人気ブログランキング | 話題のタグを見る

en3ble





遅ればせながら
roseyさん・keitoさん・fromamaさんの
修了展を 見に行ってきました




神戸へ
来られなくて 残念と
おっしゃっていたので


どんなところか
外観を 少し撮ってきました







波止場ギャラリーは
高速道路の 下あたり
左の白っぽい建物


ポートタワーが すぐ近くにあります


真ん中にある 白い大きな建物
結婚式場 なんですけど
あれがなければ
ギャラリーの建物から タワーが 見えていたはず

ポートタワーの前は すぐに海ですよ

en3ble_b0243873_18290095.jpg
mini 入れちゃった♪









この建物の2階
en3ble_b0243873_20335181.jpg









ギャラリーの
入り口です


「 en3ble 」の案内 もありますね^^

ついでに 私も写ってます 笑
en3ble_b0243873_18282153.jpg








en3ble_b0243873_18283463.jpg










あら、BARがあったのね・・・
en3ble_b0243873_18285061.jpg
やっぱりここから タワーは見えなかった・・・^^;












この階段の先に
ギャラリーがありますよ

en3ble_b0243873_18445927.jpg






展示は
撮影禁止だったので
これ以上は お見せできませんが


お三人とも
それぞれの 個性が出てたし
曲のイメージとも ぴったり合ってて
とても 素敵でした^^




展示は 1月15日(日曜)まで
12:00〜19:30
最終日は 17:00まで




まだの方
  急いでね^^






+・・・・・・・・・・+









展示の入り口に
みなさんが写った写真が 飾ってありました

roseyさんとは お会いしたので
あ、これは roseyさんね♪
と 思いつつ
keitoさん と fromamaさんは
どの方かなぁって・・・


実際に お会いしたら
もっと 個性がわかって
写真を見る感じも 違っていたかも

なので
いつか お会いできること
楽しみにしています


素敵なお写真でした
(^O^☆♪






ご訪問・イイねを
ありがとうございます
en3ble_b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-01-12 21:02 | Osanpo | Comments(18)
Commented by rinkatu at 2017-01-12 22:01
こんなとこで展示ですかぁ~
神戸かぁ~
行きたいなぁ~

赤い耳の可愛いヤツ^^
こんなとこに置いて
またナンパされた?^^
Commented by roseyrosey at 2017-01-12 22:48
pureさん、私たちの展示にご来場いただきまして
ありがとうございました。
そしてギャラリーまでのフォト、そして展示のご紹介も
すっごく嬉しかったです。何しろ、どんな場所なのかも
展示に行ったメンバーの写真にも上がってなくて。。。
これでメリケンギャラリーの建物の雰囲気、
位置などがやっとわかりました。感謝、感謝です^^
メンバーの写真も貼ってあるんですねー。
ふふふ、お二人は一番後ろにいらっしゃいますよー。

またいつか、ご一緒できる日を楽しみにしています。
Commented by hogecyan at 2017-01-13 00:33
ありがとうございます(^^)
とても嬉しいです。
そーかー、ここに飾ってあるんだなー。って。
感慨深く見せていただきました。
神戸。。行きたかったなー。
何せ、大江千里の不安なので、ゆかりの地とかも回りたかった笑
それはさて置き、
わざわざ足を運んで頂き、ほんとにありがとうございました。
私もお会いしたいですー。今年は会えるかな。あと、350日くらいあるもんね。

Commented by froggymama at 2017-01-13 01:04
pureさ~ん!こんばんは^^
展示見てくださってありがとうございました!
しかも会場の外観や周りの雰囲気まで教えていただいて。。
ここでやってるんですね~。。あ~やっぱり見たかったな。。
そしてpureさんにもお会いしたかったです。
メンバーの写真、横浜の波止場会館の前で撮ってるのですよね?
たぶん私目つぶってます笑
なんかね~目つぶってないカットもあったんだけどなぁ~
まぁいずれお会いしましょう^^
撮っている写真のイメージとのずれを楽しんでいただければ(笑
本当にありがとうございました^^
Commented at 2017-01-13 12:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2017-01-13 16:15
rinkatu兄さん

その後の体調は いかがでしょう

神戸へは サンダーバードで4時間くらいでしょうか?
いつか おいでくださいね^^
赤い耳の可愛いヤツで 案内しますよ〜
キャノンみたいなカラーで う〜ん。。。って感じなのです^^;

違法駐車での ナンパはないのよ
ちゃんと駐車場に入れるもの
安心してください(^_^)v
Commented by purebliss at 2017-01-13 16:19
roseyさん

大人の姐さんって感じで
感動しました^^
たみこ がなくて 残念でしたが笑
この程度のご紹介しかできず ごめんなさいね
少しでも 雰囲気が伝わればと思ってましたので
よかったです!

みなさんの 後ろ姿のお写真で
お顔がわからないんですが 多分 このお二人がそうかなあって
勝手に決め付けました笑

私も またお会いしたいです(*^^*)
Commented by purebliss at 2017-01-13 16:23
keitoさん

とても清々しいお写真で
こちらまで 思わずにっこりしました
傘を持つあの方は ご自身なのか モデルさんなのか・・・
いいsmileでしたね^^

はい、是非ともお会いしたいので
残り350日 チャンスはたっぷりありますね^^

大江千里って 兵庫の方なんですか?
知らんかった^^;
Commented by purebliss at 2017-01-13 16:27
fromamaさん

美人のお嬢様が とてもよかったです
フォトブックにもありましたが 多重がお上手ですね^^

選曲も 若いママらしくて♪
実は 私 知らない曲で 速攻 ググりました^^;

お母さんの愛情がたっぷり詰まってて
この先も 撮り続けていって欲しいと思いました^^

後ろ姿のお写真だったので
目をつぶっていたかどうか・・・
モノクロのお写真で 港近くだったですよ
勝手に この人かなって決めましたけど笑

お会いできる日を 楽しみにしています^^
Commented by purebliss at 2017-01-13 16:31
鍵コメさん

ご自分が今まで きちっとされてるんで
説得力ありますよね
なんだか 立派な人で 尊敬しちゃいます

また ゆっくり お話に行きますね(*^^*)
Commented by berry0726 at 2017-01-13 17:35
メリケンギャラリーのある建物を撮ってしまう発想
めちゃ新鮮でした!
そういうのもありなんだよねー
いつも行く場所なので全くその発想はなかったな。
roseyさん、keitoさん、froggymamaさん
めちゃ喜ばれたことでしょうね*\(^o^)/*
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-01-13 20:09
こんばんは(^ ^)
よく行くメリケンギャラリーにpureblissさんが来られていたんだぁ🎶
何だか妙に嬉しくなっちゃいます(≧∀≦)

いつかお目にかかれる日を楽しみにしています!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-13 21:03
残念ですが伺うことができませんでした。
土曜は仕事で日曜は天候の加減で自宅待機です^^;

こちらに並ぶ建物は旧倉庫を改装したしたものです。
ですので各フロアが天井が高いですね。
たま~にcafeでマハラジャカレー食べてます(笑)
Commented by purebliss at 2017-01-14 21:07
berryさん

私だったら 自分の作品がどんな所にあるのか
気になるなぁって。。
私なりの おもてなし でした(❁´ω`❁)
Commented by purebliss at 2017-01-14 21:10
Keiさん

あらっ!
keiさんも 波止場の生徒さんなんですか??
年に 一度くらい お邪魔してます^^;

そうですね、せっかく繋がったのですから
お会いしたいですヾ(❀╹◡╹)ノ゙
Commented by purebliss at 2017-01-14 22:36
hiroさん

お仕事ですから 仕方ありませんよ

カフェでは 二度ほど ランチしました
確か カレーのはず。。
あれが マハラジャカレーだったのかなぁ^^;
Commented by PHOTO-YARD at 2017-01-15 21:40
はじめましてShouと申します。
(Photoyardは写団名になります)
先日はイイねありがとうございました。

ところで、、、、もしかしてMINIにお乗りですか?
自分もR56-MINI乗ってます(Cooperですけど、、)
お写真に入っていたのでもしかして、、と思いました。
違っていたら失礼いたしました。
                  Shou
Commented by purebliss at 2017-01-16 09:42
Shouさん

はじめまして♪
ご訪問とコメントを
ありがとうございます!

そうです、MINIに乗ってますよ〜
そちらへおじゃましますね\(^o^)/



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **