人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ、鯵が こんなところに!

えっ、鯵が こんなところに!_b0243873_12130371.jpg





大阪市中央区

有名企業が 軒を連ねる 御堂筋

その御堂筋から
1本 入ったところに
鯵の開きを 見つけた時にゃ

あ、鯵 ??

目が点・・でした笑




海の近く でもないし
オフィス街
大阪の ど真ん中








こんなに たくさん笑

えっ、鯵が こんなところに!_b0243873_12130885.jpg
ピント甘いね^^;









純和風の佇まい

ランチに サラリーマンの方々
吸い込まれていきました

えっ、鯵が こんなところに!_b0243873_12125800.jpg





さすが大阪人

なんでも ありで
楽しい街やわ〜





これだから
街撮り
やめられない笑







+・・・・・・・・・・・・・・・+







って・・・


楽しいのは 私だけ??
^^;










ご訪問・イイねを
ありがとうございます
えっ、鯵が こんなところに!_b0243873_19493797.png

by purebliss | 2017-01-20 19:30 | Osanpo | Comments(20)
Commented by rinkatu at 2017-01-20 19:34
ワクワクここにも1人(^^)
いつでも一緒です(*^ー^)ノ♪
Commented at 2017-01-20 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovelypoodle at 2017-01-20 21:06
大阪の街真ん中で魚干し~?
それはある意味凄い!
でもそれを見て入って行くお客さんもいるでしょうね。
お腹の空いたサラリーマンのおじさんなら
間違いなく入るでしょうね。
Commented by GreenKetty at 2017-01-20 21:29
おおさかのど真ん中でこんなの見るとびっくりですね〜 けっこうちょっと入ったところって楽しいですよね。
私もカメラ持ってぶらっとしてみたくなりました。
サラリーマンが吸い込まれて起きそうな素敵なお店。私もこんなところで美味しいもの食べてみたいワ
Commented at 2017-01-21 00:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pote-sala at 2017-01-21 08:46
大阪の街中で鯵干し・・。
「これは何かある!」っと思わせますね。
いえいえ、楽しんで撮るってすごくいいことだと
思います。
「こんな所にこんなモノが??」な発見って
すごく嬉しいじゃないですか~~。
撮りづらい事も多い都会だから余計に楽しいこと見つけたいですよね。
Commented by tatuotoko0406 at 2017-01-21 09:37
おはようございますー
さすが、食い倒れの町 大阪です!
こちらのチェーン店の串揚げ屋は1回行ったら、二度と行かないだろうな・・・的な店が多いのですが、大阪はチェーン店も個人の店も美味しんですってね♪

オレ抜きで何回も家族旅行で大阪へ行ってる、カミさんと子供たちが言ってました。

この干したやつを炭で焼いたら、美味いのナンの♪

考えてみたら、東京の下町でもこうやってる店は多かったんですよね。
個人の店が減って、失われていく光景かもしれないなあ。
Commented by club_yume_ututu at 2017-01-21 17:27
purebliss さま、こんにちは。

あぁ…、美味しそう♪
焼酎にぴったり(ヨダレニチュウイ

私も、“街撮り” チャレンジしよう♪
Commented by purebliss at 2017-01-21 20:05
rinkatuさん

なんとも頼もしいお言葉^^

また何か 探してきますね\(^o^)/
Commented by purebliss at 2017-01-21 20:06
鍵コメ20:41さん

びっくりしましたね^^
ほんとに 何かしてなければいいのですが・・・(;^ω^)
Commented by purebliss at 2017-01-21 20:08
ロン母さん

立派なビルの谷間に 日本家屋があって
そこに 干物ですから
びっくりしましたよ^^
ついでに お魚を焼いた香りが 漂っていました笑
Commented by purebliss at 2017-01-21 20:11
kettyさん

本当に1本 道を入ると 色んなお店があります
御堂筋は ハイブランドもあるけど
そことのギャップが いいですね\(^o^)/
うどんそば イタリアンにラーメン
ランチ時は 楽しそうでした笑
Commented by purebliss at 2017-01-21 20:13
鍵コメ00:24さん

私は もう夢の中の時間帯です(;^ω^)

私もこれからは 名札をつけて
ぶらぶらしようかと笑

いつか・・・ですね\(^o^)/

Commented by purebliss at 2017-01-21 20:16
poteさん

ちょっと古い建物なんかは 結構あるんですけど
さすがに 干物は そうそうお目にかかれません笑
面白い発見は楽しいです
笑いがあってなんぼ。。。の大阪ですから笑
Commented by purebliss at 2017-01-21 20:20
オレさん

串揚げは やっぱり大阪でしょ〜
気取らず 大きな声で話しながら食べるご飯は
さらに 美味しさ倍増になるんです

お肉じゃなくてお魚っていうヘルシーさに
お父さんたちは 吸い込まれていくんでしょうね
いい匂いが 漂ってました
次回はオレさんも ご家族と 来阪してくださいませ〜〜^^
Commented by purebliss at 2017-01-21 20:22
club_yume_ututuさん

私は 飲めないんで
ご飯 と お味噌汁 に ぴったり〜です笑

飛行機が楽しいのは もちろんですが
街中も excitingですよ^^
ぜひ!
Commented by kshiozaki19910512 at 2017-01-21 23:43
こんばんは(^ ^)
街撮り楽しい🎶
私も大好きです!
でもまさかまさか鯵と出会うなんて〜ビックリですね🎶
面白い(≧∀≦)

街撮り行きたくなりました🎶
Commented by aitoyuuki32 at 2017-01-21 23:43
お~~、街の真ん中にアジ、、、

生臭さが、、、、
でもアジ大好きです
それにしても2枚目
リズムよく並んでいて気持ちイイですね(^_^)v
Commented by purebliss at 2017-01-23 14:59
keiさん

御堂筋の大塚家具の裏で 鯵に出逢えますよ笑
美味しそうな香りとともに・・・

街スナップは いろんな発見があって たのしいですね^^
Commented by purebliss at 2017-01-23 15:01
aitoyuukiさん

二枚目を撮った時は お日様が陰ってて
それが気になって 一枚目は お日様が出てる時に戻って撮りました
お店に入る方々が ジロジロ見るので
ゆっくり撮れませんでした^^;



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(199)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **