かったって思うことも。
そっか、最初から、色違いで大人買いね!
すっごく気に入ったのに出会ったら、
次には、そうしよっと♪
Commented by sion-kotonoha at 2017-01-10 21:50
私もヒールはもう履けません^^;

履くと・・・
足が悲鳴をあげてしまいます(苦笑)

素敵な靴は・・・
しあわせを運んできてくれるっていいますから
お気に入りの靴は
ぜひともGetしたいですね(*^m^*)

でも・・・足がおっきいので
なかなか気に入った靴がみつかりません(T0T)
Commented by aitoyuuki32 at 2017-01-10 22:53
やっぱりスニーカーですね

わたしもお気に入りが5、6足あって
順番に履いています
そうすると長持ちするらしいですが
なかなか痛まないので、新しいのが買えません^^;
Commented by roseyrosey at 2017-01-10 23:15
なるほど、靴でしたか。。。^^
私も足元を撮ることって、よくありますが
靴として撮ってることはなかったかも。。。

私も色々靴道楽したけど、ヒールはもう絶対無理。
今はいかに機材を持って長時間歩けるかが一番のポイント。
それすら自分の足にぴったりの靴を探すのは難しくて
今も色々探しています。靴選びって、本当大変です。
Commented by colorsplash at 2017-01-11 08:18
こんにちは。
たしかに靴は選ぶのが難しいですね。
自分に合う靴となると、本当に数が限られます…
なので、いつも同じメーカーのをリピートしてしまいます^^;
Commented at 2017-01-11 15:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by u-tan1114 at 2017-01-11 19:00
靴でしたか~^^
お店のディスプレイで素敵な靴があると
写真を撮ってしまいます。
自分では履きたくても履けないものばかり・・・
私もハイヒールはあまり履けなくて、
履きやすいものばかりです。写真を撮るときは
ほとんどスニーカーですね。長く歩くことが多いの
で。スニーカー2足、大人買いですかね^^
品質が良くて、履きやすいお洒落な靴や今スニーカーを今年は私も買いたいです^^
Commented by purebliss at 2017-01-11 20:35
hiroさん

オニツカ 私も持ってますよ^^
緑の靴下 強烈ですよね^^;
この組み合わせ 考えられません!笑
Commented by purebliss at 2017-01-11 20:37
keitoさん

ヒール履いたら 転けるのがオチです
スカートも 撮影には不向きですよね〜
歩くのは 健康にもいいことだし
スニーカーが一番です(^ ^)
Commented by purebliss at 2017-01-11 20:39
umiさん

私も 1〜2度履いて 確かめてから
追加しましたよ〜
すぐなら まだある確率 高いしね^^
ぜひ〜〜(^ ^)
Commented by purebliss at 2017-01-11 20:42
sionさん

オシャレは 我慢と言いますが
もう 痛いのは嫌ですよね^^;

お足、大きいのですか?
私は160cm 足のサイズは 24.5cmで
大きい方だと思いますよ^^
Commented by purebliss at 2017-01-11 20:45
aitoyuukiさん

男の人って 靴擦れとか 聞いたことないですが
痛いことってあるのでしょうか?^^;

痛まなくても 新しい靴が欲しくなるのが
女心かしら♪( ´θ`)ノ
Commented by purebliss at 2017-01-11 20:48
roseyさん

靴に惹かれちゃうんです
どんな靴でも いいんですけど
靴 好きです^^

長時間 履いても楽で 尚且つ 少しは オシャレなものが
欲しいですよね〜
だって 女の子だもん♡
Commented by purebliss at 2017-01-11 20:52
colorsさん

リピートが賢明なのは わかるんですけど
ちょっと冒険も してみたい!
男の人の靴も オシャレなもの
多くなりましたね〜
若者の流行りに乗らない 大人のスニーカー
探してます笑
Commented by purebliss at 2017-01-11 20:53
鍵コメさん

え、え、え〜〜〜!
思わぬ展開に びっくりです汗
また そちらへ伺いますね
Commented by purebliss at 2017-01-11 20:57
u-tanさん

もうハイヒールは 若い女子に譲ります
でも 我が家の女子も スニーカーばかり履いてて
楽だも〜んと^^;
オシャレで 楽チンな靴が 欲しいですね
あんなにたくさんあるのに
なんで 見つからないのか 不思議ですσ(^_^;)
Commented at 2017-01-11 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-11 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2017-01-13 16:07
鍵コメ20:57さん

もういい音楽で
ウルウル・・・笑

真面目に 選曲が 好きよ〜^ ^
Commented by purebliss at 2017-01-13 16:10
鍵コメ22:01さん

どうしてるかななんて思ってました^^
私も オシャレかどうかわかんないけど
靴に目がいっちゃいます^^;
スニーカーが 楽チンでいいよね

生クリーム最近苦手になってきて
今は 焼き菓子が好きかな
でも 無性にバタークリームが食べたくなります笑



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **