人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サスペンス劇場

サスペンス劇場_b0243873_16231561.jpg



かもめが 一斉に 飛び立った






どうしたの?

何か 事件??




私も かもめを 追いかけ 走る !
( 結構な距離よ これ ^^;)



息切れしながら 現場へ到着





サスペンス劇場_b0243873_15181573.jpg




な〜んだ

お兄さん
餌を あげてたのか
(;´∀`)










そのうち
カモメさん
興奮状態に






えさを よこせ! と
言わんばかりに
群がります




サスペンス劇場_b0243873_15404248.jpg

接近戦!

こんだけいたら
恐怖を感じるわ








purebliss Hitchcock
「 鳥 」
Japanese version

サスペンス劇場_b0243873_15180457.jpg




事件に ならなくて
よかった




だけどね








このお兄さん
お顔も バッチリ撮影したんだけど
なかなかの 美少年でした




カモメちゃんも
気になったのか
ふわふわパーマの髪の上に
止まって 粗相を ^^;




事件だわ !!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




彼女が 拭いてあげてました




カモメちゃん
やるね 笑


横に 行かなくて
よかった〜笑




+・・・・・・・・・・・・・・・+









今年は
ちょっと ツンと すました
洒落たブログにしようと
企んでたのに
やっぱり 無理みたい^^;








ご訪問・イイねを
ありがとうございます
サスペンス劇場_b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-01-16 20:00 | Osanpo | Comments(33)
Commented by u-tan1114 at 2017-01-16 20:17
ヒッチコック映画の鳥、昔見ました!
あの映画では鳥に襲われてますが、このイケメンなお兄さんが災難に合うとは^^;サスペンスですね(笑)
ふわふわにきめた?ヘアスタイルだったのに、ショックだったでしょう。鳥に餌をあげるときは要注意ですね。帽子でも被らなければ。でもカップルで鳥と戯れるのは楽しいのでしょう。お二人を後ろから狙ったいいショットですね!
Commented by rinkatu at 2017-01-16 20:34
さぁ~ ねむりなさい~
つかれきった~ 体を~投げ出して~♪
思い切り唄ってたのに
事件解決ですか。。。(-_-)
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-16 20:44
なるほど~
餌をあげるとこの状態になるのですね!

青空と明るい光できれいな写真ですね。
何度行ってもくもり空の暗い写真です^^;
Commented by cynchia at 2017-01-16 20:57
こんばんは、それにしても、良く観察されましたね!
Commented by berry0726 at 2017-01-16 22:41
ここ餌をあげる人がいないとカモメさん飛ばないよね。
いい瞬間に出会ったね!
私最近2回行ったけど、みんな遊覧船乗り場の屋根の上に
休んでたわ。
今度娘を餌係にして行ってこよう。
Commented by roseyrosey at 2017-01-17 01:13
すごい、ヒッチコックの鳥のよう。。。
カモメもこれだけ来ると怖いかも。。。
餌を持ってこないと、カモメも寄ってこない。。。
よくわかってますよね、生き物って。
奈良の鹿さんも、餌がないとわかるとフンって
見向きもされなくなるし。。。
pureさんはこのお兄さんのおかげでいい絵が撮れてラッキーでしたね^^
Commented by jinsnap at 2017-01-17 01:40
こんばんは。
臨場感ありますね。
鳥さんはかなり上空から粗相をもらったことが数回あるので、近くに寄るのに緊張しますw
Commented by hogecyan at 2017-01-17 07:48
写真、素敵ですが、私がモデルさんだったら怖くて気を失うと思います。
飛んでる鳥怖いの。笑(ーー;)
Commented at 2017-01-17 08:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu_r_ho at 2017-01-17 16:59
なんですって!イケメン!?
思わず2枚目のお写真拡大しましたw
そしてこのお兄さんCanonユーザー♪カモメさん撮ってたのかしらん^^
ってすみません、お兄さんに反応してしまいましたw
上空にはカモメ、足元には鳩。。。
私もそこでエサあげて鳥さんに囲まれてみたいです!
爆弾覚悟で☆
Commented by purebliss at 2017-01-17 18:43
u-tanさん

見ましたか!^^
ヒッチコックは どの作品もハラハラドキドキで
好きなんです^^
若さと デート中で 怖いものは無いんでしょうね 笑
でも本当に恐ろしい感じで 群がってたんで
私は 見るだけにしときます笑
Commented by purebliss at 2017-01-17 18:45
rinkatuさん

さすが 同年代^^
私も フルバージョン歌えますとも笑
カモメちゃんの 粗相は 事件ですって〜
ぞぞっとします^^;
Commented by purebliss at 2017-01-17 18:46
hiroさん

らしいですよ^^
一度 パンくずでも持って立ってみてはいかがでしょう笑
たくさん ご挨拶に来てくれること間違いなしです
その際は ご連絡下さいね
また 背後から 狙わせてもらいますから^^
Commented by purebliss at 2017-01-17 18:48
シンシアさん

何か 事件は無いかなってキョロキョロした甲斐がありました笑
走りながら まだ止めないでぇ〜って願ってました(*^_^*)
Commented by purebliss at 2017-01-17 18:50
berryさん

そうそう、屋根の上で 休憩中だったのに
びっくりしました笑
娘ちゃんに エサ係?
かわいそうな気がする笑

美ヶ原 綺麗な雪でしたね
続き 楽しみにしてます^^
Commented by purebliss at 2017-01-17 18:53
roseyさn

習慣って 恐ろしいですね
うちのワンコも ただいまのジャーキー貰うまで
離れませんから笑

あの場面で いい思いをしたのは
私だけ ですね:.。.o(≧▽≦)o.。.:
Commented by purebliss at 2017-01-17 20:10
jinさん

これだけたくさんの 鳥がいると
ピントは どこ〜〜??って
パニックでした^^;
粗相には 遭遇したくないですね笑
Commented by purebliss at 2017-01-17 20:11
keitoさん

私もあの中には 多分 行けないと思います^^;
うん、確かに怖いですよね
1匹とか 2匹なら 行けるかもです(;´∀`)
Commented by purebliss at 2017-01-17 20:14
鍵コメさん

色々カスタマイズできるとこが
また いいところでもあって
ほんとに 楽しくて快適です^^
鍵コメさんのおっしゃること よ〜く分かりますとも♪

これからも 登場させますね\(^o^)/
Commented by purebliss at 2017-01-17 20:19
ゆうほさん

そうそう、お目目がくりくりで
ちょっと 自分カッコイイでしょ!みたいな顔してました笑
栗原 類みたいな感じだった
いや、ドラキュラみたいな怪しさも兼ね備えた・・・
って 変な言い方ですけど笑
爆弾もですが あんなに囲まれても平気そうなんですね
横浜の港で やってみて笑
Commented at 2017-01-18 10:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yumeyume828 at 2017-01-18 13:45
pureさん、こんにちわ~
わぁ~これ、ゆりかもめでしょ?
皆さんの所で見てかわいいなぁ~って思ってたんけど
実物はなかなか暴れん坊だったんだね~
鎌倉で(;゚Д゚)な顔になっちゃったよwww
最後のお兄さんとカモメの写真凄いい!
素敵な作品だ~☆
欲しいわぁ(´▽`)
最新の海と雲も凄い綺麗☆
気持ちが晴れない私には癒しの一枚になったよ^^
ありがとう♪
Commented at 2017-01-18 14:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-18 14:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2017-01-18 14:48
鍵コメ10:23さん

ワクワクしますね笑
第一声 誰が 何を話すか!
興味津々です♪( ´θ`)
Commented by purebliss at 2017-01-18 14:50
yumeちゃん

カモメも生きるに必死だから
空腹なら 特に 暴れん坊だよね^^;

あら、寒くて 気分が晴れないのかな?
スッキリした日が絶対くるから
のんびり待ち待ちましょう^ ^
Commented by purebliss at 2017-01-18 14:51
鍵コメ14:10さん

そちらへお邪魔しますね^^
Commented at 2017-01-18 15:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-18 15:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-18 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-19 16:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-19 16:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2017-01-19 16:49
鍵コメさん

5件分のリコメですが
何か おかしな展開ですね^^

お疲れ様でした
今日はゆっくり 休憩してください笑



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **